03/08のツイートまとめ

herojint

ドリンクバーあるのいいね
03-08 22:56

名古屋札幌しかチケットないのか
03-08 22:55

RT @news_yugioh: 【遊戯王】海外にて遊戯王の新作ゲーム「Yu-Gi-Oh! Millennium Duels」が発売! オンラインプレイにも対応【商品情報】 http://t.co/buXRofq3G2
03-08 22:53

みんながスルーしてもしっかり反応してくれるからじょーじはいいやつ
03-08 22:50

手持ちで戦えるのか不安ではある
03-08 22:48

じょーじに七咲借りてくればよかったと思った
03-08 22:47

ハルスターさん?という方がじょーじのブログしっかりしてるってほめてたよ
03-08 22:47

俺様タラシ受け
03-08 22:46

結局何使うか考えてないマン・・・
03-08 22:25

イエーイ蒲田のみんな見てるー?(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-08 22:23

足伸ばして休めるのはいいねー(:3[____]
03-08 22:20

鈍行はなかなかハードモードだったよ。大阪よりは楽だけど
03-08 22:18

いやー長い旅だったよ_(:3」∠)_
03-08 22:16

結局ましのさんと3回回したくらいしかプレメモしてない
03-08 22:15

蒲田のみんなよ無事宿に着いたぞー!ナイトパック!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
03-08 22:14

@aquas91 わかりましたー (´・ω・`)ゞ
03-08 21:30

黒手羽先キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/n6IDyjaQuu
03-08 21:07

世界の山ちゃん本店で手羽先食べてるけどうまいな…ビールがうまい(´∀`)
03-08 20:51

ささみデッキデスはキモいくらい動いてどえらい勢いで山削るからデッキデスじゃない
03-08 20:35

山ちゃんなう…やっと夜飯
03-08 20:31

あいきすさんとフリプしたかったのぅ…
03-08 20:18

@aquas91 すみませんアクアスさんたちは明日現地到着の予定でしょうか
03-08 19:53

結局突き詰めてくとつまんねー構築になっちまうのかね
03-08 19:50

さてこれからどうすっかなー
03-08 19:50

やっぱ全国から環境は変わってんだなーと感じる…変わるの早過ぎ(*_*)
03-08 19:30

アクアスさんたちのチームは明日来る感じかな
03-08 18:42

何使えばいいかわかんねーな…
03-08 18:40

あいきすさん慣れてる感じだったな。結構チーム戦歴が長いとのこと
03-08 17:49

ましのさんきんモザ使ったらいい勝負だからきんモザ使えばいいんじゃねーかな_(´ω`」∠)_
03-08 17:31

ましのさん亜美相手にボロボロだな(*_*)
03-08 17:24

眠い(:3[____]
03-08 16:38

着きました! http://t.co/yv3S48pU69
03-08 16:05

Q.チーム戦で使うデッキは何ですか? http://t.co/Quueiq8aNP
03-08 15:49

大須向かいます
03-08 15:26

@mahuyudou 意外と量があってうまかったです (`・ω・´)b
03-08 15:05

オムライスの中に大型ハンバーグが入ってて量も同額のコンビニ弁当や牛丼よりもあるから500でこれはハンバーガー5個以上の価値がある!
03-08 15:04

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/pvdmuYCflZ
03-08 14:46

まだー???_(:3」∠)__(┐「ε:)_
03-08 14:45

じょーじがブログを更新したらしいけど腹減ってるし長そうだから後で見よ(´ι _` )
03-08 14:40

オムハンまだー_(┐「ε:)_
03-08 14:38

オムハンライス来る前にスパ食べ終わりそうなんですが…
03-08 14:35

ましのさんいわく小倉の甘さと抹茶の苦さがいい(小並感)
03-08 14:34

なんか抹茶ソースがテカってて生クリームが溶けてて…
03-08 14:32

ましのさんが頼んだ甘口抹茶小倉スパこれうまいのか? http://t.co/09BkOf6Ymq
03-08 14:31

席つけた…はよこないかのぅ_(┐「ε:)_
03-08 14:23

スパの有名店だが蒲田オムライス同盟代表としてはオムハンライスで行くぜ(ワンコインだからじゃないよ!)
03-08 14:21

テーブル片付けてるからそろそろかな…
03-08 14:17

待機列
03-08 14:16

ようやく店内
03-08 14:16

大分列が進んだぞ三└(┐Lε:)┘
03-08 14:03

ましのさんオヌヌメの店 マウンテン
03-08 13:57

なんかめっちゃ並んでいるんだけど
03-08 13:56

@tokusantcg 事故もなくスムーズに行けたよ_(´ω`」∠)_ようやく飯屋(に並んでいる)
03-08 13:55

例の店に来てみた http://t.co/qEXAcSgiP4
03-08 13:54

名古屋キタ━(゚∀゚)━!
03-08 13:45

やっぱ景色は地元と変わらねーんだよな…
03-08 13:43

@sanma_reon01414 りょ
03-08 13:29

@sanma_reon01414 もうすぐ母帰ってくるから言ったほうがいいと思う
03-08 13:20

@sanma_reon01414 いや出かけた
03-08 13:16

じょーじ新宿行かないのか…ミニ全国大会やってるよ
03-08 13:16

なんか体に悪い寒さだよね(((´ω`))))
03-08 13:07

@310101100kg 昨日でも500か…なんかめっちゃ流されたらしいから下がってるかもね
03-08 13:06

@pmdancing もちのろんよこの機会無駄にはしないぜ (`・ω・´)
03-08 13:05

このタイミングで大須アメでレベルネオ講習会とは…ムビエンそこまで考えて…
03-08 13:04

@pmdancing インフル治ってよかったねということだな上位賞は使う予定ないから流すよ
03-08 13:02

なんか腹減らない…問題
03-08 12:54

宇宙から再生紙が来るなら宇宙は1枚のカードから生まれたという遊戯王説は筋が通ってるかもしれない()
03-08 12:54

あとペリカンおめでとう
03-08 12:52

新宿にプレイヤーが集まるみたいだけど東京でも大型大会がやってるんだな…
03-08 12:51

刈谷向かってる三└(┐Lε:)┘
03-08 12:50

アキバ行くなら上位カレンの買取見てきてほしい
03-08 12:49

安城通過ー
03-08 12:48

ちょい仮眠したから少しは楽だけどやはりねみぃなー(:3[____]
03-08 12:42

herojintさんの脳内は「伝」70%「帰」15%「星」15% ポイント:50pt ランキング:370154位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
03-08 12:38

豊橋出発!
03-08 12:22

もうすぐ掛川_(┐「ε:)_
03-08 11:07

@tatunokami 上位狙うから見てなって
03-08 09:55

もうすぐ清水…鈍行折り返し地点
03-08 09:54

名古屋へのモチベ上げるために恋愛ラボ見てきました?(3話だけ)
03-08 09:39

RT @akihabara_labo: 時は来た! フォロワー数200突破!【RTポイントプレゼントキャンペーン】再始動!3名のお客様に500ラボポイントをプレゼントルールは簡単【当ツイート】をRT +フォロー下さった方から抽選で週明け火曜日に当選DM で500ポイン…
03-08 09:38

三島通過…眠い(:3[____]
03-08 09:01

新幹線あらびきマン名古屋行ってきまーす三└(┐Lε:)┘
03-08 07:25

トイレフェイズ入ります
03-08 07:23

とりあえず蒲田のみんな、辰、メガリスよ…私は名古屋行ってきまーす三└(┐Lε:)┘
03-08 07:13

(…腹痛い)
03-08 07:12

ましのさんと合流して横浜向かってるなう
03-08 07:12

では行ってきまーす三└(┐Lε:)┘
03-08 06:24

@43Mashino そうですね…チーム戦出れるようになったので持ってこなくて大丈夫です (`・ω・´)
03-08 06:20

とりあえず準備出来たので最終確認しよう(._.)
03-08 05:42

そうだ…ザカよ…僕名古屋行くことになりました
03-08 05:23

チェックマイソー(ΦωΦ)パパン! チェックマイソー(ΦωΦ)パパン!
03-08 04:50

とりあえずオク商品梱包と現地の調整、フリプ用のデッキ、着替えとかの準備せねば_(┐「ε:)_
03-08 04:48

寝付けない(:3[____]あと1時間ちょいで家出ます三└(┐Lε:)┘
03-08 04:46

とりあえず色んな人の構築勉強してくるかー
03-08 01:57

結構高いよ?
03-08 01:56

お土産買ってくるからさ何がいいかなーとKメロン「名古屋コーチン(ボソ」無理(*_*)
03-08 01:55

自分より適役はたくさんいたと思うけど気が付いたらましのさんに頼んでた
03-08 01:53

昨日はしあんさんという方がホビステに来てたとのこと…あんこう使ってた方か…強かったぜ
03-08 01:51

せっかく遠征するから何戦でもやってやるけどね
03-08 01:49

1ブロック32チームだけど前回みたいに50チームくらいを1ブロックにねじ込みそうだな…
03-08 01:48

1番は楽しむことだけど出るからには優勝は見てる…当然よね┓(・ω・)┏
03-08 01:46

@revetta_george 今回はシングルだけどもち優勝狙いにいくよ去年激戦を交わしたチームの一員になれるという熱い展開ですよ( ゚∀゚)
03-08 01:45

なんかお土産買ってくるからぬ(._.)
03-08 01:43

あとペリカン、じょーじよ…名古屋行ってくることになったよ三└(┐Lε:)┘
03-08 01:42

そうだトーイ私名古屋行くことになりましたよ┓ (・ω・)┏
03-08 01:41

シングル何使おうかしら_(´ω`」∠)_なまじ選択肢多くて迷う
03-08 01:39

帰宅ーとりあえず今日の準備しよう(._.)
03-08 01:38

@aquas91 了解です!僕も全力でいきますが1番は楽しくできればと思いますのでよろしくお願いします現地のどこかで調整とかできればなと思います
03-08 01:19

@43Mashino 了解です (´・ω・`)ゞ
03-08 01:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR