03/23のツイートまとめ

herojint

芯Dさん、アクアスさんもちゃんと載ってたな。芯Dさんの躍動感あふれる写真いいね
03-23 23:08

やっぱ複数写ってて自分を矢印で示されるのいいな
03-23 23:06

じょーじPと名前かけて対戦しなきゃならんから序盤はやるしかない?
03-23 22:58

最終戦ザカ当たってエリカ直ダメ連打で負け…運ゲーは終わった
03-23 19:59

嫁大会サラ単借りて参加中。現在2-1で次ラスト
03-23 19:33

【速報】きんモザ記念 ましのん優勝!
03-23 16:56

ましのさんここ大事だよ
03-23 16:48

今日のましのんさんつおいw
03-23 16:46

決勝卓じょーじましのさんなかなかレアなカードだな
03-23 16:28

じょーじ卓はいい試合してる。ましのさんが強そう。でんちゅう連戦事故。ジュンイチさんは勝てるのか?
03-23 16:24

ましのさん本名一時期垢名にしてた名前と同じだった
03-23 16:19

今日のましのんさん3割り増し強く見える
03-23 16:15

きんモザ面白そうなんだけど今さらパーツ集めんのもなー
03-23 16:12

引き弱い三銃士にでんちゅうが加わって僕かじょーじが抜けよう
03-23 16:09

きんモザ記念まだ8人いんのかー
03-23 16:06

今回フリー素材多いw
03-23 15:45

@hamond_pm フォロー失礼します。じょーじの隣にいた電波使ってた奴ですたいして有益なことはつぶやきませんが一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします!
03-23 15:44

@mokochi_pm フォロー遅れてしまった上、先にしていただいてすみません。じょーじの近くにいた奴ですフォロバしました。たいして有益なことはつぶやきませんがよろしくお願いします!全国楽しんできてください!
03-23 15:38

@GoreinGor @n3gona 月収200万以下の貧乏人のあんたに金やるみたいなの見た時はクッソワロタw
03-23 01:06

@GoreinGor @n3gona で、出たー!期間過ぎても何回も当選チャンスあるやつー
03-23 00:59

マロがヘイパーに2ダメしか与えられないとかちょっと打点低すぎないっすかね…
03-23 00:38

隠しブロックの場所とか全然覚えてない…
03-23 00:14

リチャードってトカゲ硬いくせに経験値くれないからおこ
03-23 00:08

@Isozin13 Eに七咲は3人はいたのですが当たらずささみいないっしょーとか思ってたらめちゃくちゃ多かったしみなみけ、ペッカノと慣れてないとこ当たるしもう泣きそうでしたw
03-23 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR