03/31のツイートまとめ

herojint

写真つけてくれるとか運営いいノリだな
03-31 23:19

みんな大好きなチカラあるカードだ http://t.co/FqlD2aN2gJ
03-31 22:50

えん魔竜まだ昔のコーティングでよかったε-(´∀`; )
03-31 22:39

おジャマ竜おジャマアセンションが付いている遊戯王の本をまだ買ってなかったから買った狸どこしまったかなー
03-31 21:54

そういやブラックサンダー売り切れてたけど韓国の転売とか関係ないよな?
03-31 21:53

おジャマ本 #お前ら増税前最後の買い物何買った
03-31 21:52

虚無空間とセルフバウンスは強かったな。あれ完成しやすくするともう使えなくなりそうだから穴は残しておくか
03-31 21:48

メガリスのやつそこまで考えて
03-31 21:47

ガルド、カグツチはアークナイトで詰むんだけどマッチングの関係で炎王使われた時に限ってランク4出しにくいデッキを握ってた
03-31 21:45

蒼炎と一緒に入ってたメモカにまさかのクリアデータが入ってなくて暁引継ぎなしでやってる
03-31 21:43

VGの金銀チケ一回も交換しにいったことないや
03-31 21:39

金銀チケ残ってるけど不安になってきた(・´ω`・)
03-31 21:38

@ma_bo_do_ll フォロバ遅れてすみませんフォローありがとうございます。僕も一応プレメモプレイヤーなのでよろしくお願いします(^^)/
03-31 21:37

@RORO1922yugi フォロバ遅れてすみませんフォローありがとうございます。僕も一応YPなのでよろしくお願いします(^^)/
03-31 21:37

ゲラの話は泣ける
03-31 21:33

RT @kagariharuki: ここで、いいともの歴史の長さを思い知らされる一コマを http://t.co/kIiFTgXIKH
03-31 21:33

生ラムネうめーなもっと買い込んどけばよかった
03-31 21:30

ましのさんが新たな組織を作ろうとしている
03-31 21:13

RT @43Mashino: 2-3同盟? うちらは1-4連盟作ってたわw
03-31 21:13

ミルキィプロモのオク忘れてたから終わってた( ; ; )
03-31 21:00

とりあえずいつもより余計にお菓子を買ってしまった
03-31 20:51

メーカーのノリに振り回されるカドショはやはり損ぽい
03-31 20:46

NNにはモンコレプレイヤーめっちゃいるけど今回の件でまた振り回されんだな
03-31 20:43

ああいうノリダメっぽい
03-31 20:39

ささみさん1話だけ見て意味不すぎて見てないなー
03-31 20:36

@tatunokami 試したい時は合体すると良い_(┐「ε:)_
03-31 20:35

木製ダイスはほしいと思った
03-31 20:35

遊戯はカウンター2個用意しときゃとりあえず黙るけどモンコレはしぶとく対抗してきてTDだけじゃ無理だったななんで相手対抗しまくってまだ返し持ってるのか謎だった
03-31 20:34

対抗連鎖が醍醐味なんだけどあのしぶといラリーがすごく嫌でシステム的にも気に入らなかったな
03-31 20:31

武士になってから3年経つのか…はえーなーモンコレは魔女TD買っても勝てなくて全然やってない
03-31 20:29

RT @vanguard_uzi: モンコレ、また死ぬ http://t.co/yRbfQ9biEo
03-31 20:27

いつもガチャ当たり引くまで最低3回回してる引きの弱さよ
03-31 20:12

メロブ寄った帰りにラボガチャ3回回したらSRカレン2種セットが当たった当たり枠らしいけどパッとしないなー。ほしかった人ごめんなさい
03-31 20:11

ビガイ本売っておらず買ってなかったからジャイハン、おジャマ竜の本買っておいた
03-31 20:08

炎魔本ラス1売ってた。これで必要そうなのはそろったチャリ乙とかほっときゃオクで安く買えるでしょ
03-31 19:56

ビヨヨンド本買えたからあとは炎魔竜本を探さなきゃ
03-31 19:49

大会の調整だったりテストプレイしたい時はもちろん相手になるその時は相応なもんぶつけなきゃ意味ないしね
03-31 19:00

ワガママだけどフリプはもっとハジけたので対戦したくなる
03-31 18:58

辰とメガリスがささみさん組んだっぽい?完成具合にもよるけどあんまりフリプで対戦したくないな
03-31 18:57

それでも自分の時間を節約するために店員を使わせてもらう #クズ
03-31 18:45

増税前だからか客が多い気がする(いつもこんなもん)
03-31 18:45

サービス業は客のワガママを聞かなければならない
03-31 18:43

頼まれた商品探すのメンドイから店員に丸投げ
03-31 18:42

買い出しで蒲田寄ってるけどカード持ってきてないからラボ寄らなくていいか(´ι _` )
03-31 18:41

ひと目でわかる蒲田勢データバンクじょーじ 怪童310 量産型ザクとKメロン 調達ペリカン 諜報わかさん 引きでんちゅう 倉庫あらびき 新幹線ましのん 行商人ジント オムライス
03-31 02:01

梅屋敷勢というカテゴリはあるのかな
03-31 01:53

碧陽学園範囲3枚で特徴キャラ限定な上にソース1とかムビエンは碧陽学園に親でも殺されたのか
03-31 01:50

@n3gona_pm 活動的なのはあとペリカン、わかさんだな他にもフリプするくらいなら岸さん、でんちゅう、ウッチー、ヤマミヤなど様々ましのさんも蒲田住んでるし蒲田勢ぽい
03-31 01:49

とりあえず文章で表現する時の総称として使ってるから名乗りたい人が名乗れば蒲田勢て感じなんだなしいて言えば蒲田でプレメモしてフリプしたりお話したりすればもう蒲田勢じゃないかな
03-31 01:45

蒲田勢て何人いるんです?て聞かれたときは困っただって決めてないんだもんなー
03-31 01:43

なぜサンタ873は生まれてしまったのか
03-31 01:39

山回復はサヨ、山削るのもサヨ
03-31 01:37

藤女生徒会「私たちプレメモでも恋愛研究しますっ!」873「みんなとっても素敵ですー」藤女「ぐわー(LO)」
03-31 01:36

恋愛ラボ流し見した感じ山回復がSRサヨしかなかったけどあんこうとかツラそう
03-31 01:33

初期BFのネーミングセンス秀逸すぎて好き
03-31 01:28

BFで暁のシロッコ、蒼炎のシュラが出てきてFE思い出したからクロウが出る前にはプレイ済みだったはず
03-31 01:28

確か高3で暁、大1ん時に蒼炎揃えて1年もやり込んでないから5年振りくらいにやることになる。時間経つの早すぎワロタw
03-31 01:26

@n3gona_pm 司祭は回復使って経験値稼がないといけないからガンガン使っていいと思うぞ
03-31 01:23

全年齢なのに平気で身内や人がバッタバタ死ぬんですがいいんすか任天堂?
03-31 01:21

@n3gona_pm 杖買えなかったけ?
03-31 01:20

とりあえず余計な出費をおさえることができたから良し
03-31 01:20

3周あたりで完スト目指すぜーとか言ってクソ遅く進めてたからまだ18章くらいで止まってたような気がする
03-31 01:19

ゆうて蒼炎2周くらいしかしてないからにわかです
03-31 01:18

@n3gona_pm 蒼炎だとティアマト、オスカー、ガトリー、フォルカあたりが壁で使えた希ガス早いやつか重曹兵ぽいやつが壁向けだったような…序盤は死なないと思うけど裏に司祭とか立てとくと保険になる
03-31 01:17

蒼炎暁は闘技場ないから経験値稼ぐのスゲーだるい
03-31 01:13

@n3gona_pm お助けキャラは慣れてくると武器外し道塞いで肉壁にしつつ弓矢とかでチクって経験値稼ぐのに使う(避けたり微ダメでも経験値もらえる)
03-31 01:12

蒼炎とか全員完スト目指すとか言って武器持たせないで毎ターンひたすらザコの技避けて1ずつ経験値稼ぐ作業ゲーしてたらいつの間にかつかれてしまってた
03-31 01:09

@n3gona_pm 最初はスペック高いお助けキャラに頼って慣れてきたらボスチクとか壁立てたり段差足止めとか小技極めてけば良い
03-31 01:06

メガリスがエアライドプレミアついてるって言ってたから調べてみたらマジだったオクで箱ボロくても定価近いとかスゲーな持ってるから勝ち組だな(レーシング系苦手)
03-31 01:04

@n3gona_pm マジかw普通に敵倒してけば進まなかった?
03-31 01:00

一緒にしまっておくとか当時の自分ナイス_(┐「ε:)_
03-31 00:59

…引っ越してから見てなかったけどついに発掘したぜこれでしばらくゲーム買わなくて良さそう http://t.co/QPBSIASDsO
03-31 00:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR