04/12のツイートまとめ

herojint

今日は秋葉回ったから湯船浸かりたいけどめっちゃ眠い(:3[____]
04-12 22:41

いよいよ来週の札幌が最後の地区決か…まぁミムラくんが入賞するから見てなって
04-12 22:39

きんモザはR帯も高いからなー
04-12 22:29

入賞して品薄警戒して恋愛ラボタイトル買ってしまった
04-12 22:28

まほよはやっぱリセット系苦手だった
04-12 22:26

@n3gona_pm 洞窟1.6Kだった
04-12 22:25

とKメロンささみ手放すのか?あとメガリスがささみタイトル3枚集めててすげーなって思ったな。よく集められたもんだ
04-12 22:14

そういやましのさん寝てるのかな?
04-12 22:09

@gura2835 ありです七咲多いのは珍しいですね。ささみ、亜美もいて入賞ばらけてるんで良い環境だったんでしょうかイベント自体ノリが良いので参加できないのはつらいですね…スカイプとかで次回に備えましょう(*_*)
04-12 22:08

NNでミックス公認して川崎シングルへ向かってくれる人募集
04-12 22:03

アクアスさんのアイコンが変わってる前のやつ好きだったんだけどな…
04-12 21:57

明日NN来る人おる?
04-12 21:55

@gura2835 お疲れさんです下半期頑張りましょう。対戦した作品や傾向は全体的にどんな感じでしたか?
04-12 21:54

明日NNミックスだから身内戦ならお開きにして川崎シングル向かうスタイル
04-12 21:10

地元蒲田には確かなアドを感じている
04-12 21:08

オポ2か…たった2で泣くのは悔しいですね
04-12 21:07

@aikis031 でも亜美が勝ち切れてない環境の中腹痛戦以外は勝ててるので相当なものですよ!僕もよくトイレフェイズ突入します(´ι _` )
04-12 21:05

大体のことは蒲田で済んじゃうからな…
04-12 20:54

やっぱ秋葉疲れるからたまに行くくらいでいいか
04-12 20:53

一回負けたらはじかれる辛い世の中
04-12 20:53

あいきすさんオポに泣いた感じか…
04-12 20:52

またあらびきさん改名したのか
04-12 20:50

恋愛ラボ組んでくるかー
04-12 20:49

もうすぐ大森だークソネミ
04-12 20:49

ちゃんなおさんはとK3と何回かフリプしてる人だったような気がするすげー人とフリプしてたんだなぁ
04-12 20:46

さすがにこの時間蒲田は死でしょ…
04-12 20:45

みのりに勝てない(*_*)
04-12 20:44

2人とも大分強くなってるんだけど中盤以降の順番や切るタイミングとかがミスがある感じかなこればかりは実践積まないとな…
04-12 20:43

疲れてる時にプレメモしてはいけない
04-12 20:41

メガリスはプレメモしてバウンス除去とかするとイライラしてるようにみえてなかなか難しいな…
04-12 20:40

正則組と解散…うぅ寝みぃ…(:3[____]
04-12 20:38

上位つるぎ、神臣、空転数種とか敷かれるともうハゲそうになりますねよね…ささみさんは闇そのもの
04-12 18:40

神臣は存在がイレギュラーすぎる
04-12 18:39

@birdcageop04 回復系は気づいたらジリ貧になってるイメージがあります篭るよりひたすら叩いてくのがいいんですかね
04-12 18:38

@aquas91 なるほど…持久力はホンモノですからしっかり回して食らいついてけばよっぽどハンド強くない限りは大丈夫そうですねサイズもリターンで出せるのでアタッカー落としやすいですし
04-12 18:33

プリコネにわか勢…しかしリアスはなんかやべぇって思ったの覚えてる
04-12 18:31

@birdcageop04 乙ですDD使われたってことはリアスで裏沸かして前出してくやつですか
04-12 18:30

サンタ華さん…慈悲はない
04-12 18:29

あやせはささみ苦手らしいけどしっかり勝ってるのはさすがです
04-12 18:26

プリコネユーザー少なすぎて買った意義を失ってたとこでまさかのアクアスさんが知ってたとは…
04-12 18:25

@ZakaStrikerS 歪みねぇな
04-12 18:21

@aquas91 こないだ始めたばかりですが今度やりましょう!
04-12 18:20

@Cheria_Graces そういやいくらまでOK?
04-12 18:12

@aquas91 乙です今度プリコネしましょう!
04-12 18:09

@ZakaStrikerS 相手は当然タイダル使いかな?
04-12 18:09

RT @tokusantcg: 久しぶりにヴァンガードやったらこの様だよ http://t.co/fhn3UtTGUs
04-12 18:06

純一お泊りパーリィー売ってそうなとこどーこだ?
04-12 17:11

メディアランドで遊戯してる
04-12 17:02

恋愛ラボ入賞したか…スゲーな
04-12 16:40

@Cheria_Graces ただ友達と遊んでるから遅くなるよ
04-12 14:51

とりあえず枯れる前に使いそうなとこは抑えといたぜ
04-12 14:50

@Cheria_Graces 見ておく
04-12 14:23

@Cheria_Graces いるよ
04-12 14:21

今回全体的に買取安いな…シングルド安定
04-12 13:43

じょーじ誕生日おめです
04-12 13:20

やっぱ秋葉人大杉では
04-12 12:58

4月12日カードゲーマー生まれすぎでは
04-12 12:57

@tatunokami すまん10分ばかり遅れる
04-12 12:56

相変わらず秋葉ラボ特価以外ノーチャンだな
04-12 12:34

アクアスさんプリコネ出てたのか!今度フリプ頼むか
04-12 12:21

とりあえずラッシュ、カーキン、洞窟はチェックしとこ
04-12 12:06

WSの枠傷云々てWS自体枠傷当たり前のゲームでしょうが…
04-12 12:05

秋葉カドショは何かと微傷にうるさい特にカーキン、3ホビ
04-12 12:05

買取表だけ見てオクと変わらんようならオクで出すか
04-12 12:03

これ到着早々高速で回らないと間に合わないやつだ
04-12 12:00

プリコネのじゃんけんは超大事
04-12 11:58

快速乗れたのは良い
04-12 11:57

PMプレイヤー4月誕生日多いのかな(そんなことない)
04-12 11:51

あぼんさん誕生日おめですー(´ω`)じょーじも同じ誕生日なんだっけ?
04-12 11:50

一回戦の情報流れてこないけどどうなってんだろ
04-12 11:27

ちょい仮眠したら楽になった
04-12 11:24

そろそろ動くか三└(┐Lε:)┘
04-12 11:19

70%になったら動くか三└(┐Lε:)┘
04-12 11:13

文化の森寄って充電していくスタイル
04-12 10:20

洗い物オワタやり始めると楽しいけど肌弱いの問題だな…割れ痛ぇ(ノ∀`)
04-12 09:19

@Nephthys5936 そうだったんすね…大変失礼しました4周年記念には僕も出る予定なので対戦機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
04-12 09:00

0回戦通過者の報告が多数
04-12 08:52

(…まず洗い物済ませてからやな)
04-12 08:51

そろそろ秋葉行く準備すっかー
04-12 08:48

東京ですら長テーブル二つくらいで済んだ参加者だったから名古屋はそれほど多くない?
04-12 08:45

@birdcageop04 なるほど…あとで請求しましょう
04-12 08:43

じょーじがしごいたからいい線いけると思うけど
04-12 08:40

蒲田勢最後の城砦…ミムラくん
04-12 08:39

@birdcageop04 勝ちに行くなら買う一択ですが定価販売地味にダルいっすよね…最初慣らして様子見ながらが無難ですかね
04-12 08:38

札幌で入賞するから見てなって(ミムラくんが)
04-12 08:36

カグラはどこまでやれるんだろうか…環境知らないマン
04-12 08:34

@birdcageop04 プリコネもしてるんすね!プレメモと比べるとマットの量が少なそうですからね僕もかじった程度にはやってますが先攻ゲーな感じで難しいです(汗
04-12 08:32

世間的にはあったかくなってきても寒い(((´ω`))))
04-12 08:25

@birdcageop04 ランチャレですか?頑張ってきてください!
04-12 08:24

ソーセージ撮影会てまさか…
04-12 08:14

名古屋いよいよか
04-12 08:11

リアルでは基本僕、自分親しい人が多い時やネタで語る時は俺
04-12 08:10

ドクターイエローはイケメン
04-12 08:06

僕も2年まで土曜行ってたからな…土曜潰れる悲しみはわかる
04-12 08:04

ペリカンも学校だから頑張れ?
04-12 08:02

やっぱあらびきさんのアイコンジワるな
04-12 07:59

オリジンのCMなんで半ギレなんだろ
04-12 07:58

新弾CMマダー(´Д` )?
04-12 07:55

戦うために負けた…カッチョEー!
04-12 07:53

新弾CMやらねーな(:3[____]
04-12 07:41

奥さんと子供かわいいな
04-12 07:39

カップラーメンマンw
04-12 07:38

結局ペンデュラム構築わからんかった
04-12 07:34

もう4年以上前とか時間経つのはえーよな
04-12 07:33

三週連続ゴッズ見てる。ばあちゃんからカップ麺3つ奪うイェーガー鬼畜すぎでしょw
04-12 07:32

スリーブガード200だったけど端数発生してんのか…メンドクセー(´Д` )
04-12 06:47

増税つら…二桁で買えたものが買えなくなるのキレるよね
04-12 06:46

せっかく秋葉行くしスリーブガード切らしてるから買いだめしとかないと
04-12 06:44

名古屋地区参加される方、環境考察される方、ランチャレ回る方…とにかく373頑張ってください_(┐「ε:)_
04-12 06:30

ブログ更新しました。ヒマな時見てくれると嬉しいです(´∀`) #prememo
04-12 06:27

ましの3おはー
04-12 06:25

寝付けないから記事書いてたらこんな時間か…
04-12 05:56

同じテーマでブログ書いてるならぜひ見てみたいもんだがな
04-12 02:38

IFはクソッタレ回して1アドずつ稼いでくんだけど半分以下のアクションでモリモリアド稼いでく征竜とかいうクソオタクが出てきて泣きそうになった記憶が…
04-12 02:32

ジなんとかさんのブログもぜひ見よう(提案)
04-12 02:29

IFは極まって壁とやる結論になった
04-12 02:28

RT @gallontdn: 満足民のことは尊敬してるけどIFは嫌い
04-12 02:27

@revetta_george ぱすさんの?あれはワラタ
04-12 02:27

森島ソース持ってくかとKメロンのおかげで集めるのが捗った。ありがとうメロンさん
04-12 01:44

こういうタイプの客はほしいね
04-12 01:33

もっと安い即決あったのにしたってことは同梱希望とかかな…なんか相手ムキになったっぽい
04-12 01:32

即決されてしまった(真顔)
04-12 01:31

なんで僕が絡むと相場以上入れてくるんだろ…さっきこれより安く買えたやん…
04-12 01:27

みんな入れてたからサーチスズは必要ぽい?
04-12 01:14

ステラ弱すぎでは…てか弩持ち強くないですかね
04-12 01:12

@Nephthys5936 なんかのイベントか友人と会う感じですか?時間次第でフリプとかどうでしょうか…
04-12 00:53

とりあえずステ低い子をオタサーの姫みたいに囲んで守るスタイル
04-12 00:49

自軍兵にすら2パンされる雑魚っぷりだからもうどーしよもないっぽいから極力潰さないように動かねば特攻は勘弁な
04-12 00:29

やはり弱攻撃できる青銅武器は買っとくか…てか志願兵雑魚すぎて返り討ちで殺しちまう問題
04-12 00:28

@tatunokami メガリスも来ると。集合場所は洞窟2階、買取回りたいからから時間は前後するかもだけど1時予定間に合わなそうなら早めにアナウンスするから自宅待機でOKよ_(┐「ε:)_
04-12 00:22

ウハラダはダラハウじゃないのか…?何者なんだ
04-12 00:17

王宮騎士団やるかー
04-12 00:06

梨穂子強かったな(´-`)
04-12 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR