02/08のツイートまとめ

herojint

トリオン入れたHEROなかなか強いらしいけどトリオン光らないから却下劇的に相性いいわけでもないしな…光物ヒロビはほぼ光物で統一したい
02-08 23:56

え?
02-08 23:53

RT @oltoltolto: スタロの裁定変わったらしい http://t.co/Vb8zNtFPW4
02-08 23:53

NNには進軍するかもしれないけど他はキツイかな
02-08 23:39

スゲーな…ところでダーマ神殿ってなんぞ?
02-08 23:39

RT @mesousadayo: 【衝撃画像】 東京ビッグサイトがダーマ神殿みたいになってる件wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/02LvMEq0tY http://t.co/CzircBcZZg
02-08 23:38

@43Mashino 明日も交通に影響でそうっすね…ここまでの積雪はホントに何十年振りだろう
02-08 23:36

マジかよ…(大田区民)
02-08 23:33

RT @43Mashino: 大通りは難なく歩けたけど路地入ったらいきなり50cm級の積雪とかやめよ(東京都大田区)
02-08 23:32

涙止まらねぇ…
02-08 23:29

まだ雪降ってるとかスゲーな…
02-08 23:18

その発想はなかった
02-08 23:17

RT @43Mashino: 選挙とか小学校へ合法的に行けるイベントだよ?
02-08 23:17

トクナンの霊圧が消えた…
02-08 23:15

寒いよー
02-08 23:13

この積雪じゃ近場じゃないと厳しいかな
02-08 23:12

明日アキバラボでシングル公認、川崎フルコンでミックス予選だけど…誰か行くんかな…
02-08 23:11

スタッフ側が優勝したらイベントとして成り立たないから加減はしたのかな
02-08 22:47

飛び入り参加てことは参加者少なかったんかな
02-08 22:45

トーイVSヘッドジャッジの試合見たい
02-08 22:43

RT @pre_memories: 新千歳空港2Fセンタープラザでのミニ大会がスタートしました。プレメモマン4号とヘッドジャッジも飛び入り参加です! http://t.co/pHijWUShIr #miku #prememo http://t.co/DVM5LNvlXf
02-08 22:41

ラブライバーは電車止まる覚悟でライブ行ったんだから後悔はないよな…?
02-08 22:27

もろ地元です
02-08 22:26

RT @tokyu_official: 【2014年02月08日 22時18分】19時04分頃、池上線 池上駅〜蓮沼駅でトラックが立往生したためダイヤが乱れています。東横線・田園都市線・目黒線は一部列車に遅れが出ています。 http://t.co/dO4o9stxmo
02-08 22:25

電車止まってんのか…
02-08 22:18

RT @Jin115: 【絶望】ラブライバーたちが「さいたまスーパーアリーナ」から帰る手段を全て失い、完全に孤立する http://t.co/leofKHoIVu
02-08 22:18

蒲田やべーな
02-08 18:27

修造さんはよ帰ってきて>_<
02-08 18:16

RT @Jin115: 400RT : 【衝撃】「松岡修造さんがソチ五輪に行っているせいで、東京が寒くなった」説は、ガチだった! ソチの方があったけえwwwwwwwww http://t.co/wo0Twv9cwH
02-08 18:15

和服ミクのスリーブほしぃ…
02-08 18:11

薫0で七咲、ささみは流して1愛ちゃんと3春香姉さまが手元にある春香姉さま強いけどみなみけパーツ持ってなひ
02-08 18:04

昨日優勝してプロモパック2つもらえたけど2パックとも春香姉さまだったよ…´д` ;
02-08 18:02

@Cheria_Graces ちょうどいい適役や
02-08 18:00

@Cheria_Graces ライダーファンとしてはやっておきたい感\(^o^)/
02-08 17:58

ケンジャキ、ダディ役が必要
02-08 17:56

やらなきゃ (`・ω・´)
02-08 17:53

RT @irregular_No39: 仮面ライダー剣のファンとして「ウソダドンドコドーンごっこ」はやっておかないと http://t.co/xbA01QzNoM
02-08 17:52

プレメモ大好きマン多いな
02-08 17:37

RT @haru_hanayo_pm: こんな雪の中新宿まで来るやつおらんやろ0回戦確定やろとか思ってたら新宿ラボシングル参加者12とかで真顔。
02-08 17:32

甘いのです、チョコだけに
02-08 17:27

キムチ先行カード微妙だな…
02-08 16:34

家で作るならカップ麺よりインスタント麺のが安く済むよ
02-08 16:31

NNは明日でもいいかな…
02-08 16:28

シャワー浴びたらマシになった
02-08 16:27

窓開けた手が冷たくてツライ
02-08 16:03

メッチャ吹雪いてる…こりゃあかん
02-08 16:02

@310101100kg ライブとかなんかあるのか…
02-08 15:59

東北はドア開けたら雪で壁できてるくらいだから…こんなもんたいしたことないさ(((´ω`))))
02-08 15:58

@310101100kg 今日じゃなきゃダメなの?
02-08 15:57

つまりウッチー、岸さんは池上から蒲田まで移動するってことか…彼らを突き動かすものはなんなんだ?
02-08 15:56

ラーメンごちそうしてくれてはじめて考えるよね(行くとは言ってない)
02-08 15:55

@310101100kg そりゃそうだろw俺だってやだよw
02-08 15:54

雪の進軍氷を踏んでー
02-08 15:53

@310101100kg マジか…七咲パーツ回収に行ったのかな。明日でもいいかなとか思ってたけど雪の中スゲーな…
02-08 15:53

ドラグルーラーは思わずちびるカッコよさ
02-08 15:52

@tatunokami あら強い。ドラグルーラーは絵アドがヤバい新オバロもなんか強くて初期涙目。今回ほしいんだけど遊戯とかぶってるんだよな…
02-08 15:51

徒歩5分のNN行くのすら億劫なのに蒲田行くとか蒲田勢意識高すぎやろとか思ってしまったけどウッチー、岸さんあたりはなんだかんだいそう
02-08 15:48

帰るのね…理解
02-08 15:47

@310101100kg 誰も行かなくない?
02-08 15:46

@310101100kg 行くんかw
02-08 15:45

この大雪なら誰も蒲田行かないよね
02-08 15:44

5点以降バニラになるけどクロスブレイクできるのと確ダメだからな。弱いわけがない
02-08 15:43

ドラグルーラーとレイフォはどっちがいいんかね
02-08 15:41

蒲田通るよ
02-08 15:40

見合わせはツライ
02-08 15:40

電車止まってんのか…
02-08 15:39

@tatunokami グレンディオス強いよね
02-08 15:25

大雪はこいつのせい
02-08 15:18

RT @dora_fuku0302: 召喚成功だ...あーはっはっはっは!!! http://t.co/g1QN4Ghobf
02-08 15:18

L0はハンドキープやレベルアップ警戒やぼっち効果活かすためにあんま展開しないで小突いてくのがセオリーらしいんだけど高校組脳筋だから0からフル展開フルパンかましてくる
02-08 15:17

探偵より警察の方が動き好きなんだよな…まぁ脳筋でわかりやすいってとこだけど
02-08 15:13

空気に触れる部分が寒いです(((´ω`))))
02-08 15:10

G4サインあと何枚必要だよ…L3小衣、対怪盗事件・小衣2、次子、平乃、咲、魔女咲3…魔女咲とか追加でいらない子になりそうで怖くてサイン買えない
02-08 15:09

あと1枚。今年入って2枚手に入れてるから意識低い http://t.co/1LkgHbFqhS
02-08 15:05

嵐の中サプライのために長蛇の列並ぼうとは思わないな…定価以上出してでもオクなりショップで買う安定自分で手に入れたという達成感とイベントの雰囲気を味わいたいって人じゃないと精神アドをどう感じるかってとこによる
02-08 15:02

ラブライバーは大丈夫かね。コミケでは嵐の中サプライのために列待機する精鋭揃いだったから大丈夫だと思っておこう
02-08 14:59

窓が曇っててよくわからんがヤバそうなのはわかった
02-08 14:57

ドロソがSRアリスなら必然的にアリス成分多めに積まねばならんのがツライ
02-08 14:56

あやみたいに全員軽減サイクルあったら箱プロモヤバい
02-08 14:55

STカレン強いけど他STが相互サーチかつ低コストならそっちのが小回りきくしコスト面でも便利だから今のところ微妙なんだよね
02-08 14:54

アリスが3ドローできるけどハンド固定されるしタイミングが遅いのと除去の可能性もあるから思い通りの動きができないってか妨害されやすいのがどこまで響くかな見えてる範囲だと考えさせられる作品だと思う
02-08 14:52

@pmdancing グッスタは賢者の領域に行かないとたどり着けない構築だから頑張ってくれ
02-08 14:50

STカレン4-2サーチで強くね?って思ったら登場にコストかかる親友との絆って考えたら微妙に思えてきた絆はずすんだからカレンもはずす可能性あるよね
02-08 14:49

@pmdancing 公開情報からしてカレンぼっちの可能性あるで
02-08 14:44

寒い…NN行って交換カードあるか確認しときたいけど外寒くてツライ
02-08 14:41

Noとか全部カード化されんのかね。ヌメロンシリーズとかかなり魔改造されそうだけど┓ (・ω・)┏
02-08 14:40

@tatunokami 意識高い
02-08 14:38

きんモザマットスリーブ買うか迷うな.マットスリーブの使い心地がいいから持っておきたい感
02-08 14:37

ペリカン陽子好きなのか
02-08 14:36

きんモザはSR複数積み必須の札束デッキになりそう
02-08 14:36

今日のカード強い。落とすの諦めればどうとでもごまかせそうだけど
02-08 14:35

トクメロンは札幌行って夕張メロンになってくるという目標があってだな
02-08 14:31

マットスリーブにマットプロテクター付けるプレイング
02-08 14:29

@T219514184 混み具合によりますが多分そうだと思いますメイトとかでも販売されたのにやはりすごい人気ですね
02-08 14:27

とりあえずみんなが多用する変な言い回しは淫夢が元ネタだと思っとけばいいよ
02-08 14:24

淫夢が元ネタとかじゃなかったけ
02-08 14:20

@T219514184 おつかれっす、ありがとうございます!地区決勝出られれば雪ミクスリーブで出ます!
02-08 14:19

RT @ayuneo: オッス!オラメンヘラ!いっちょ病んでみっか!!ひゃー!オラ遊ばれてたのか!全然気付かなかったぞ!オメェすげぇな!!オラもう無理かもしんねえ!!手首切っちまった!血がきれいだなぁ!!オラわくわくすっぞ!!!!
02-08 09:38

ウッチーからダイスもらいました!これでマーカーに困らないぞ!
02-08 08:46

雪ミク祭りだから雪が降った?いや札幌は元々降ってるか?
02-08 08:39

メッチャ雪降ってるw
02-08 08:19

参加できそうなシングル予選が蒲田ホビ、NN、アキバラボくらいしかない平日5時はさすがに無理
02-08 02:11

もうどのスリーブを信じればいいのかこれもうわかんねーな
02-08 02:07

洞窟で買ったザラスリ早速裂けたんだけど…
02-08 02:06

そういえば蒲田のメロンこなかったな…
02-08 02:02

じょーじはもやしっ子に見えるけど試合は骨太よ
02-08 02:01

ましのさん意識高い
02-08 02:00

T2さん雪ミク祭り頑張ってきてくださいー…これしか言えねぇ…
02-08 01:59

一刻でシングル公認あるのか…この時期なら雪降っても人来そうだけど
02-08 01:58

きんモザ出る前に権利取らないと
02-08 01:55

RT @43Mashino: ひだまりで権利取るから見てなって
02-08 01:54

@310101100kg いや、久々に考える試合ができてよかったなと思ってな…身内戦とは思えない緊張感の中対戦できてよかった
02-08 01:54

アーモンドやっぱうめぇ
02-08 01:50

@310101100kg 頑張ってね。またPMしよう
02-08 01:49

ささみさんときんモザは同級生組買わなそう…ノリで買うかもだけど
02-08 01:46

高校時代組も自分合わせてなんだかんだPM作品網羅してるからささみさんを辰かメガリス買おう
02-08 01:45

@n3gona_pm アプ禁ないタイトルは高サイズの連パンキツイ
02-08 01:41

ささみさんに神メモエンジンみたいなのがあったらクソだったなと思う
02-08 01:31

くそったれな寒さ
02-08 01:27

@n3gona_pm 大体コンバト握られてるからこっちも二段構えでいかないといけない感じですね
02-08 01:27

あとは高サイズのフルパンフルおっきがあるかないかとかKAITOはハンド強くなきゃフルパンしないだろうし無敵付与したやつのワンマンプレイが基本だからな
02-08 01:25

KAITOは大丈夫だけど薫が苦手なのはサイズの問題かな確定2パンなとこもキツイかな?
02-08 01:22

ひだまりで薫は受けきれるんかな…わさび守り通せばなんとかなりそうだから立ち回りが大事そうね
02-08 01:20

ましのさんと結構話してるのね自分
02-08 01:19

まだ頭痛い…じょーじ戦からの連戦ツライウッチー、トーイの2、3位組との連戦だしな…
02-08 01:16

カグラのスリーブはまだですか…
02-08 01:14

もっとこうわかりやすいってか何も考えないで見れるアニメがいいかな
02-08 01:09

寒すぎてツライ(((´ω`))))
02-08 01:07

ささみさんは継続的にハンドキープ出来ないから引きやプレイングに左右されやすいのかな
02-08 01:06

つるぎロリババアだったのか
02-08 01:05

@pmdancing それだと俺とじょーじが使うとヤバいやつだな
02-08 01:04

ささみさん1話見たけどよくわからんかった
02-08 01:03

4月のパックアークファイブになっちゃうのか…ゼアルのカード収録追っつかないじゃん…
02-08 00:56

スターダストンwww
02-08 00:55

みなみけ売ってないからなー…
02-08 00:53

@n3gona_pm 2戦目後のやつですよー
02-08 00:50

思わず衝動買い。みなみけ組むならこのスリーブにしたいと決めていた http://t.co/yVXtx4lYxC
02-08 00:49

試合後の刀・ひだまり戦がメッチャ楽しかったが中断になってしまったやっぱり刀好き
02-08 00:45

下位卓とはいえチーム戦みのりミックスで4-2だったしな
02-08 00:43

ウッチーもあのメンツの中3位だからなんだかんだ強いんだよね
02-08 00:43

手持ちにアプ禁内蔵が少なめだから脅威に感じるよ
02-08 00:41

アプ禁内蔵だと薫は食われそうだけどね(:3[____]
02-08 00:41

ただ殴ってるだけなのに薫強いから困る岸さんがあそこまでパワーうpするとは思わなんだ
02-08 00:40

あとはロミシンでSR止めればなんとかミクもパーツ多いから環境に合わせてチューニングできるのが良い
02-08 00:39

薫にはネギ投げつけとけば黙るよ^ ^
02-08 00:37

山田もクソ事故起こして回避不能になるからな…なんでカスタム2種SP三拍子添えられるのか不思議
02-08 00:36

唯天とかパーツあるくせに組んでないからな…つまりはそういうことだ
02-08 00:35

@n3gona_pm あれは謎…何で引けるのかわからない
02-08 00:35

T2さん雪ミク祭り頑張ってきてくれー
02-08 00:32

ぱっと見ささみさんはただ強なんだけどアマガミより怖くない不思議
02-08 00:31

多分ささみ無理矢理組んでたとしてもなんだこれ金かかったくせに回らねーじゃねーかポーイってなってたから予約締め切りには感謝してるよ
02-08 00:30

@revetta_george 気づいたらささみ側のハンドが枯れている…なんでやろな
02-08 00:29

@n3gona_pm リンレンが無理なら唯天はヤバいっすよ俺とじょーじが回せない闇のデッキ。それが唯天
02-08 00:28

ウッチーのささみさんは一回もタイトル使われなかったけど引き込めなかったら他タイトルと大分差がついちゃうよね要はささみさんは回転率悪いながらも引きゲーだから実はムズイ
02-08 00:26

@n3gona_pm 本人たちは手持ちの資産でどこまでやれるか試してるだけなんすけどね(´ω`)
02-08 00:24

@revetta_george なんで使われないか不思議な強さこっちとしてはありがたいけどね
02-08 00:23

チーム戦の時はアスミス教かキタエリストの知り合いがいるとパーツ収集が捗るよね
02-08 00:21

電波メタ意識でジェシカはどうなんだろうか…大分強そうだけどサーチでボトム行く可能性考慮するとノータイムで投入てわけにもいかないか
02-08 00:19

土曜は雪、日曜は川崎でミックス予選か…誰か行くなら付き合うけどいなかったら別にいいかな
02-08 00:17

亜美はただ殴ってるだけと見せかけてやっぱりテキストタイミングとかムズイよねまず引きが大前提なのもムズイ
02-08 00:15

てかやっぱ春田強いよね…絵げき弱だけど
02-08 00:12

今度亜美借りて対戦してみるかー…勝てる気はしないけどカスタム亜美で仲間たち花束落ちるだけの作業
02-08 00:11

多少事故っても後でぶっぱしてどうとでも巻き返せるタイプもあるけどサーチや引きが成功してきっちりプレイングでアドを積み重ねていくタイプもあるもちろんだけど後者の方が運用は難しい
02-08 00:10

星宮ポイント落ちたら大分しんどいんだけど2積んでも全然いいんだよなー
02-08 00:05

使うかわからん1ソース握ったまま相手ターン渡すことになるから空転出すタイミングとか貧乏性の人なら計算狂うよね私です^p^
02-08 00:03

地を這うが気軽にコストで切れないのは地味ながらも有効
02-08 00:02

裏にソース置かれると腹黒意識して動かなきゃならなくてこっちも地を這うコストに切れなくなるから突破されてもハンド操作につながるので腹黒は強いと思う
02-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR