04/06のツイートまとめ

herojint

なんか箱買うの怖いわたまに外す人と違っていつも外すからね
04-06 18:59

@shinD1122 吐血もんですね(*_*)誰かのとこに濃い箱が流されたのか…
04-06 18:59

とりあえず空転エノ、ずっ友のホロは集めるの確定か
04-06 18:55

今回芯Dさん引き残念だったのか…
04-06 18:53

久々に書いたからまとまりませんでした()文章で表現することは難しいですね(*_*)
04-06 18:52

ブログ更新しました2 http://t.co/13PGZOQG48
04-06 18:51

ブログ更新しました http://t.co/rpdmBSMjFA
04-06 18:50

まだ初旬なのに紙束でも上位確定()
04-06 18:48

なおとKメロンと2人だけだった完全フリプな感じ
04-06 18:48

ヒロさえもうちょっと頑張れるはずなんだけど大会出てわからされました
04-06 18:46

今日SR梨穂子の隠されたテキストが判明した
04-06 18:41

ソース梨穂子のガタイ良すぎでは…
04-06 18:40

今日はNNで大会出て直帰
04-06 18:39

その点まどかってすげーよな…誰で組んでもつえーもん
04-06 18:39

誰寄りに組むのがシングル的には正解なのか
04-06 18:38

1-4が2-3に下克上する?
04-06 18:37

山回復SRサヨだけだけど毎ターン削りながら補充出来るしあんこう見たいにがっつり削ってくるタイプじゃなけりゃゲームできそう
04-06 18:35

シールド戦でなんか好みの動きできたし組めたらしばらく遊べそう
04-06 18:30

@43Mashino 大丈夫です。ありがとうございます(^^)/
04-06 18:29

必須系や最低枚数とかわからんから完全他力本願そもそもカードのテキスト今日シールド戦ではじめて見た
04-06 18:28

@43Mashino お願いしても良いですか…
04-06 18:26

とりあえず組む方向で行きますもう最初からSP以外はホイルで集めに行きます
04-06 18:24

@43Mashino すみません、恋愛ラボ組もうかと思うんですが他のSTサインや必須系ホイルて出せたりしますか…
04-06 18:22

しかし使わないデッキばかり増やしてもしょーがないんだよね。腐るだけ
04-06 18:08

この調子で細々とアマガミ集めてなんか組むかー梨穂子は3人組んでるし絢辻七咲は高いから紗江、薫、先輩あたりかな
04-06 18:07

オンセン2枚目ゲト
04-06 18:05

恋愛ラボなんだかんだアトモスフィアは好きだよ
04-06 16:36

とりあえず光る必須多そうだからな。そこはうれしいわ
04-06 16:33

2期控えてるきんモザでなくあえて恋愛ラボを組む俺養分
04-06 16:32

@pmdancing なるほど、記念よりシングルで戦えそうなのを組みたいデス。タイトル、箱プロモとかもいる感じかな
04-06 16:31

俺修羅をカスタムのために仕方なく買うかーってなってからは遊びで数パック買ったくらいでデッキ組んでなかったからそろそろムビエンにお布施するか
04-06 16:29

蒲田勢優秀すぎてサボってても勝手に情報転がってくるの大変ありがたい
04-06 16:27

@pmdancing 今回必須系どんな感じ?全然わからないw
04-06 16:26

組む努力はしてみます(組むとは言ってない)
04-06 16:25

そろそろ新弾組んでおくかってのはある
04-06 16:24

なんかいい感じの手に入ったし記念大会あるし恋愛ラボ組むかーって流れになったからシングル漁って組めそうなら組むか?
04-06 16:22

僕はずっ友ホロ、SRサヨ当たりちょいラッキー程度の引き普通に逆だったら消費点も半分だっただけに死
04-06 16:18

毎回店長側に高レート流れて無駄に点消費する悲しみ
04-06 16:16

シールド戦で店長にリコ、タイトルSR取られる俺氏涙目ながらも回収
04-06 16:16

プロモ固定だから上位確定なら何使っても良いところ良い
04-06 14:50

僕、とKメロン、人数少ないから出るかってノリの人が2人くらいいればラッキー程度の倍率
04-06 14:49

雨つらいなー
04-06 14:48

遊戯王予約録画したけどリアルタイム間に合いそうでウケるな
04-06 14:47

カードゲーマーは増税よりも制限改定気にする奴らだから悪天候でもいっぱいいるでしょ?わかってんだよ(´∀`)
04-06 14:43

せ、せやでだからがんばって来よう(震え)
04-06 14:40

ただでさえ過疎ってるのにこの天気な上に麻雀組間に合わないからシングルなのに3人くらいしかいなさそう
04-06 14:39

@revetta_george うぃす_(┐「ε:)_天気ヤバいから気をつけてね
04-06 14:37

雷すげーな…NNが近くでよかった
04-06 14:30

薫使う時の岸さんなぜか強い
04-06 07:32

相性でKAITO取り事故であやせあんこう戦拾うあんこうは恋愛ラボを取りあんこう潰し合いで減るこないだは完璧マッチングゲーだった
04-06 07:29

今日はNN大会出る予定…エンジョイすっかー
04-06 07:27

@haru_hanayo_pm フォロバ遅れてすみません フォローありがとうございます。僕も一応プレメモプレイヤーなのでよろしくお願いします(^^)/
04-06 07:24

(勝てるとは言ってない)
04-06 04:17

今の感じだと蒲田から2チーム+助っ人用意できそう
04-06 04:17

トクジローにとKメロンのチームメイトになってくれる人いるよきっと
04-06 04:15

トクジローという店名出る度とKメロンが出てくる
04-06 04:14

タイトル断念したミムラくんデッキを刀以外使ってないポッターが借りてそれなりに展開してゲームしてたから恋愛ラボ強いぽい
04-06 04:12

ゴレイヌさん川崎来るなら大会ワンチャンあるな
04-06 04:11

リブさん地区辞退したのか…苦渋の選択だったろうな
04-06 04:09

ゲームしてたらこんな時間や…
04-06 04:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR