04/03のツイートまとめ

herojint

やっぱボスはEXP絞れるなー
04-03 23:54

herojintさんの脳内は「H」65%「月」35% ポイント:50pt ランキング:386903位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
04-03 23:09

勝利条件が敵将撃破だから敵将はおびき寄せて硬いので囲って雑魚消してくか
04-03 22:42

エリア入るとまとめて殴ってくるからメンドイな
04-03 22:40

この世界武器は消費するくせに叩かれまくっても鎧はなんともないの不思議だな
04-03 22:30

騎兵攻撃範囲広すぎないっすかね…
04-03 22:19

今まで育てなかったキャラもまんべんなく育ててるけど意外と強くてウケるなブラッドがタウロ越える硬さになったw
04-03 22:04

暇な時見るかって放置してからペリカンのブログ見てなかった…スルーすると放置が成功しちゃうんだなー
04-03 21:42

310とゴレイヌさんは新年会4戦目だったかであたってたような気がする絢辻対七咲
04-03 21:36

1093,310て書くと暗号みたいになるな
04-03 21:33

(売れる気がしない)
04-03 21:30

蒲田産メロン
04-03 21:29

とくさんだとなんかすごい人な感じするからメロンでいいか
04-03 21:28

そういやジャーナル配信されてんのか暇な時見るか
04-03 21:26

芯Dさんがプレミった言ってたのは秋葉潰してキャスター出さなかったことかな…手札の秋葉出せなかったから点がずれなかったとかかななんかPMって他のゲームと比べて熟練者もプレミ多い気がする
04-03 21:23

基本負けはモチベの低下しか生まなくて次につながる負けをしないと意味がないものじゃないかな試合後事故ったとかあれが引けなくて負けたってことをずっと引きずったり相手にあたったりするのは良くないのでやめましょう
04-03 21:20

やっぱ遊戯と被るのがまずいな
04-03 20:39

恋愛ラボは買わないから買う人感想よろ_(┐「ε:)_
04-03 20:38

まぁ遠征勢が来たら失礼のないように中堅レベルでは対応しないとな
04-03 20:36

週一ゾーンが木になっても下がってないのはPM担当石川さんが辞めたかららしいあの人以外だと不安でしょうがない( ̄~ ̄)
04-03 20:33

今日は身内戦だったら夏色使う予定でした(*_*)
04-03 20:31

芯Dさんが久々に路地裏使ってくれて遠征勢が来なければ夏色使ったんだけどな_:(´ཀ`」∠):_; 蒲田にプレイヤーが着実に訪れるようになってきた?
04-03 20:30

やっぱ時間切れ負けは死。プレイの速さが足りない
04-03 20:29

ドロップ続出のおかげでラボ大会3位でした金券出るやろーと思ったら1、2位以外の金券はランダムになったらしい結局僕に降ってきたけど普通に上位順にくれよ(*_*)
04-03 20:25

蒲田ホビは大体上位なんだよな…フィールドパワー的なものがある
04-03 19:04

蒲田ラボ相性悪いな…上位すら入れてないとか()
04-03 19:03

サンタほむら規制でささみノータッチなのはやっぱ変な気がするんだけどな_:(´ཀ`」∠):_;
04-03 18:59

時間切れ判定負け…つら
04-03 18:56

次のプレマ戦抽選2名になったから3人にチャンスあるのか。ちゃんとペンデュラムゾーンの枠があるwまたメガリス誘うか
04-03 17:55

今日クソ雨だから大会人来ないやろ(´∀`)
04-03 17:23

野郎は救出してスピード下げられたけど非力だから救出出来ないという残念な感じ
04-03 00:58

イレースはどうやってCCさせりゃいいんだろ…無駄に早いから二連打しちゃうし魔道書高いから買いだめ出来ないし何より育ててもよわ(ry
04-03 00:57

『ましのさん』はましのさんのみが使用できるオンリープロモの可能性が微レ存
04-03 00:45

ましのさんという作品が出ていたという衝撃の真実
04-03 00:43

RT @revetta_george: 洞窟環境:ささみさん、ささみさん、あんこう、七咲、KAITO、椎名ましろ、ましのさん、まどほむ、歴女、あや せ かな?
04-03 00:42

ジル以外CCさせたぞー…ジルももう少しでCCや
04-03 00:41

蒲田の怪童です
04-03 00:38

ボスチクという作業ゲー
04-03 00:37

@310101100kg 環境の常連ばっかじゃんw七咲でも勝ちきれないとかすげーマッチングゲーな感じだったのか
04-03 00:35

ボスチク中…止まるんじゃねーぞWii!!
04-03 00:26

今さらながら去年の地区決から溜まってるレポ消化してる需要とかもうねーよ…
04-03 00:23

あやせ、まどか、歴女いる環境…まぁ最近のに比べりゃマシか(*_*)
04-03 00:22

今さらながら310アイコンめっちゃ本人じゃねーかw
04-03 00:20

@310101100kg 洞窟大会良い環境だったぽい?
04-03 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR