02/09のツイートまとめ

herojint

マッチングて大事だよね…マッチングは運ゲー
02-09 22:46

ささみさんは割と苦手なイメージ持ってるけど今のとこ負けてない
02-09 22:44

今週ラボミックス、ホビシングルだから蒲田で公認やらんのだよね…カーキンもやってくんねーかな…
02-09 22:41

閃乱カグラ2期はまだですか?
02-09 22:38

工事さんみなみけ、ささみ(タイトル4)、アマガミ組んでてスゲーって思った
02-09 22:36

ゆうて今回のプロモどこも組んでないとこだから急いでほしいのないんだけどね┓ (・ω・)┏
02-09 22:35

ラボホビステ両方とも予選なのか…公認はよやってくれー
02-09 22:34

@n3gona_pm 今週予選あるよ
02-09 22:32

やはりイベント増やしたからはずす確率も微弱ながらも上がるわなキャラ多めでもジャスト回収だったのが1枚かけるだけで大分違うからな
02-09 22:31

フリプで未確認2回はずして泣きそうになった( ; ; )
02-09 22:30

これでほぼ無事にカスタムそろったプレメモ6K分くらいしか買ってないけどランダム賞やらで集まってた
02-09 22:17

まよチキカスタムが1枚30円だったから買っちまったぜなぜかスバルだけ1枚足りなかった
02-09 22:16

初手で神メモエンジンスタートできると気持ちいいよ_(:3」∠)_
02-09 22:14

旅行アリスはなぜか引けます (`・ω・´)
02-09 22:13

引き合ーうよーに重なるはーもんー
02-09 22:12

ここ連続で大会出るとじょーじとのマッチング100%(4戦中3戦が初戦)いくらジント大好きマンだからって初戦で引き合うように当たるのは重いぜ(´-`)
02-09 22:12

1戦目 じょーじミクミックス⚪︎2戦目 ?さん俺妹タッチ黄⚪︎3戦目 工事さん亜美ミックス×最後キャラ湧かず前3体で返したら8パン飛んできて死にましたorz
02-09 22:08

@revetta_george 今日は7時とかじゃなかった?
02-09 22:06

ぶっちゃけスリーブは腐ってるのが多いのでいらなかったから工事さんがスリーブ取ってくれて助かった
02-09 22:05

なんか権利持ってないのにまどか集める方が優先になってて目的を見失いそう
02-09 22:04

まぁじょーじも僕もまどか回収できたので満足です権利は辞退しますた(権利持ってないマン)
02-09 22:03

まどか取りにPM川崎フルコンミックス予選参加してきました2位だけどまどかもらえたし副賞のパックからSR和服ルカ出てホクホク(´ω`)次は工事さんにリベンジしたい。亜美ミックスつぇー
02-09 22:02

思考停止で回せる杏子とかいうデッキ何なんだ
02-09 21:49

@revetta_george 今度ためそう
02-09 21:48

帰宅〜
02-09 21:28

銀柳街前なう
02-09 15:36

電波のホイル探さねば
02-09 14:41

@revetta_george 俺はさっきまで寝てたw池上寄ってから川崎向かうよ現地集合にしとく?
02-09 14:39

@revetta_george いいよん
02-09 14:34

@T219514184 了解っす(´ω`)予選行ってくるので帰って来たら見ます
02-09 14:33

布団入って目閉じてるから寝落ちしたらスマソ
02-09 14:00

それ覚醒する流れだよ
02-09 13:55

眠い(´-`).。oO(
02-09 13:52

じょーじは見た目はもやしだけどプレイングはめんまだからな
02-09 13:50

雪だから誘っても行かねーよなーとか思いつつプレメモしたかったから試しに聞いてみたらじょーじは行くとのことやる気勢だな
02-09 13:48

お布団が強いからさ…予選3戦目くらいの強さ
02-09 13:44

飯食ったら動きたくなくなった…権利戦どーしよ…いや行くけどさ
02-09 13:43

@megalith0 へい(´ω`)
02-09 13:38

結局パックから出た不純物混ぜなきゃならんのでテーマデッキよりもスタン構築のがよさそうね
02-09 12:47

ここは遊戯歴長めのメガさんにも頼むか…
02-09 12:44

@megalith0 土曜日蒲田ラボでプレマ争奪戦やるから出ようぜ
02-09 12:42

ここに来て蒲田勢遊戯ガチプレイヤーいなくて痛い
02-09 12:40

誰かプレマ取ってくれるといいけどな…ランダム賞は博打なので僕は優勝狙います
02-09 12:39

中さんにガンマン貸さなきゃならないから探しとかなきゃ
02-09 12:38

ギミックベイは作品内では強いんだけど現実では面白枠止まりなんだよな…
02-09 12:33

懐かしい…サイバードラグーン超弱かったw
02-09 12:29

RT @monkeyosarusan3: この聖獣はサイバードラゴンとしても扱う。 http://t.co/pLX86Qs1RC
02-09 12:29

まぁ強かれ弱かれ高そうだから組む人は頑張ってください
02-09 12:28

ちゃんとしたドロソがSRアリスだけだったらかなり出費することになりそう_:(´ཀ`」∠):_;
02-09 12:27

森島先輩SRST強いから期待してたら残念だったからリスト出るまできんモザが怪しい
02-09 12:24

ペリカン買うタイトル、年始タイトルというダブル死亡フラグが立っているけど大丈夫かね
02-09 12:21

今日もミニ大会あるのか
02-09 12:20

きんモザはペリカン買う読みでスループレマ争奪戦やるからには遊戯買わざるを得ない
02-09 12:17

外より家のが寒い(((´ω`))))
02-09 12:12

札幌のミニ大会の環境どうだったんだろうな…気になる
02-09 12:11

七つ道具、サイク、聖杯とかシャークはなんだかんだいいの使ってる
02-09 12:10

水神の護符はちょー強いよ。増やそうかと思う位に
02-09 12:09

サイク入れてる枠ない→しかしシャーク使ったからはずせない→大嵐→これでいいや(・ω・)┏ポイっ
02-09 12:08

@revetta_george うん
02-09 12:05

フィンアングラーセイバー3であとはまちまち。サイクはアニメで使ったので代わりに嵐抜くという徹底構築【遊戯王OCG】シャークデッキはどういう構築にしてる? : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/XhQTGwNubX
02-09 12:05

外は思ったよか暖かいよ
02-09 11:59

ラブライバーは死なないでしょ(多分)
02-09 11:58

昨日のラブライバー大丈夫かね。運休もイベントの一環として楽しんでたに違いないと思っておこう
02-09 11:55

なんか外でもめ事か?
02-09 11:53

雪かき勢にはホントに感謝
02-09 11:52

選挙オワタ親父の推しメンに投票してきた
02-09 11:51

@revetta_george じゃあ頑張ろうかミックス予選だけどまどかほしいマン
02-09 11:50

池上は交換できるか確認したいから行ってもよいよ
02-09 11:42

雪かき済みで歩きやすい
02-09 11:35

PC用のライフカウンターでいいのないかな
02-09 11:35

@tokusantcg アキバも電車なら変わらない
02-09 11:31

選挙行ってきま
02-09 11:27

投票所は中学です
02-09 11:21

寒い(((´ω`))))
02-09 11:19

@tokusantcg 川崎予選という手もある
02-09 11:18

@revetta_george 川崎予選行かない?
02-09 11:11

プレマ争奪戦何で出ようかな…即開封ならガチなアーティファクトとかはいないだろうから結局地力あるやつが強そうだよな
02-09 11:05

選挙めんどくせぇ…´д`
02-09 10:59

積雪で風吹いててツライ
02-09 06:51

アキバ公認、川崎予選は考えるよね…
02-09 05:10

寝落ちしたから変な時間に起きたよ!
02-09 05:05

まだ雪降ってるのか(ー νー;)
02-09 01:33

遊戯新弾発売かーゆっくり集めっかなー→プレマ争奪戦やるよ→ガチで行きます (`・ω・´)
02-09 00:19

とりあえず身内で参加できそうな人集めてランダム賞枠稼ぎます。もち僕は優勝狙います
02-09 00:18

プレマ争奪戦はちょっとばかし本気で行かせてもらおうかなプライムフォトンのプレママジカッコよす http://t.co/RZ1ZrRuEK0
02-09 00:17

スゲーな…この商売魂見習いたい
02-09 00:09

RT @Misaki_Kanami: 白木屋が動いた #lovelive #endless_parade http://t.co/9KZcCwLicY
02-09 00:09

ニュースで池上線にトラック立ち往生の情報来た
02-09 00:06

京浜東北も見習うべき
02-09 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR