03/02のツイートまとめ

herojint

値段て交通費とか参加費とかかね…たいした問題じゃなくない?
03-02 23:29

川崎行ったんだな…
03-02 22:58

シングルだとどんな形になるか気になる
03-02 22:51

天然+1やめてください
03-02 22:44

ひだまりミラーはわさびへの回答ないとダレる
03-02 22:43

きんモザ相手に戦えたから煮詰めりゃ強いよね
03-02 22:41

沙英ヒロは必須枠が並んでないと無理なので場に出したいやつはガン積みしかないな…引けないと悲惨なことになる
03-02 22:40

ペリ官が渋谷行くんじゃない?
03-02 22:37

@revetta_george マジかー´д`
03-02 22:36

渋谷行くなら水着エリオと地を這うホイル見てきてください
03-02 22:33

上位賞つるぎ #プレメモ絶許カードランキング
03-02 22:31

住人当たらなくてヘイトたまる
03-02 20:34

まほよ使って2位でした?
03-02 18:20

これからは高校組じゃなくてなんて呼ぶかな…高卒組?大学組?教習組?うーんわかんねぇ
03-02 06:19

卒業式でWUな感じか
03-02 06:17

リスト見てないから無知なんだけどΩなんたらそんなヤバいのか
03-02 02:44

シャドパラ使って1-2の養分だったのに非公認ガルモールで優勝しましたフォローお願いします
03-02 02:37

てかオバロリってワールドエンドに勝てなくない?
03-02 02:35

本当のかげろうを見せてやるか(´∀`)シャドパラとかなんでお前ここにいるん?ってなったろうな…
03-02 02:35

中さん負け越しw
03-02 02:34

勝つためならかげろう、シャドパラじゃダメなん?
03-02 02:30

しかもその8カートンが他県と勘違いされてる蒲田の一ショップに集結してるとかすげー
03-02 02:30

グレネ使うか
03-02 02:28

交換は週末だったはず…
03-02 02:26

オバロサーチあるのはえらい
03-02 02:23

バニホどこしまったっけ…
03-02 02:23

中さんにオバロリ組め言われたからコピーして組みます新オバロ高杉
03-02 02:22

実際特殊勝利する前に終わるからな…ワールドラインとかいうFV強いよね。遅延シャドパラいなかったのかな
03-02 02:20

ペイル強いんだな…早くエヴァ組みたい
03-02 02:17

綱島遠いな
03-02 02:14

和服空転夏目探しても見つからないと思ったらハニカムだった←買ってないマン
03-02 02:11

いつ遭遇してもいいようにミラー想定のサイドボードセットで常備しないと
03-02 02:09

ひだまり記念やろうって言えばいいか
03-02 02:08

ようやくひだまり組み直したからましのさんやあらびきさんとミラー考えたけどゆの宮無双されるからメタらなきゃならないしゆの宮メタると他に勝てなくなるからなんか卑怯な感じする
03-02 02:07

沙英ヒロにもコンビアタッカーくだしあ
03-02 02:05

やっぱミックスはごちゃ混ぜしたい感
03-02 02:05

ホビステミックス不参加だったけど優勝した310のミックスにカーキンフェイズで勝ったのでまだ頑張れるね
03-02 02:04

@43Mashino ハンド増えて自分から点増やせる超優秀なカードです
03-02 02:00

プレメモで自爆効果は貴重?
03-02 01:55

@pmdancing それだ!特にココロコ唯、当時のとらドラみのりんとかヒロイン3人制だとヤヴァイ。誰か一人が涙見せることになる
03-02 01:53

おまわりさんこっちです(・ω・)┏
03-02 01:51

第3ヒロインとかヒロインの後輩とか作品で高い地位にいる人なんかは爆死フラグ
03-02 01:49

あ、このキャラ弱くなりそうみたいな第六感みたいなのはある
03-02 01:44

ペリカンが陽子スリーブ指してカードになったらこいつ絶対弱いっすよーって言ってた時は確かにと思ってしまって笑った
03-02 01:43

@pmdancing ネーム指定なしか、強い
03-02 01:41

高校生でプレメモはなかなか度胸いる
03-02 01:37

当然復帰できるカードもあるんです?
03-02 01:36

プリコネってそういうことか
03-02 01:35

まだソース2枚しかないから集めに行かないと
03-02 01:34

困った時は脳筋してればいいよ
03-02 01:33

岸さんきんモザ使えるんかな…あの人薫みたいにひたすら殴るデッキしか使えなさそうなイメージしかない(失礼)
03-02 01:26

大阪はカプセルホテルが最高すぎてな…MTL、ミックス調整の時意識飛んでたジェットバスがトドメだった
03-02 01:23

今思うとペリカンがMTLてのも変な感じだな
03-02 01:21

RT @gallontdn: 八王子の居酒屋で発見。ガエル使用者として注文せざるをえなかった。 http://t.co/xxwoDCm77T
03-02 01:17

高校生いなくなるの寂しい
03-02 01:17

自分のプレイングにノリツッコミとかやって賑やかな感じ。見てて面白い
03-02 01:16

あらびきさん面白いよね…とKメロンと同じノリな気がする
03-02 01:14

とKメロン一人で盛り上がるから面白いんだよきっと
03-02 01:11

蒲田から高校組が消えた…
03-02 01:10

@43Mashino ライブ感を大切にする人たちなんかな?
03-02 01:00

きんモザで新規が増えたってことでは?
03-02 00:56

タップミクで死ぬデッキは多い
03-02 00:52

カーキン産スリーブ53枚しか入ってないからプレメモできない
03-02 00:45

ぁカーキンにフクロウスリーブ売ってたのに買うの忘れた
03-02 00:44

なんだかんだここ一番の大きな大会でも好きなデッキで出るのが一番なんだよな…
03-02 00:24

とりあえず雪降ったら川崎ノーチャン
03-02 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR