03/09のツイートまとめ

herojint

さよは青でいいよ…青はマキに持ってかれた模様リコ黄、スズエノ赤だった気が
03-09 23:55

でも色緑なんだよな…
03-09 23:49

さよがデッキデスぽいから恋愛ラボ買いたいかも
03-09 23:49

蒲田帰ってきたぞー
03-09 23:47

残1%なんで途中で沈みます
03-09 23:34

川崎着いたー
03-09 23:34

今さらながら名古屋3on3参加したミナサンお疲れ様でした (`・ω・´)
03-09 23:33

まさか無敵ミクがおとりだったとは相手も思うまい…
03-09 23:16

@pmdancing わかったよーカスタム大河がきんモザにもツライらしい
03-09 23:15

@pmdancing OKよ今回亜美と戦えなくて型わからんかったけど
03-09 23:11

@pmdancing 結局東と西じゃ好みや環境が違うってだけで結果出たからそのまま通用する保証ないから強い人は自分が握るデッキブレないよ
03-09 23:09

サーチ→ST→花見最短コース
03-09 23:07

@pmdancing まぁこのスコアぶっちゃけ東京関係ないと思うけど
03-09 23:06

@pmdancing きんモザは花見入れたのとならあたったささみはみれなかった…
03-09 23:04

@pmdancing 亜美ばっかだったらしい電波もいた西寄りだからウィニーばかりだったのかな?
03-09 23:00

いろんなデッキデス見かけたな。こりゃ新たな創作衝動に駆られる
03-09 22:57

@aquas91 イベントも抱えながら回さなきゃならないので慣れるまで大変そうですね…電波けいおんみたいに焼いてくるところ踏まなきゃなんとかなりそうなのがクロックギミックのすごい所
03-09 22:52

化パーツはシンプルながらも優秀
03-09 22:48

アクアスさんのMTLメーカーで組んでみたけどダメージソースのパーツが少なくてこれで毎試合良く揃えられるなと思った普通にビートしますよとみせかけて中盤刻む感じだろう
03-09 22:45

七咲刀なるものあるらしいのですごい興味ある
03-09 22:42

時間かかるし嫌がられるだろうからフリプでたまに回すくらいなのになんとか回せるもんだなと思ったプロと何十回もガチバトルしてるからな…それで動き把握してたのは大きい
03-09 22:40

@aquas91 どうしても苦手なとこありますからね…その点はしょうがないですよ逆にアクアスさんは二戦目以降の巻き返しがすごくて僕が軌道に乗れなくて申し訳なかったです。4戦目はめっちゃ悔しかったんで修行積んできます!
03-09 22:26

@revetta_george 地区の修行手伝ってくれー三└(┐Lε:)┘
03-09 22:22

ココロコ俺修羅、みなみけガルパン、ささみけいおん、とらドラまよチキといった初見のデッキも見れたからMTLは面白そうだけど配分が難しそうだよな…
03-09 22:18

@aquas91 お疲れ様です。共闘できて楽しかったですシングルミックス勉強してくるんでまた組みましょう
03-09 22:13

七咲、ささみ、きんモザあたりの騒がれてるやつらと対戦したかったけど実際きんモザ一回以外は既知のデッキとしか当たってない
03-09 21:05

とりあえずささみきんモザ構築まともに見られなかった
03-09 21:03

今回あからさまな遅延多かった感じだったな
03-09 21:02

鬼コーチ空転のうきん天然4にビビって点もらわなさすぎたのプレミだったくさい
03-09 21:01

しっかり見極めてたら結果変わってただろうからきんモザ相手の分けは引きずるなー (´・ω・`)
03-09 21:00

チーム戦シングル担当して楽しかった
03-09 20:46

ぁ恋愛ラボ先行公開見てくるの忘れた( ゚д゚)
03-09 20:43

向かいます #むと打って最初に出たのがアナタに足りないもの
03-09 20:42

20分停車だと…orz
03-09 20:33

柳生雲雀強くない?
03-09 20:12

PCのカグラプロモほすぃ( ゚д゚)
03-09 20:11

RT @pre_memories: 本日3/9はミクの日!このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にプレメモコンプリートカードコレクション『初音ミク』+SNOW MIKU 2014限定スリーブのセットをプレゼント!詳細は画像をチェック #prememo htt…
03-09 20:07

じっさいそうなんだよな…
03-09 19:55

RT @goriinu: プレメモ勢とプレメモしてるより、話してるほうが実際たのしい
03-09 19:55

乗り換え少なくて楽だー
03-09 19:11

とりあえずモチベ上がったから今度蒲田で修行するか
03-09 18:30

腹減った…眠い(:3[____]
03-09 18:29

さすがに倍以上持ってかれるのはつらかった
03-09 17:45

当日朝入り土産も選んで買えるとか新幹線勝ち組すぎでしょ
03-09 17:44

とりあえず疲れた…鈍行コースorz
03-09 17:43

保険の保険の保険を握れるようになりたい
03-09 17:25

なんかいつ殺されるかわからない鬼気迫る圧力は感じた
03-09 17:24

電波相手にしたけどあんなキモい動きしたっけか?
03-09 17:24

ささみさん見たかった←当たらなかった奴
03-09 17:23

現環境を味わいたかったのに既知の情報ばかりだったのは内緒
03-09 17:10

七咲○路地裏○きんモザ△電波×電波○3-1-1 分けたのとクソ事故は泣けた…相手のプレイングに助けられた場面も多いしこのままじゃ地区負け越しになるで
03-09 17:09

でもチーム戦はやっぱ楽しいんだよな…MTLがカオスすぎて見て回りたかったくらい
03-09 17:04

アクアスさんは相性悪いとこの一戦目以外は勝ってるし細かいプレイングがしっかりしてるから強い僕は所々雑な部分があったので今後の改善点にしたい。勝った試合でも点通しのテキスト使い忘れたり相手のプレミで拾ったりだったので申し訳なかった
03-09 17:04

ふるわずなスコアですが関西勢の方々と交流の機会が得られたのはよかったです蒲田でチーム出たい人増えつつあるから今度チーム結成頼んでみようかな
03-09 17:00

ちょっとプロのもとで修行してきます地区で握るデッキの参考には全然なった
03-09 16:58

個人3-1-1 チーム2-2-1ちょっと修行し直してきます
03-09 16:28

9位でした(白目) http://t.co/23ORsyoPeA
03-09 16:26

参加賞ないかと思ったらありました蒲田で自慢するか(´、ゝ`) http://t.co/DPeOrBHlIN
03-09 15:52

五戦目シングルMTL勝ちミックス負けでチーム勝ち相手のプレミで勝ち拾うとか後半ダメダメだったよorz
03-09 15:49

次は恥じない試合をする
03-09 15:01

MTL勝ちミックス分けでチーム分け…もうちょっと時間あればミックス勝ってただけに惜しい…てかホントに申し訳ない気持ちorz
03-09 14:58

電波相手に事故らせて負けてしまったorzめっちゃ悔しい(*_*)
03-09 14:30

45分あっという間でツライ
03-09 14:00

三戦目シングル分けMTL勝ちミックス負けでチーム分け時間があれば行けたかもなだけに悔しい(*_*)
03-09 13:59

二戦目シングルMTL勝ちミックス分けで勝ち
03-09 12:42

やつらが来ているだと… http://t.co/xUSV2vEUAt
03-09 11:38

のどめっちゃカラカラ(*_*)
03-09 11:37

一戦目シングル勝ちMTLミックス負けで一戦目負けorz
03-09 11:32

ちなみにチーム戦シングル初参戦デース
03-09 10:36

アクアスさんの身内勢との対戦らしい…いきなりかい
03-09 10:34

恋愛ラボ先行公開あるのかー(レシピ書いたり心の準備でそれどころじゃない)
03-09 10:18

いかん眠くなってきた(:3[____]
03-09 09:22

@aquas91 3階にいますねー
03-09 09:16

とりあえずやれることはやったからあとは悔いの残らないように全力出す蒲田民、正則組応援よろしく_(┐「ε:)_
03-09 09:09

さてどうするか
03-09 08:38

決戦の地 http://t.co/lvOcoYZVss
03-09 08:33

もうすぐ会場着く
03-09 08:30

味噌汁やコロッケもあるとかジントさんこのゲーム中退場しない
03-09 07:58

朝飯・・・バイキングあるとか最高だね
03-09 07:55

意識高いからバディファイトの予告PVとADSアーティファクトの動画見てた
03-09 06:46

半端な時間に起きて回してたらましのさん起こしちまったかな
03-09 06:45

@revetta_george ありがとよプロ・・・大体固まってきたよ
03-09 02:33

とりあえず運ゲーするか好きなので特攻するか・・・もうこの二択しかない
03-09 02:17

すげーいびきうるさい人いるw
03-09 02:16

@43Mashino 起こしてすみません
03-09 02:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR