02/23のツイートまとめ

herojint

@n3gona_pm 2回で終わるけどその1回目がまだ終わるまで長いそれが終わってようやく2戦目だよ
02-23 17:15

これ神メモと同じ匂いがするぞ
02-23 17:13

ポルカ回収出来ちゃダメでしょ…orz
02-23 17:13

きんモザ耐久力ハンパねーな(*_*)
02-23 17:10

七咲ときんモザ戦お互い折れないから全然場が動かねぇ…
02-23 17:09

@n3gona_pm 今1戦目すら終わってないまだ続きそう…今川崎フルコンにいる
02-23 17:08

じょーじ勝ってくれ…きんモザとは戦いとうない(*_*)
02-23 17:07

フルコン大会40分過ぎたけど4人しかいないから無制限でやってるまだじょーじ工事さん戦終わってない(*_*)
02-23 17:01

僕は相手のみなみけには勝ちじょーじが工事さんのきんモザと接戦
02-23 16:40

じょーじと川崎フルコン大会遠征なう合わせて4人しかいないンゴorz
02-23 16:38

RT @pre_memories: 【再掲・本日〆切】プレシャスメモリーズ『きんいろモザイク』発売を記念し、このツイートをRTしてくれたフォロワーさんから抽選で3名様にスターター&ブースターセットをプレゼント!詳細は画像をご覧ください #kinmosa #prememo htt…
02-23 16:37

herojintさんの脳内は「嘘」65% ポイント:50pt ランキング:362615位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
02-23 13:44

ついにフルモンがシングルで来たのか!
02-23 11:58

でんちゅうに貸すカード探さないと
02-23 11:04

徹カラでのどガラガラ(´ω`)
02-23 11:00

ライロ側メッチャぶん回っててウォルフミネルバ落ちるし同じターンでフィールスタダ、ルミナスルミナスライデンとかイケイケに展開してフィールスタダ効果使わず特攻からのセットパキケで解決である
02-23 10:56

@tatunokami 普段遊戯の大会出てないはずなのに返しや対応が俺より冷静ですごかったよなんだかんだ遊戯王楽しいからね。今度デュエルしよう
02-23 10:53

@tatunokami 昨日のプレマ戦はメガリスがライロ相手にフィールスタダ、ライデン、ルミナス狩ってて鬼強だったw
02-23 10:49

今日の最強カード http://t.co/7g7dAtyuLL
02-23 10:37

次あればメタビで出よう
02-23 10:35

てか雪降ってる?
02-23 10:23

どっかで埋め合わせしないとな…寄せ集めだから無理かもと自信なさげながらもうまい具合にメタがぶっ刺さって立ち回りも大会慣れしてないとは思えないくらいしっかりしてたな
02-23 10:22

@lunatic_yp フォローありがとうございます僕も一応YPなのでよろしくお願いします^_^
02-23 10:19

@redheart115 フォローありがとうございます僕も一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします^_^
02-23 10:18

やっぱメタビつえーって
02-23 10:16

なんか11人と前回より控えめの人数だったけど僕はダメでした(*_*)普段大会に出ない彼が大健闘してくれたのはすごいことだし感謝しきれない
02-23 10:15

僕は2戦目で負けちゃったので彼に全て託して応援してました(._.)
02-23 10:12

プレマ戦(メガリスが)優勝しました!
02-23 10:11

やりました http://t.co/eSlVzxdXXH
02-23 10:10

帰宅〜、徹カラ後も話し込んでしまった話すことは尽きないね
02-23 10:07

今日NN予選13時からだから川崎シングル間に合うかもね_(:3」∠)_
02-23 03:16

メガリスとカラオケなう
02-23 01:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR