03/21のツイートまとめ

herojint

梅屋敷大会の常連が2人も入賞したのはすげーなーと思いますこりゃチーム戦特化勢になろうかね
03-21 22:12

@aquas91 入賞おめです!全国も楽しんできてください
03-21 22:11

@shinD1122 おめです!全国楽しんできてください
03-21 22:10

あとで話した方たちフォローせねば
03-21 22:09

全国勢が密集してる運営の作為を感じたブロックに放り込まれました( ; ; )
03-21 22:09

ささみはさっさと決めないとどーしようもなかったな…
03-21 22:08

帰宅ー疲れたorz
03-21 22:07

アキバでゴレイヌさんと少し話せたのよかった
03-21 21:43

@GoreinGor 俺全国前、公認でいつもあれの調整してました(ゲッソリ)
03-21 21:34

すごくサイダー飲みたい気分だから買ってくか
03-21 21:33

@gallontdn 眠かったからしゃべり出したら寝てましたw
03-21 21:32

大森着ー
03-21 21:31

@ado_rib いやぁお恥ずかしい限りです///
03-21 21:08

くそったれ眠い…デュエル中寝てたとこあったw
03-21 20:57

デュエル中に口出ししてくるおっさんなんなんだ
03-21 20:44

@Isozin13 死のブロックです!
03-21 20:43

あらびきさんおもしれーからな
03-21 18:55

最近あらびきさん見てないから見ておきたさある
03-21 18:44

とりあえずPMしばらくやめるか
03-21 18:42

せや!蒲田大会あるんや!
03-21 18:36

やっぱ強い人は引きやカード切るタイミングとか上手いんだよなー
03-21 18:34

実際とてもツライ戦いでしたねー…つおい人大杉ぃ
03-21 18:33

@Isozin13 タイトル、スコア共に一致してるのはなんかすごいっすねw
03-21 18:32

ましのさん、がろたさんとすためしなう
03-21 18:27

オーバーアクションさせてやりたかったorz
03-21 18:26

ザカのマイナー研究は評価できる
03-21 18:24

まどほむは引き弱いの信じてねじ込める時に入れるようにしてる
03-21 18:23

しばらく引きずるなー
03-21 18:22

自分もプレミあったからツライ
03-21 18:22

プレミで負けると目の前が真っ暗になる
03-21 18:22

@revetta_george ンゴw
03-21 18:20

@Az55835301 おめです!夜中に色々聞いちゃってすんませんでした
03-21 18:16

@GoreinGor 是非、対戦してみたいっす!
03-21 18:13

@43Mashino フルコン4階
03-21 18:03

みなみけ○ペッカノ×ささみ○まどほむじょーじ×きんモザ和服○3-2 13位w一番当たりたくないやつに当たったけどそいつとの試合がベストバウトかなー
03-21 18:00

当分PMしたくない病
03-21 17:52

くそったれ眠い
03-21 17:51

@Isozin13 奇遇ですね僕もEで電波使って13位でしたw
03-21 17:49

@GoreinGor @revetta_george おつかれーっす!次頑張りましょう!
03-21 17:47

ハモンドさんもいたな。じょーじ有名人と当たりまくってる
03-21 17:38

ゴレイヌさん、あぼんさんに会えたから良し
03-21 17:25

無名くらいがちょうどいい
03-21 17:24

蒲田入賞0かー…まーしゃーねーかー
03-21 17:24

やはり運任せだといい結果につながらねーな…
03-21 17:23

3-2 13位orz当分PMはいいですorz俺に勝った人が順位下だったのはワロタ
03-21 17:03

herojintさんの脳内は「金」15%「恋」10%「緩」55%「布」15%「宣」5% ポイント:50pt ランキング:378525位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
03-21 15:30

運命の一戦はプロが勝ちました…負けちまったがやれることはやった…悔いはねぇ
03-21 15:18

なんでEブロックだけ強い人多いんだよぉ…
03-21 14:24

【悲報】俺氏 4戦目 VSじょーじ
03-21 14:21

つまんねーミスして負けたー泣きたい…
03-21 12:41

@tatunokami 相手ひだまり使いでよく笑う人だったら俺の知り合いだからよろしくね
03-21 12:12

ささみが圧倒的多数でKAITO、きんモザが同じくらい電波と七咲が同じくらい。あとはまどほむ、さる、みなみけとばらける
03-21 11:26

一応初戦勝ちました。のどカラカラ
03-21 11:24

死のEブロック踏みました\(^o^)/ささみ大杉ぃー
03-21 11:23

僕のブロックツワモノ多いんだけど…
03-21 11:00

着席!
03-21 10:59

プリコネ出たい人生だった…プロモの柳生雲雀がつえーんだわ
03-21 09:48

咲参戦で周りめちゃくそ喜んでる(咲知らねーとか言えねーよ)
03-21 09:43

咲参戦とかリブさん歓喜じゃん
03-21 09:42

蒲田民よ…我はどこら辺行けばよい?
03-21 09:07

@tatunokami 今浅草着くとこで友と待ち合わせてるから会場で会おう
03-21 09:07

メガさん来るかしらね_(´ω`」∠)_
03-21 09:05

@tatunokami 会おう
03-21 09:04

動いた三└(┐Lε:)┘
03-21 09:03

銀座で時間調整で止まってる_(┐「ε:)_
03-21 09:02

勝利の方程式・メロンパンは買ってきた
03-21 09:01

今上野だからそろそろ着く
03-21 09:00

心にゆとり持てないから今回も先行公開見ないで終わりそう
03-21 09:00

本番に弱いペリカン
03-21 08:59

もうすぐ上野三└(┐Lε:)┘
03-21 08:54

朝飯抜きだから死にそう
03-21 08:53

本当だったら蒲田でペンデュラム召喚してたのに全部地区のせいだ
03-21 08:52

テス勉しないのにデッキ調整はがっつりやるあると思います
03-21 08:51

今回は即終了だから遅めのデッキ使う人はあからさまな遅延は遠慮せずジャッジ呼びましょう
03-21 08:49

おみくじ引く感覚で地区挑みます!
03-21 08:48

地区出る方お手柔らかに頼みます(´-`)
03-21 08:45

とりあえず遊戯王予約してきたから帰ったらみるか
03-21 08:43

1093がリードしてるかな?
03-21 08:41

@310101100kg 京浜乗ってる?
03-21 08:38

ザカが入賞してカレーご馳走してくれる可能性
03-21 08:38

意識はあったから仮眠状態で迎える地区決…いつものことだがな
03-21 08:36

今品川だから若干遅れるかも
03-21 08:35

回した感じなんとかなるでしょ!レシピ書いて寝る!
03-21 02:37

@Az55835301 KAITO、薫みたいに同じのが何回も殴ってくるのもツライっすよね…そう考えると求められる要素が多すぎて全部のデッキ見れないのが難しいバースデーループ取り入れるなら先生で墓地肥やしすると捗るっぽいです
03-21 02:20

@Az55835301 花火なしですね軽減やSRアリスで和服にのせて叩いてますね。電波は相手ターンのサイズないのでそれで落ちることはないと思いますが亜美は腹黒一発で怪しかったりしますね…両手に花握ってればいいですがバースデーは刺さるんですけどそこまでが大変ですね
03-21 02:07

地区で使うやつ試しに回したらいいスタートきれて逆に本番怖いorz
03-21 02:00

@Az55835301 友人はしのカレン、和服アリス、SR陽子でハンド面、SR綾+手札交換の綾で数値ずらしながら戦ってる感じですね各種軽減パンプも入れてグッスタな型ですけどきっちり回ることが求められるから時間が気になりますね
03-21 01:54

今の遊戯で試したいの足遅いデッキばかりだから後攻ド安定だな
03-21 01:38

がろたさんと遊戯王したいから頑張って起きます
03-21 01:37

車たるいよね
03-21 01:35

とりあえずザカがフリー素材になりたいので蒲田の誰か入賞してください
03-21 01:35

結局確実に勝てるデッキないからもう運に任せることにしました_(┐「ε:)_
03-21 01:33

あらびきさん久々に見た気がする
03-21 01:32

16人くらい?
03-21 01:31

あの人数で4位はすごい
03-21 01:31

@Az55835301 きんモザきついんすか?
03-21 01:30

とKメロン反応してくれねーな…
03-21 01:24

レシピとか書かなきゃ()
03-21 01:21

すごいパチっぽい
03-21 01:19

RT @yugitwit4japh: ライライデーン。 http://t.co/udVy7yg1Da
03-21 01:19

とKメロン洞窟何位だったの?
03-21 01:19

飯食ったから風呂入ってブレイクタイムして調整して寝るか(起きれない)
03-21 00:32

はみ出してるのクッソワロタw
03-21 00:30

@ZakaStrikerS こすれて消えたりするからボールペンじゃないとまずくねーか?当日訂正したきゃ二重線ひきゃいいし
03-21 00:29

RT @tutalike24: はみ出すのはちょっと... http://t.co/faVq3BvFgg
03-21 00:28

@ZakaStrikerS やりたいから入賞しようw
03-21 00:27

デッキ晒して意見聞くの忘れた
03-21 00:23

地区終わったらみなみけ組むか
03-21 00:22

とりあえず入賞写真はソロじゃなくていろんなのが写ってて矢印で刺される写りしたいってのはある
03-21 00:16

@ZakaStrikerS ダブルオーバーアクション!みんなで自演乙するか三└(┐Lε:)┘
03-21 00:14

明日モーニングコールしてもらうか
03-21 00:13

とりあえず遊戯王録画セットして行かなきゃ
03-21 00:09

昔:けいおんはブルーレイBOX出たら絶対買うわー今:ブルーレイBOX出るんだーあー別にいいやー
03-21 00:08

レシピ書いたり風呂入ったり最後の調整しないとだったり結局寝るの遅くなりそう
03-21 00:05

ペリカンちょろすぎだろ…
03-21 00:03

@310101100kg
03-21 00:01

蒲田の誰か入賞したらザカが横でオーバーアクションのポーズするらしいからめんどくさいと思うけど協力してあげてね_(┐「ε:)_
03-21 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR