04/04のツイートまとめ

herojint

KAITOや歴女とか絶対通したくないけど通さざるを得ない時が来るからどのタイミングだったらワンチャンもらってもいいかを予測しとけば気構えができて楽なんだけど難しいよなー
04-04 23:54

@aquas91 うたた寝引けるかどうかも運なんで通しても痛手にならないとこを見極めたいですが僕もそういうとこが難しくてわからんです(*_*)仲間たちは序盤ソースなしの展開な上に1番はずしたくないとこでしたからね…僕のローソン1めくりの比じゃない辛さっすよ(ーー;)
04-04 23:50

でも5コス杏子通したくないよね(*_*)
04-04 23:41

@aquas91 実際ハンドギリギリだったんで辛かったですがどっか通して生き残ったので畳み掛けられたらこっちも崩れたかもです
04-04 23:40

CCしても2ダメしか与えられない上に追撃できないという歪みないフリーダ()
04-04 23:32

@43Mashino ほしいの銀なんで全然OKす^ ^
04-04 23:31

フリーダさんがようやくCCしました(´∀`)最速進撃可能マップの雑魚にすら0ダメ&連打されるという産廃ぶりで1度も育てたことなかったけど1ダメ与えられるやつチクってまわりで守ってようやく長かった( ; ; )
04-04 23:30

RT @pre_memories: 本日はプレシャスメモリーズ『恋愛ラボ』の発売日!これを記念して、このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にスターター&ブースターセットをプレゼント!詳細は画像をご覧ください #love_lab_tv #prememo htt…
04-04 23:24

@43Mashino サヨのサイン当たってたら流してください(ーー;)
04-04 23:23

杏子ホイル高いな(*_*)
04-04 22:25

杏子もフルホイルにしたくなったからやっぱレア厨はキリなくてダメっぽい
04-04 22:23

まどほむSR多いしサンタ集まらんからローソンあるし杏子組むかーって杏子パーツだけは集めて満足して1年近く放置してた
04-04 22:22

でも大会で戦えるレベルのデッキが手持ち集めて組んだきっかけくれたことには感謝だな
04-04 22:20

今見つめる先0でやってるけどなくても大丈夫ぽい
04-04 22:17

杏子は310が亜美で勝てなかったから調整してほしいとのことで作ったけど一回も調整しないまま今に至るのウケるな
04-04 22:16

ウンコンなんでまだ高いん?
04-04 22:12

完全に握るデッキわかさん相手で選んでたなKAITOに勝てそうなデッキが杏子か電波くらいしかない(*_*)
04-04 22:10

わかさんKAITO○アクアスさんあやせ○うっちーガルパン○杏子使って一応優勝しました(ーー;)
04-04 22:07

シングルで山削るのやっぱクソっぽい
04-04 22:00

カスタム与えてサンタ華メモリーズにしよう
04-04 21:59

なんであんこう2人いるんだよーって絶句してた
04-04 21:58

今日の蒲田ホビも7人と盛況だったなぁ…ゆうて完全身内戦でしたけどね┓(・ω・)┏
04-04 21:57

そういや昨日クソ雨の中蒲田に7人も参加者が来ました
04-04 01:44

公認程度なら手持ちでやれてるから今はいい環境だな?
04-04 01:41

おこぼれでデッキ組めるかのぅ
04-04 01:39

さくら発売日はでんちゅうに拉致られる予定
04-04 01:39

ガイル、さくらも買う予定ないけど遊戯とか他のと発売時期かぶるのがなぁ
04-04 01:38

恋愛ラボやっぱ強いっぽいしかし金なしは去るのみ
04-04 01:36

雨ひどい(・´ω`・)
04-04 01:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR