02/22のツイートまとめ

herojint

AFのスリーブどーしよ
02-22 06:39

ゼロランサーやガイドラみたいな重ねるタイプは環境次第で使われるから廃れてもまた使われる時代くるから売り時がわからない
02-22 04:29

そういやガイドラまた買取上がったね全盛期より高いんだけど
02-22 04:27

AFにはフリーザードンとゼロランサーに意義を与えたからガチデッキながらも感謝してるよ
02-22 04:27

最近シャークドレイク出てないけどもう出ないんかね…シャークさん浮気しすぎ
02-22 04:25

いや実際コレクターズパックなるものでるからアビススープラ出るでしょ(震え)RUM消費なしの魔改造期待してます
02-22 04:24

@megalith0 思い切りが功を奏すこともある結局好きなデッキ組めってことだね
02-22 04:22

いやおっさんにはハムドオベリスクをぶち抜く役割があってだな(使われたことない)いやおっさんフェルグラ潰せるだろいい加減にしろ(AFのゼロランサーがまさにそれなんだが)_人人人人人人人人人人人_>おっさーんー!!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-22 04:21

おっさん「まぁアビススープラ来るから見てなって…」ゼロランサー「RUM消費の対価がオネスト効果だけなら使われんでしょwww」(;_;)
02-22 04:16

まさかゼロランサーガチデッキで使われるとか思っても見なかったからね売ろうかと思っててタイミング逃してたけど丁度良かったよ
02-22 04:12

昨日中さんがゼロランサー目当てでシャーク編2箱剥いて両方おっさんだった…やっぱおっさんハズレだったか
02-22 04:11

ゼロランサーが大活躍している中ここで私のシャーク編6箱開封画像を振り返ってみましょう http://t.co/pGGWChMDmT
02-22 04:09

@megalith0 まずはショックルーラーの壁をぶち壊さなければならない
02-22 04:05

ブックス組むならアスフォ買わなきゃ(使命感)
02-22 04:04

ノーブルデーモン金出して買う人すごいと思うよ
02-22 04:02

ちな今10円買取w流石に持ってよう
02-22 04:01

ノーブルデーモン50買取か…うーんまぁどーせ当たるし上がる気配ないから流すか→やっぱあたる今3ノーブルあるけど明日蒲田勢の参加パックからも奴は現れそうだ
02-22 04:01

@Cheria_Graces やっぱないよ60枚の和服しかない
02-22 03:59

@megalith0 俺は5ノーブルだわ50円の時2枚投げたけどその後も蘇る
02-22 03:57

@Cheria_Graces 見たけどないよ?未公開になってない?
02-22 03:38

@megalith0 あいつはサイコロ選定から戦いスタダ抜けるのでかいだけどね…おジャマくらいしか使いたくねーな(._.)
02-22 03:35

スナストはハンド捨てるだけのクソカード
02-22 03:26

@Cheria_Graces 夏奈は1しかない当然きんモザ、ささみといった直近もない。他も余ってないから貸すならいいよ
02-22 03:25

プレマ戦のデッキ組めてないけど起きてからでいいか(:3[____]
02-22 03:14

超栄養太陽買取付いてたのは森羅の影響かね
02-22 03:13

もう1番使いやすいやつ握っていつも通りやればいいと思う
02-22 02:50

きんモザひだまりに勝てないなら握る人減る?→しかし亜美に勝てるなら多い?→亜美はひだまりキツイ?→ひだまりは事故が怖い?→わからない
02-22 02:49

大阪の地区結果はかなり影響すると思うから気になる
02-22 02:47

このタイミングでひだまり入賞は嫌でも注目の的になる
02-22 02:45

シングルはデッキデス少ないデスよ?
02-22 02:44

RT @43Mashino: カレン単のが強いのでは?って思えてきた デッキデスにも弱そうだから蒲田では使わなそう…
02-22 02:44

@43Mashino 洞窟2位とれたならいけると思うんすよねコンバトはくタイミングとかひたすら対人でまわして覚えたいですね
02-22 02:43

なんか日版強謙あんま持ってなかったので金券でSR強謙抜いた
02-22 02:42

ダブルサイクロンと聖槍交換してきました昔じゃ信じられないw
02-22 02:40

プレマ戦公式だから海外版使えないの痛い
02-22 02:38

相手アーティファクトじゃなくても自分の適当なアーティファクトと8シンクロできるとかやべえなこいつ
02-22 02:37

オクみたら高騰て割りにはワンコイン以下なんだな…転売ならともかく貯蓄崩してまでほしい額じゃねーな(._.)
02-22 02:36

サイクルリーダーって星3チューナーなのね。強いやん
02-22 02:34

発掘した売ろうかと思ったら3枚しかなかった (´・ω・`) http://t.co/ftQS8s9eJK
02-22 02:33

練り込んだデッキが1日足らずで組んだデッキにボロボロだったらそりゃ泣けるでしょ
02-22 02:32

アーティファクト組まないと(まだ組んでない)
02-22 02:25

サイン引き取ってくれるらしいのでレベルネオはウェイガールズで組もう
02-22 01:50

にわかだっていいじゃないかとやかく言われる権利はないよ
02-22 01:49

世代だけどさくら見てないマン
02-22 01:48

最近のアニメ見てないから買う動機になる作品がないさくらは組みたいかも
02-22 01:48

手持ちで環境戦えるなら買い足す必要ない
02-22 01:46

とりあえずミク限とかイベントがあったり買わないと環境についてけない雰囲気が来ない限り初動抑えることはなさそう
02-22 01:44

@43Mashino 金と運はカードゲームやる上での永遠の課題…
02-22 01:43

3枚は当たってたはず
02-22 01:41

そういやタキオンドラゴンの買取が700になっててびっくり
02-22 01:39

PMで鍛えられてるから遊戯王とか余裕だろ…(._.)
02-22 01:37

そうそう、きんモザ1話だけ見ました雰囲気がかわいいね
02-22 01:35

@43Mashino ありですきんモザスゲーな…PM集めるのも大変になってきましたね
02-22 01:34

さやかちゃん… (´・ω・`)
02-22 01:28

RT @RiccaGW_N7000: お気づきいただけただろうか。 http://t.co/62tDiSIBKI
02-22 01:28

洞窟並んでたみたいだけど買えたらしいから結構店開けしたんだね
02-22 01:18

とりあえずVGはオバロリ安くなったら組みます
02-22 01:15

ペリ艦荒ぶってる
02-22 01:11

風呂はよく寝る
02-22 01:08

プレメモラーの前にデュエリストなんで遊戯王やりに行こう
02-22 01:08

新弾買って久々に遊戯王やったけどやっぱ楽しい
02-22 01:04

遊戯王やりに蒲田行ったのに気付いたら店舗予選に参加させられてた
02-22 01:02

きんモザはしっかり組めば戦えるっぽい
02-22 01:01

プレマ戦は今日だよ
02-22 00:53

とりあえずプレマ戦頑張ってくか…勝てますよーに
02-22 00:44

@43Mashino 勝てないんです?
02-22 00:42

はじめたばかりの人は相手放棄後こっちも放棄でアプローチ行くと議論になるからな僕もそうでしたはい
02-22 00:39

読み合いの要素が削られるのはなんかね…新規が増える分には構わない
02-22 00:37

優先権まわりがゆるくなった感じか…初心者に対する配慮かな…
02-22 00:36

どうやらPMのルールが変わったらしい
02-22 00:35

デカブツ立てるスクラップにスフィアードが強すぎてそりゃもう無双状態でしたよヴェーラー使わざるを得ないのがツライとこ
02-22 00:34

きんモザ結局どんな塩梅なのかね…はっきりした感想は聞けなかったまだデータ不足かな
02-22 00:32

ガスタでスクラップ相手に全勝だったやっぱピリカつえーって
02-22 00:29

プレマ戦やるぞー!
02-22 00:23

帰宅、寒い
02-22 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR