02/13のツイートまとめ

herojint

@ado_rib ストレージだと値段の割りにすぐ穴空いたり耐久性が問題なので据え置き用は100均の大型ケースと小分け用のケースの二重でしまってますね増える一方なので整頓は常に心がけないと後が大変なんですよね(´∀`;)
02-13 23:59

最近VGアニメ見れてないけど今どの辺なんだろう
02-13 23:55

そういやブクマ店長がバディファイトの販促でドラゴン風の格好してたけど商売って大変でしょハハハって笑ってて苦笑
02-13 23:54

ファイリングもしてたけど途中で枠なくなって買い足しめんどくなってストレージにぶち込んでる()
02-13 23:51

部屋の遊戯王の一部(ビデオケースに詰まってる)。この他にもデッキはもちろん、PCラック占領しててストレージ山積みである http://t.co/wKXnLUZlKS
02-13 23:48

RT @ado_rib: 浸食されるプレメモスペース。流石に買い過ぎや、数えたら100冊超えてた。別作品で似たことしてる人とトレードしたいです。 http://t.co/xL56Al54v4
02-13 23:47

遊戯プレマは萌えイラストのプレマよりは使う気になれる
02-13 23:38

うっかりプライムフォトンプレマとれたら無地やめて使うことにしよう
02-13 23:35

@gallontdn わかりましたーその時までにいろんなデッキ準備しときます(´∀`)
02-13 23:33

義理とかもらってもお返しとか悲しくなるしな
02-13 23:31

RT @parittona: お返しだるいから会社で配るのとりしまってくれ
02-13 23:30

そろそろ新しいミックス作るか
02-13 23:29

とりあえずクロックアップは再現されるんですよね
02-13 23:26

カブトゼクターコンセレ決定したみたいなんで俺氏歓喜ライダーベルトは年齢的に手を出さなかったんだけどあれだけはダメだな…ほしい
02-13 23:24

プレマ争奪戦は当日受付、人数超えたら抽選、受付後パック購入の流れでいいとのことNだから揃いやすくてシナジーもあるBKで出ようかな。森羅、ゴストリもなかなか
02-13 23:00

ゆっくりアキバ巡る日設けた方がいいかな…店舗巡り1人やる気起きないorz
02-13 22:56

大会出る日は直で向かわないと間に合わないからアキバ見て回れないんだよな…orz
02-13 22:55

さくら荘タイトル2枚目ゲト…あとはSRましろだけでT2さんに送るカード揃う
02-13 22:54

地を這う無限回収してたとKじろーすらホイル持ってないのか…まさか誰も持ってないのが水着エリオと地を這うだったとは…
02-13 22:52

トクナンデュローの霊圧が…出てきた
02-13 22:50

@revetta_george カスタム欠けたら昔と同じだからまわりと戦うにはかなり厳しいんだよね(:3[____]
02-13 22:48

とりあえずカウンター亜美が前出てきたり無駄に殴ってこなかったら事故ってる証拠
02-13 22:47

Dr.コトー再放送してて懐かしかったな…銀の龍の背に乗っては神曲
02-13 22:45

結局どのデッキも事故るしそこにガン回りが噛み合えば交通事故だって起こるからもう事故率云々を考えるのはやめた
02-13 22:39

愉快な仲間たちしかシャッフルないはずなんだけどサーチ連打してもカスタム亜美引けないマンだったな
02-13 22:37

@revetta_george 今日ようくんは10%の事故起こしたよ
02-13 22:35

とりあえずようくんが権利ほしいでしょ…もし自分以外で権利ほしい人いたら流すか自分は最後でいい
02-13 22:31

とりあえずそろそろ権利とろうか…まぁとれるでしょ
02-13 22:29

チャリ10分ばかしこげば神奈川だもんな…東京の端大田区の端…それが蒲田
02-13 22:14

アキバカーキンと予選被ってるから人来ない( ; ; )あえて蒲田に行く理由がないorz
02-13 22:12

明日の蒲田ホビ予選はじょーじ、ようくんの他に誰が来るかだな
02-13 22:11

今日ようくんとフリプしたけど対亜美用に組んでと頼まれた杏子がようやく亜美と対戦できたと思ったらペリカンと対戦してたや(´ι _` )
02-13 22:10

PMもついに在庫切れが定着しつつあるのか
02-13 22:08

メビウスで伏せ3枚割られた時は泣きそうだった…裏厚くしてごまかすデッキなので何もできんかった( ; ; )
02-13 22:00

遊戯すぐ終わるからやっぱ遊戯王いいね
02-13 21:58

@gallontdn 蒲田ラボで予選と遊戯王で対戦させていただいた者です久々に遊戯王対戦できて楽しかったです。また機会があればぜひよろしくお願いします☻
02-13 21:57

@43Mashino どもっすがろんさんフォローします(´ω`)
02-13 21:55

ましのさんとフリプすると思ってたのでシャークしかなくてがろたださんのガエル帝との対戦で征竜混ざっててライダーも出てきて完全デッキ間違えてきたかなーと思ってたら案外いい勝負できたのでよかったシャークドレイクとメビウスが同打点の時にアクアジェット決めて勝てた時はテンション上がった
02-13 21:54

がろたださんと遊戯フリプした。この時期にガエル帝は渋い
02-13 21:49

@43Mashino すみません、ツイッター上ではがろんさん=がろたださんでいいのでしょうか?
02-13 21:49

ミックス予選圏外だった…そろそろ本格的に組み替えないとダメだな…
02-13 21:45

コンセレ高くていつも買えないでぐぬぬったけどカブトゼクターは1番ほしかったベルトだけに無理して買うか迷ってる
02-13 17:12

@mahuyudou 地獄兄弟wカブトのベルトいいっすよね。カブトゼクターコンセレ決定したみたいなんで買おうか迷ってます
02-13 17:09

@43Mashino OKです!任せてください (`・ω・´)b
02-13 01:16

@43Mashino じょーじは来るとして僕も行けたら行きますそうなると4人はいる感じでひと安心です(´∀`)
02-13 00:16

Aチャン記念は借りたデッキにフリーズが2しか入ってなくて焦ったけど参加者が紙束で助かったことがあった
02-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR