02/17のツイートまとめ

herojint

今さらながら大会でひだまり使って七咲に勝ったましのさんすごい
02-17 23:44

みなみけ知らないけどカスタム目的で買いましたって人もいるはずだし相場も高めしかし大会で使う人見ねーな…
02-17 23:31

みなみけから始めましたって初心者の人は見るけどあえてみなみけ握って大会出る手練れとはまだ会えてない
02-17 23:28

@Cheria_Graces 運用がムズくて一つのミスが命取りになるから大会で使う人が少ない感じ強いってのはちょくちょく聞くんだけど使いこなせる手練れと会えてない
02-17 23:27

みなみけ、ペッカノ、俺修羅は使用者数の割りに高いよね
02-17 23:25

@Cheria_Graces 誰も使ってないくせに高いよ
02-17 23:22

ペリカンと最後に会ったの先週の梅屋敷だっけかだったような…しばらく会ってないと思ったら最近だった
02-17 23:22

@ZakaStrikerS 海外パックでティマイオスとか来るから初期熱いぜ
02-17 23:18

@ZakaStrikerS 俺もだよ王様社長ごっこでもしてようぜ
02-17 23:12

筋肉がないとパックが開けられないしドローもできない
02-17 23:11

ブードラか…面白そうだな
02-17 22:57

コイン用、マーカー用で二つ持っておきたい感
02-17 22:49

店売りだといいダイス売ってねーな…
02-17 22:48

マットスリーブをマットガードするとよからぬことになりそう
02-17 21:12

とりあえずスリーブガードは買っておいた
02-17 21:11

友達以外でいい六武使いにあったことがない
02-17 21:04

六武はもういいよ
02-17 21:04

ゼアル終わっちゃうのなんか寂しいね
02-17 21:03

そういえばオレイア当たらなかったな…
02-17 21:02

遊戯とか先攻絶対有利すぎてな…これで少しはワンキルとかのロマン砲が決まりやすくなるかね
02-17 21:01

先攻ドロー廃止はまぁいいとして他のルールに慣れるまで時間がかかりそう
02-17 21:00

ついに大幅なルール変更がされたか…これでどうなるかな
02-17 20:58

夜だと買取締め切ってるとこ多いから余裕ある時に行くしかないか…
02-17 20:55

やべえ…久々にアキバ寄ったのに遊戯の買取見てくんの忘れた
02-17 20:54

なんだかんだ慣れるのはお約束ってか続けるなら慣れざるを得ない
02-17 20:53

ペッカノ値上がりしててツライ
02-17 20:14

コピーましろゲトこれでT2さんに送るカードそろった
02-17 20:13

ペンデュラム召喚は1ターンに一度だけしかできないがペンデュラム召喚したモンスターは破壊されてもエクストラデッキに表側で戻るからまた出せるとのこと
02-17 18:51

上が効果モン枠の茶色、下が魔法枠の緑の配色で新しくできたペンデュラムゾーンに置くと魔法扱いになるこのゾーンは左右にあってそれぞれにPモン配置。Pモンにはスケールという数値が記されててその数値間レベルを持つモンをP召喚できるらしい(スケール1、8配置なら2〜7レベ出せる)
02-17 18:48

ペンデュラム召喚とかまるで意味がわからんのだけど???
02-17 18:42

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王ARC-V速報】遊戯王アークファイブは4月6日(日)17:30から放送開始確定!榊遊矢、ヒロインの柊柚子、ライバルの赤馬零児の声優やストーリー等が判明! http://t.co/y0tts29CS
02-17 17:31

刀語調整してて思ったけどなんでプレメモに入ったんだろうね
02-17 02:15

5月のチーム戦の時箱唯の壁を越えるためにMTLレシピを10ページ近く作ってひたすら一人回ししたあたりじょーじは戦士
02-17 01:21

(ノ∀`) ( @n3gona_pm キャス http://t.co/RWeh6ewyvc )
02-17 01:18

カレンダヨー
02-17 01:15

RT @manzokukonankun: 先史遺産とやった時にボーンの効果が1ターンに何回も使えるって知って「そいつ頭おかしすぎだろ!!!」って切れたら「こいつ頭無いよ」って返されてなんも言い返せなかった
02-17 01:10

相手はせこぼーさんかな?だとしたら七咲辛すぎる ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 01:07

@kazenotomogara 生き残ったシザーアームやらでギアギガント作ってサーチできるしギミックボックスの代わりとか言ってましたジャイアントキラーが強いのでエクシーズ連打する相手にはアド取れるんですけどね
02-17 01:07

SP向日葵来ないと攻めづらい ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 01:02

悩めるペリカンよ…その大きな口ですべてを飲み込め
02-17 01:01

ちなつちゃんソース結衣先輩逝った… ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 01:00

@kazenotomogara なんと…友達でギミパペ組んでるやつは「ですが僕はダメージを受けていません」とか言って速攻のかかし捨ててきますw
02-17 00:59

@dora_fuku0302 うちのコタツと同じっぽいw
02-17 00:56

ミクはプール広いくせにブレイクでも持ってこれるのにね・・・ ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 00:54

7-2サーチどうしてこうなった( ^ω^)・・・ ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 00:53

やっとツイキャスにコメできたぜ( ´Д`)=3
02-17 00:49

@revetta_george 焼こう
02-17 00:47

さくひまだ━━━━!! ( @n3gona_pm キャス http://t.co/YwJySXfhA5 )
02-17 00:46

ミクはカード強いけどプレイングが大事だからしっかり使える人はすごい
02-17 00:42

アプ禁アリスとかあんのか……('_')
02-17 00:39

沙英さん、わさびないの辛いな
02-17 00:34

ましのさんがあらびきさんのアストラルになってる
02-17 00:26

@Cheria_Graces 火曜梅屋敷、木曜ラボ、金曜ホビ、土曜ラボ、日曜NNはテンプレ他でも呼ばれれば行くよ
02-17 00:19

あとは3ソースゆのだけだなどっかにころがってねーかな_(:3」∠)_
02-17 00:16

@Cheria_Graces あざっす上位つるぎ持ってくよ
02-17 00:15

トクシタンゴのミクMEIKOはテトだからちゃんとしたのを組みたい
02-17 00:10

アメで買ったパーツ発見したからひたぎさんでも考えよう
02-17 00:09

@Cheria_Graces ヒロ沙英で組みたいのでほしい
02-17 00:06

@Cheria_Graces できればホロ
02-17 00:04

@Cheria_Graces ほしいっす
02-17 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR