02/16のツイートまとめ

herojint

今年は手持ちでも戦えそうなのとミックス勉強期間も兼ねてシングル権利とりましたチーム戦はミックスやるので環境はいつも通り見ていきます
02-16 23:43

カードゲームは運ゲーなのはしゃーない
02-16 23:41

RT @_HLifeR_: ※バディファイト公式漫画です http://t.co/vokDRgE3tx
02-16 23:37

@43Mashino ぉう…それは相手鬼強でしたな…しかし上位入れたのはさすがですね
02-16 23:33

KAITOは先攻とってぶん回せばなんとかなる
02-16 23:31

予選分布は電波・歴女2、ミクダヨー、KAITO、ささみ、さる自分は電波使いました。金曜ホビといい亜美がいないのは珍しい
02-16 23:30

@43Mashino サーセンした(._.)わさびでガッチリ守らないとツライ
02-16 23:27

@n3gona_pm どうもですホントは蒲田ホビで取るつもりだったんだけどまさかの権利持ってないマンが4人いたので流しました
02-16 23:26

@43Mashino ありですまぁ池上在住だしNN隠れ家すぎて誰も来ないので名前背負って知名度広げます
02-16 23:25

回収ありのささみさんとまだ戦ってないからわからされたい
02-16 23:23

ますずで七咲に勝てるのすごいっすね…
02-16 23:22

ひだまりはKAITO勝てるんでない?
02-16 23:21

ミクダヨー最下位ってことは歴女引き分けでトクシタンゴのささみとわかさんのKAITOにボコられた感じか
02-16 23:20

そうそう、ようやっと権利とりましたよー
02-16 23:18

一戦目KAITO(わかさん)二戦目歴女(オザワさん)三戦目電波(三村くん)全勝で優勝しました
02-16 23:17

今日のNNシングル予選は身内戦みたいな感じだったな遠征組誰もいなかった…(ノ∀`)
02-16 23:15

トクシタンゴ土曜バイトか…(ノ∀`)
02-16 23:13

とりあえずプレマ戦はメガリス、じょーじに援軍頼んだランダム賞も狙いに行くぜ(:3[____]
02-16 23:13

ランダム賞は中さんとのミラーに負けたギャラクシー使いの人に流れました持つべき人の元へ行けてプレマも幸せだな?
02-16 23:11

とりあえずプレマ取ったら中さんと共有で使う約束したな縦にして2人分ーとか?
02-16 23:10

やはりプライムフォトンプレマは写真じゃ伝わらんか…実物はマジでヤバイぜ
02-16 23:08

来週手に入れるから見てなって
02-16 23:06

RT @gallontdn: 自慢したいマン http://t.co/PAUg6q12NV
02-16 23:05

@43Mashino 最近は野郎で固めた方が強いKAITOにも入る模様
02-16 23:03

@43Mashino ない
02-16 23:02

割と頑張れるミクがダメで一存で俺妹さるを狩る一存使いの奴何者なんだ
02-16 22:53

RT @revetta_george: ミク使って最下位で一存使って2位の奴がいるらしい
02-16 22:50

@gallontdn とりあえず征竜のエサにしてしまおうって考えですね単純にハマればそのまま持ってけますね
02-16 22:47

@gallontdn おめですプレマめっちゃうらやましいっす。僕も次頑張ります
02-16 22:38

スゲー(*_*)
02-16 22:36

RT @gallontdn: スコア最下位だったけどランダム賞でラバマ貰ったアカウントはこちらになります。フォローお願いします。
02-16 22:36

@revetta_george もやしは庶民の味方だからな…ありえるで
02-16 22:25

RT @izugyoza: 餃子フェスは中止になっちゃったけど、私の巨大フラッグが今日までだったので宇都宮に上陸した!!!見よ!!私と私(笑) http://t.co/hsS0q42pFj
02-16 22:20

もやし買い占めか…詠さん?
02-16 22:17

ヤフオクにプライムフォトンプレマ一つだけ出品されてるけど20Kはさすがに盛りすぎじゃねーか?あと写真写り悪い。実物はもうちょい色薄くてマジでちびる
02-16 14:14

シクのプライムフォトンマジほしい
02-16 14:12

マーメイドシャークのレベルが使いづらい…
02-16 14:11

戦士出しても5レベだから遠征なりすればいいのかランク5にしたいとこだがプレアデス安定で結局プレアデスが強いだけのデッキになるんだよな
02-16 14:05

ギャラクシー、フォトンは半端に収録されてなんかちゃんと組めるのかわかんねーな
02-16 14:04

ぶっちゃけ予選出るよりも川崎にプロモパック取りに行った方がいいよね権利持ってないから池上行くけど
02-16 13:53

NN1時だったら川崎とハシゴできんのになー
02-16 13:39

カップ麺の具ショボイから自分で作るのと変わらんのよね_(´ω`」∠)_
02-16 13:37

最近のインスタント麺は1分半煮れば作れるからカップ麺の人権ない
02-16 13:36

ラーメン食べたい
02-16 13:32

布団から出られない
02-16 13:26

3時ディス
02-16 13:25

カイトのカードって歯抜け多いよね
02-16 13:23

銀河眼、騎士2しかないけどサーチできるし大丈夫そうねてかフォトントレードほしかった
02-16 13:22

あとせっかく銀河戦士3枚そろったからカイトデッキ練り直します
02-16 13:21

お布団が強すぎてな…
02-16 13:20

修造スゲーな
02-16 13:19

RT @oooo_no: 松岡修造がさソチ行ったから大雪って言ってるやんこの大雪47年ぶりらしいんだよ、松岡修造って46歳なんだよ、つまり、、松岡修造が死んだら氷河期くるかもね(震え声) http://t.co/b7F30S8rW9
02-16 13:18

一昨年は1人しか権利もらえなくて辛かったなー…そう考えると上位3人ってのはかなり大盤振る舞いだよね
02-16 13:16

仕事あるし出なくてよくね→けいおん追加で八王子権利戦あるじゃん出るか?→俺の誕生日じゃん出るしかない→構築わからん好きなキャラで固めて出よう→なんでか勝てて権利圏内入れて権利取る→終わったの11時頃で終電オワタ→ちょ俺明日仕事→中野で店転々→電話「仕事休みます」クソだな
02-16 13:14

@ZakaStrikerS 来よう
02-16 13:09

八王子の悲劇は避けなければならない
02-16 13:09

きんモザ前に権利はとりたいってか近場の予選が今日しかない
02-16 13:08

大田区でどれくらい死票でたんすかね少なくともミックスはだだ余り
02-16 13:06

三村くんNN予選くる感じかなしかしさすがに今回は権利流せないから圏内入ってきてね_(:3」∠)_
02-16 13:05

きんモザまだリスト見てないマン遊戯発売でそれどころではなかった。ようくんが言うには強いらしい
02-16 13:03

少数派を組んでこそペリカンだよ
02-16 13:01

アクアジェットスゲー抜きたいんだけどこれ入れないとシャークデッキじゃないってかなんでかナッシュさん使ったしシャークドレイクに乗せて連パン決まるとちょー楽しいからどうしよ
02-16 13:01

青眼ガチで組んだはずが気付いたらシャークしか使ってない
02-16 12:58

WSやPMは勝てる云々よりも好きな作品や使ってて楽しい作品を使うのがいいと思います
02-16 12:56

ノーブルデーモンを正規召喚するにしてもショックルーラーとアークナイトの壁がデカすぎてな…
02-16 12:54

ノーブルデーモンに3桁出して買う人がいるあたりパック買いする人が減っているのは確かだなだってあいつ当たるしハズレアだから当たらないのが当たりですよ。友達いるなら当たった光り物とトレしてくれるでしょ
02-16 12:53

てか最近のテーマで久々に金吸われる奴きたな…ゴストリも地味に値が張るいっても1枚3桁で済むだろうしなカドケウス2K以上で買い取れるとかスゲーなそんな金あったら101やビュート買った方が良くない?
02-16 12:50

アーティファクトが環境入りしたら珍しく消費抑えて組めたガチデッキになりますな_(:3」∠)_
02-16 12:46

店員に聞いてみたらわからないとのことやっぱ参加賞ないからみんな1にしたらしい
02-16 12:45

プレマ戦でアンケート書かされたんだけど参加賞に満足できたかという質問が5段階評価であったのでノータイムで1にしましただって参加賞ねーんだもん´д`
02-16 12:43

がろんさんや中さんと久々に遊戯王やったけどやっぱ楽しいね遊戯やって改めてPMは運用素少ないんだなと実感できた
02-16 12:41

散々産廃、ヴォルカと比較されカスレアと言われ続け肩身の狭かったザードン先輩だがアーティファクトのおかげで居場所を見つけた模様なおすぐゼロランサーに塗りかえられる模様
02-16 12:38

おっさんなんで素材指定あるのにダメ半のデメついたん?プレアデスとか土下座してくれんのかね
02-16 12:35

アビスのおっさん2回くらいしか出したことないクリスタルゼロ→ゼロランサーの流れが強すぎてな…
02-16 12:34

持ってない人はスープラ出る前にアビスのおっさん買っといた方がいいよ実践云々よりもご祝儀で地味にウザい値段になって買いたくないパティーンに陥ります
02-16 12:32

とりあえずマーメイドシャークそろったからシャーク組むぜアビススープラまだですかね。マスターズガイドに入るんかな
02-16 12:30

初期傷ゆうても枠傷くらいだし枠傷ならWSのがひどい開けたてのサインすら傷査定になるくらいだしな
02-16 12:29

しかし裁断雑になったのって人件費削減のしわ寄せなんかね…裁断する人のクオリティが下がったのか単純に紙質下がったから裁断すると傷が付きやすいとかなんかな…
02-16 12:28

ぶっちゃけスリーブ付けて遊ぶし傷があっても使う分には問題ない転売目的で剥いたパックではずしたり傷付いてて文句言うやつは間違ってる
02-16 12:26

紙質下がったのは増税や売り上げにも問題があるだろうし代わり?にウルトラ、スーパー追加されたししゃーないかと温情派の自分
02-16 12:23

@dora_fuku0302 僕もガチで組んでるデッキくらいは好きなのかしっかりしたスリーブ付けたりするこだわりは持つようにしてますね無駄使いでいろんなの買うよりもプレミアスリーブでもこれと決めたやつ一つ買った方がいいなーと思いはじめましたね
02-16 12:21

まだ試してないけど銀河戦士いいなギャラクシーはもちろんセイクリッドにも入るかもよ。同名サーチできるしプレアデスになれるのはやっぱ強い
02-16 12:18

銀河戦士なんで機械なんかな…フォトスラやポルクスと生還共有できるのがいかんのかね
02-16 12:16

@dora_fuku0302 よく友達がヒナギクスリーブでディールする時に言ってました以降何気なくしていたシャッフルにも価値が見出せた^ ^
02-16 12:13

アーティファクトは少なくともプレマ戦ではトップメタレベルだよ
02-16 12:10

好きなスリーブはディールする時いいよね
02-16 12:10

RT @dora_fuku0302: いやしかしこのスリーブいいわぁ(*´v`) http://t.co/2KE6URWBYC
02-16 12:09

今だにちゃんとしたみなみけと対戦できてないから知りたい
02-16 02:05

今日の予選はさすがに権利取りに行くので流せませんゴメンナサイ
02-16 02:00

アビスのおっさんにはハムドオベリスクを割る大事な役割があるんでぃす一回も出されたことないけど
02-16 01:59

シャーク相手に矢継ぎ早脳筋はやめて( ; ; )
02-16 01:58

新弾なしのシャークと新弾ありのスクラップで対戦したけどこっち事故気味だからとはいえ3戦全敗はさすがに新カード加えて練り直さねばならんと思いました
02-16 01:57

ありがとうビッグジョーズ…ピン挿しなのにいつも初手に来て邪魔してくれたりピンチの時の逆転かかってるドローで引いたりダブルフィンで釣っても素材にできなかったりガラ空きなのに殴りに行けなかったり…マジでどうしてこうなったorz
02-16 01:55

マーメイドシャーク積むんで流石にビッグジョーズ抜きます( ; ; )こいつには【シャーク(ネタ路線)】で頑張ってもらおう
02-16 01:53

てかアビススープラいつ出るんですかね
02-16 01:52

アビスのおっさんラス1であたって逆にうれしかったな
02-16 01:51

アーティファクトとか上がドンパチする分には一向に構わないなので緊テレ規制やめてくださいお願いします
02-16 01:50

アーティファクトのおかげでフリーザードンとゼロランサーの価値がちょい上がったシャーク編6箱行ってゼロランサー5枚あるから投げるよー
02-16 01:48

バードマンが規制されてガリスワンキルはもう…
02-16 01:44

また雪降るらしい…マジかよ
02-16 01:40

ピリカノーマルなのはうれしいね
02-16 01:32

シャークとガスタが組めれば今回はそれでいい
02-16 01:32

アーティファクトはフリプだと無双レベルだろうからあまりにも強すぎてCSで結果残して高騰したら売るかな
02-16 01:29

自分と中さん合わせてカドケウス7枚当たったから割と出るもんだと思ったけどやっぱ出ない人は出てないんだなー
02-16 01:28

今日コピーましろも見たいし遊戯の相場知りたいからアキバ行こうかな
02-16 01:21

@gallontdn ライオウ、トリオン、クロウ、奈落激流、スタロ、強脱、サイクあたりは使われてました割拠とかはミラーだと腐るから入らないと思いますよ
02-16 01:12

ワロタw
02-16 01:03

RT @goshiito: これは名言 http://t.co/mQG3s7YtNH
02-16 01:02

税別価格表示なあたり増税意識してんなぁ
02-16 00:43

ミルキィアンだから大抵批判される話でも好きだったり何回も見るんだけど2期の6話だけは擁護できねぇ…
02-16 00:42

RT @0niah: バレンタインを祝ってくれる金剛シスターズ http://t.co/u0CfcRgpVj
02-16 00:39

プレマ争奪戦で誰もが思うBKは優勝狙うならやめた方がいい。アーティファクトに食われます。だいたいプレアデスとかいう鬼畜野郎とメタ意識で積まれてるクロウのせい
02-16 00:33

ワンキルワンチャンあるから既存パーツ多めでチェンバまでは考えたけどスピードと1枚1枚の質が命のチェンバでまがいもん+20は重すぎた
02-16 00:31

争奪戦は一本勝負のトナメ式ですよ
02-16 00:28

あと手で払うようにターンエンドする素振りやられたけどあれメッチャムカつくな僕も引き弱い時やっちゃうから次からやめよう
02-16 00:27

僕は相手ガチで態度悪くて無愛想でちっとも面白くなかったな
02-16 00:26

中さんギャラクシーミラーしてて楽しそうだったな
02-16 00:24

@gallontdn 今日友達がギャラクシーで4人まで残れたので脳筋は割と有効ですよワンキル系はアドとか無視してゲーム持ってけるので運に全てを託すのもアリです
02-16 00:24

昨日チョコ>雪の話したな
02-16 00:14

@gallontdn とりあえずアーティファクトは積むことになると思うんで割れるサイクとかリクルート出来る神智はあっても良さげですね。エクシーズユニバースも結構強いですよ僕は10で死に札メッチャ出たんで箱買っても満足のいく形にはならんと思います
02-16 00:13

RT @sonicdrum: 【悲報バレンタイン】チョコレートが電車のドアに挟まり中央線が非常停止 http://t.co/qzexlMxJAn
02-16 00:09

2はチップのパワーバランスがな…ゴスペルがクソだったなPAのダークメシア3000ダメージとかヤバかった
02-16 00:04

ロックマンエグゼなつかしいな…幕張の大会ガチで参加してたわ
02-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR