03/12のツイートまとめ

herojint

プレメモはプレイ中ダメージくらうから調子悪い時に人多いとツライ
03-12 23:59

もうプロモパック結構剥いてるけど七咲ソース2枚しか当たってないから封入操作疑ってる
03-12 23:55

@pmdancing りょ調子悪くて大人数いたら見物してるわ
03-12 23:54

明日間に合っても大人数だったらさすがに観戦にまわろう…
03-12 23:51

@pmdancing フリプできるかね…
03-12 23:50

@pmdancing 地区前に遊べるね^ ^
03-12 23:47

ジントさんおかえりな祭やってくれるんだよきっと
03-12 23:46

@pmdancing きんモザ記念くらいは来るかもよ?
03-12 23:45

@310101100kg マジかー土産話聞かせてあげようと思ったのに_(┐「ε:)_
03-12 23:43

Pカン、とKメロン、芯Dさん、じょーG、わか3、ジュン1さん、でん中、三村くん、骨+α…参加人数多そうなんですが
03-12 23:42

310明日大会出るのかね
03-12 23:34

大会は参加費パック購入で金券とかしがらみなく気軽に対戦できる池上が1番いいかな
03-12 23:33

某チェルモは参加費徴収で還元はしないから俺修羅記念が最初で最後
03-12 23:26

パルは通販利用したことある
03-12 23:24

まったりマスコット(体育座り)のぶた、ねこ、パンダ #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-12 22:56

大阪チーム戦あるなら行きたいな…
03-12 22:53

けいおんはCDしかグッズ持ってなかったから論外だったよ
03-12 22:22

ニワカ死ねとかよく聞くけどコンテンツはニワカで成り立ってると思うの
03-12 22:20

逆にスポーツ詳しくないマン五輪やW杯とかくらいしかまともに見ない
03-12 22:14

@sensu_yugioh 一般人とオタクの見分け方でAKBのフルネーム4人以上言えるかどうかの基準があってさすがに神7くらいは知ってるでしょと
03-12 22:10

あらびきさん大阪行ってたのか
03-12 22:07

柏木由紀が入ってたかどうか
03-12 22:07

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ
03-12 22:06

そういやあらびきさんのアイコンがてつをになってる
03-12 22:04

さすがに神7くらい言えるでしょ
03-12 22:02

チケなしでコミケ生きて帰れる自信ない
03-12 22:00

コミケ行ったことないからパンピーですね^ ^
03-12 21:59

明日ダメそうなら大人しく帰ろう…
03-12 21:57

風邪引くのは損…いいことないよ…ゆっくり寝れるくらい?イヤ苦しくて寝られないことが多いからやっぱ損
03-12 21:50

桜トリック?!´д`
03-12 21:44

RT @Story_terror: 記者「耳が聞こえないというのは本当なんですか!?」佐村河内「・・・」記者「どうなんですか!?」佐村河内「・・・」記者「キス キス キス」佐村河内「もう夢中なの」
03-12 21:44

あー寒い((((:3[____]))))
03-12 21:43

そういう時大体背中や尻といった部分が冷たいことが多い
03-12 21:35

布団に入ってる時は暑いくらいがいいんだけどなんかぬるい感じするのはイヤ。寒くないけど暖かくないって感じのやつ
03-12 21:33

明日行けるかな…(:3[____]
03-12 21:29

エラッタやヒーロー強化とかコナミの偉い人変わったのかな?
03-12 21:28

高価なカードはささっと捌いちゃうのが1番だけどこれから紙質下のが量産されるからオリジナルは売るに売れないってのはある
03-12 21:27

スリーブ入れちゃえばそんな気になるほどでもないけどね┓(・ω・)┏
03-12 21:24

自分は紙質気にするマンだからケチって紙質下げるようなことはしない方向でいくつもり
03-12 21:23

風邪気味でケータイ画面見てるだけで鼻水涙くしゃみ止まらない病弱マンツライ
03-12 21:18

メイン1でしか使えないとかバトルしたら使えないとかバトルできないとかさらなる制約判明したらかなり残念なやつになる
03-12 21:15

DDB解除されそうだけど本に付いてくるなら高騰しなくないかな…本のはおそらくURで新テキだからこっちのがいいって人もいるしかし紙質が残念だろうから初期版の需要もあるだろう。2枚は持ってるはずだけどどこしまったか忘れた
03-12 21:13

ここ数年G出てない。ラボ内蔵ビルの一階でよく見かける
03-12 19:17

RT @dekisugi__kun: ゴキブリの体の主成分は油。台所用洗剤を水で薄めて霧吹きするだけでたちどころに油が分解されて死ぬ。殺虫剤よりよほど体に害もなく殺傷力が高い上、霧吹きのノズルにこだわれば命中率も殺虫剤並で無双
03-12 19:16

herojintさんの脳内は「金」35%「勇」30%「休」5% ポイント:50pt ランキング:372973位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
03-12 19:15

ビヨンドいいねホープでタクティクスでドローしまくるデッキで遊べそう…なおバリアンは
03-12 19:11

緑ハブられかわいい
03-12 18:50

ミルキィは緑から黄で今青推しという浮気性
03-12 18:50

聞いた話だとマジックワールド一強らしいけどどうなんだろう。運用素強いしこれからプールでごまかせる
03-12 18:46

ミルキィ全員出てるしバディファイトみるか…
03-12 18:45

エラッタして付録でつける以上は緩和して使えるようにしてくれる
03-12 18:27

これでゲイル緩和くればBFまた羽ばたける
03-12 18:20

積極的にエラッタかけてくならヲーもラーになれるかもしれん
03-12 18:20

回数制限ついたみたいね。こういうエラッタなら大歓迎
03-12 18:14

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】4月4日発売のパーフェクトルールブックに『ダーク・ダイブ・ボンバー』収録決定! http://t.co/hwCvlDC1OC #遊戯王
03-12 18:14

シャーク組んでるけど普通にアークナイトしゃべった後に重ねてもアークより弱いとか
03-12 18:13

ビヨンドはフェルグラ処理で使われるだろうけどバリアンの産廃具合ときたら…これチェンジしないで素の方が強いやつだよね
03-12 18:11

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】マスターガイド4 『No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ』、『CX 冀望皇バリアン』効果判明詳細画像 http://t.co/mDOvFeVmVB #遊戯王
03-12 18:10

今回はくしゃみが止まらない( ; ; )
03-12 18:07

@n3gona 大震災の寄付金で損金算入限度額で8300万余ったからやるとかだったちょい調べたら大震災への限度額ないみたいで会計士にもっと勉強して迷惑メール作ってねとか言われててワロタ
03-12 18:07

損になるから大金あげたいとかそれこそ大損じゃねーかとかツッコミどころ満載すぎてネタとして笑える
03-12 18:01

迷惑メールウザいんだけどストーリー性のあるものは面白いから消す前に見てみる
03-12 17:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR