03/13のツイートまとめ

herojint

あれは怖かった
03-13 23:53

RT @Jin115: 【必見】今週の名探偵コナンは故・永井一郎さんの伝説回をデジタルリマスターで再放送! http://t.co/L2uR1Rn9nV
03-13 23:52

大阪の結果を独自の目線で考察とかでもウケるよきっと
03-13 23:50

当たり障りない考察くらいなら載せても問題ないと思うけどね
03-13 23:44

回んないくらいでいちいちキレてたら爆死するよ
03-13 23:23

ささみて思ってる以上に回らないもんでしょう?
03-13 23:20

クソ&クソ天気で体調悪化するパティーンだから行けなかった
03-13 23:19

一存が優勝したらしい?オメデトサン…人数少なかったみたいだから参加したかった_(´ω`」∠)_
03-13 23:17

あったかいもん飲み食いしても部屋がクソ寒いからどうにもならない
03-13 18:17

ダークソウルて聞くとXXセイバーが出てくる
03-13 18:06

あーやべ寒くて死にそう(:3[____]
03-13 18:05

てかもう3月なんだからいい加減暖かくなろうよ…冬と変わんねーって(:3[____]
03-13 17:35

小中の時は風邪で長く休みたいから風邪引いても安静にしてないで風呂入ったり動き回ったりしてたけど普通に完治したよね
03-13 17:13

前はテキトーにしてても一日で治ったんだけどね…年取るにつれ治りが遅くなるってのは悲しいね
03-13 17:11

鼻水止まったけど体のだるさと若干のど痛いのでぶり返し怖いのでおとなしくしとこ蒲田の大会出る人頑張ってね_(┐「ε:)_
03-13 17:10

恋姫は強くないと聞いた
03-13 02:26

今まで育てた2桁レベルのRが初期レベルのSに負ける悲しみ
03-13 02:18

一段階レア度上がるだけでスペック桁違いだから泣く泣くパーティーから杏子はずしたな
03-13 02:17

まどかにモバゲーあったのか…
03-13 02:16

ほむら杏子だけ同時キャンペーンで中間クリアでほむら、完走で杏子もらえたんだけどさすがに無課金だと一日中張り付いてないと完走できないよね┓(・ω・)┏
03-13 02:14

杏子だけ取れなかったのは残念な思い出
03-13 02:12

まどマギオンラインでSの魔法少女ほしくてよく仕事行く前取り憑かれたようにやってたわ段々作業ゲーに耐えられなくなってやめた
03-13 02:11

ケースにミックス刻印あるから昔はレギュごとにプロモ違ったんかな…ドリル唯は聞いたことあるけど
03-13 02:10

なんか諭吉ウォリアー一体のリリースで済むならオンリープロモほしいよね
03-13 02:07

見つめる先プロモはほむら、杏子単に積めるのがデカイ
03-13 02:06

デッキに入れれば負ける気しないけど入れられなくて負けてる
03-13 02:05

レート重視か光物重視かで構築が変わるちなみにレート重視です
03-13 02:04

見つめる先×4という壁が分厚い
03-13 02:03

オクに神まどかのオンリープロモ出てるな…サインなしのカードにしか見えないけど┓(・ω・)┏
03-13 02:02

フルレアまどかは組んでみたいよね
03-13 01:58

ぺにゃーんという遊星は想像できない
03-13 01:12

RT @HonjoJrHigh: 今日、ある飲食店の女性店員の受け答えが「え?」「は?」「もうしぇしぁえあしゃーぃ(もう少々御待ちくださいって言ってるのだと思う)」で、俺が店出るときに「あーたーしゃー(多分ありがとうございました)」って言われたから「ぺぁにゃ~ん」って意味不明な…
03-13 01:09

RT @HonjoJrHigh: 【3月21日金曜日朝10時~11時テレビ東京で、遊戯王超融合の映画を地上波初放送するってさっき呟いたついでに、遊星くんが言って欲しい台詞を考えた~回転寿司屋さん編~】遊星「………ワサビ抜きでお願いします。」遊星「すみません………あの……トロ…
03-13 01:08

@shinD1122 了解です( ̄▽ ̄)ゞ
03-13 00:57

agonyが1番好きかな…
03-13 00:55

RT @Hata_flag: じゃあKOTOKOの最強曲ってなによ? http://t.co/neYbEE9eiwウウッ
03-13 00:54

フェルグラが効果無効にするの最近知ったくらいにはランク8使わない
03-13 00:52

@shinD1122 ありがとうございます!きんモザで交換してもらいたいです
03-13 00:50

シンクロはチューナーの相方で先が変わるから汎用積んでレベルばらけることが多いエクシーズは同レベルが並びやすいように構築してるはずなので必然的にランクを固めて積むことが多いつまりまったく使わないランクのエクシーズは忘れる
03-13 00:47

RT @ojo_tairai: シンクロ全盛期はどのモンスターも忘れないくらい覚えてたけど、エクシーズはランクごとに枠が決まっちゃうから、たまにそんな奴いたねなんて思い知らされる。何が言いたいかっていうとエクサビートルの存在を約半年忘れていた
03-13 00:44

@shinD1122 おおー、トレしてもらえるとありがたいです(´-`)
03-13 00:42

プレメモTシャツダサいけどイベントの時に着て写真とか撮ってみたいってのはある
03-13 00:41

@shinD1122 それです (°_°)
03-13 00:38

レート重視なら直筆、光物重視なら金サインフルレアの基準は人によって違うのも面白い。見つめる先とかどうしろと…
03-13 00:25

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】明日13日は太平洋側で落雷や竜巻を伴った非常に激しい雨が降るおそれがあるでしょう http://t.co/Dn4IvTOAPP
03-13 00:23

次こそ芯Dさんに水着エリオ、地を這うホイルあるか聞いてみねば
03-13 00:22

コミュニティにレア厨多いとめんどくさいことになるレア厨ですスミマセン
03-13 00:22

これからデュエルを始める君に ダークダイブボンバーで相手のライフをゼロにしよう!
03-13 00:20

@ado_rib 解読班によるとターン1制限エラッタがついたみたいで使えるようになるのかーとリストは出てないのですが初心者向けの本に使えないカードつけるのも考えにくいので緩和は濃厚です悪用されててかなりヤバイ奴だったんですがまさか大幅なエラッタくるとは思いませんでした
03-13 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR