02/02のツイートまとめ

herojint

楽天銀行なのかーゆうちょじゃないのか…一応振り込めるけど手数料いくらだっけな
02-02 23:35

恵方巻き食べたいかも
02-02 23:27

岸さん強くなっててビビった…薫強くて泣きそう
02-02 23:24

少しデッキいじったんだけど大丈夫そうだね(:3[____]
02-02 23:22

蒲田勢の皆さん、上位入れなかったら恵方巻き食べないで予選に向かったからだという煽りが待ってるよ?(がんばってね)
02-02 23:20

@pmdancing じ使
02-02 23:12

@310101100kg OK、その辺りに向かうよσ(・ω・)σ
02-02 23:08

見物はしときたいけどね…ゆうてシングルは目新しい情報はないかな
02-02 23:06

明日はちよだ寄りたいから予選出ません (`・ω・´)
02-02 23:05

@310101100kg 明日ちよだ寄りたいからタイムセール帯おしえて
02-02 23:04

薫はガッチリ固められて後半キャラ湧き続けたらヤバかったKAITOはSR出るのが遅れたのでそのすきに叩いた
02-02 23:03

薫マジつえーな…KAITOと同じ感じで連パンしてくるやつ苦手っぽい
02-02 23:01

今日のNNシングルは予選に人が流れたのかプロモ変わり始めなのに4人の身内戦な感じ薫??KAITO??で一応優勝
02-02 22:59

@n3gona 高校時代職質されたり4つ上の人に年上と間違えられたりしたから慣れた(*_*)
02-02 22:53

←24歳
02-02 22:50

早く4枚集めよう
02-02 22:45

まずは1枚目 http://t.co/hLXycDSNER
02-02 22:44

?????
02-02 22:44

RT @n3gona: 簡単にわかる蒲田勢ジント:見た目は無口っぽいけど、実は饒舌なおっちゃん。トクシタ:見た目に反して18歳の若さ。こっちもよく喋る。じょーじ:一存は環境であることを広める男。ロリコン説浮上。あらびきこだま:動画やってでしゃばって気づいたら蒲田に出没す…
02-02 22:43

じょーじンゴ…トクシタンゴ…ペリカンゴ…
02-02 22:40

@revetta_george @310101100kg 綺麗に1人ずつ削られていったな
02-02 22:38

今日ペンリーカーンさん亜美クソ事故起こしてたけど僕が使うとあれがデフォになりそう
02-02 22:32

行った時には予選終わってた
02-02 22:30

@310101100kg 歴女、亜美、大河みのりんらしい?
02-02 22:29

帰宅~
02-02 22:23

そういう意味ではPMは運ゲー
02-02 14:43

ミクやみなみけとか苦手って聞いたけどKAITOもまわって苦手なとこ踏まなきゃ強いね
02-02 14:42

ささみさんアマガミだらけと思いきやまだまだ他も頑張れそうですね
02-02 14:41

アクアスさん情報によると秋葉ではKAITO、亜美、大河が上位だったらしい…何が勝ってもおかしくない環境ですねぇ…
02-02 14:40

川崎はなかなかの激戦区になりそうだね。蒲田勢には頑張ってほしいとこだねぁ僕は池上で公認出てマース
02-02 14:34

ささみさん@がんばらないの@は発音しないそうだ。知らなかったでしょ!僕も知らなかったよ!
02-02 14:27

あれトクジローも川崎予選行く感じか
02-02 14:22

ツインテールって水中生物だったのかw
02-02 14:21

ツインテールの日ってことでYPは遊戯王のツインテールあげてる人多いなちなこいつです http://t.co/Zg89ppw5EE
02-02 14:20

トクナンダロウやじょーじに頼めば確率上がるでしょ。中さんにも頼むかってかあの人本人もほしいじゃん
02-02 14:17

蒲田勢に頼んで一緒に出てもらおうかな…プライムフォトンプレママジほしぃ
02-02 14:16

今回アーティファクト多い読みで動くのがいいんかねしかし新弾を半分積まなきゃならんから必然的に旧作テーマは形歪めることになるんだよな…
02-02 14:16

遊戯もプレリやんねーかな…てか今回のプレマ争奪戦とかやめてくれよ。優勝orランダムなら当たるかもだからほしいじゃん出なきゃじゃん!しかし遊戯の大会あんまり出たくねーんだよな…周知の通りマナー悪い
02-02 14:14

腹減ったような感じだな。食えば刺激で腹減る感じ
02-02 14:10

ショーケース壊した人いんのか…弁償とかさせるんかね。什器メッチャ高いんだよな…
02-02 14:08

漫才やってる
02-02 14:05

プレイングなんて視点や予測で変わるから正解はないよ
02-02 13:54

RT @yugiohmeigenbot: 「プレイングには上手いも下手も無く、あるのは正解だけ」 #yugioh
02-02 13:54

布団という0回戦が強すぎ
02-02 13:52

これは子供や親戚いる人大勝利てやつですね。こういうのは高騰フラグ
02-02 13:51

RT @xxzypressenxx: 「今日の君たちの遠征任務はこれだ!」 http://t.co/wgrYcRIMgW
02-02 13:48

昨日早速権利とられた方達が報告していましたおめでとうございます。蒲田民も頑張れ
02-02 13:42

そういやプロモパックの恋チョコ空転シリーズが終わってた…衣更ほしかった (´・ω・`)
02-02 00:53

~全国決勝前~スッ歴女9割、山田6割etc…僕「 (・ω・)?」じょーじ「俺の今までのスコアです(ドヤァ」´д` ;
02-02 00:46

~地区決勝前~じょーじ「さるコンビ相手に決着2分短縮できました!」僕「オリンピック出るの?」
02-02 00:42

じょーじは競技者だから追加ルールを検討する際にいいアドバイスをもらえそうだぜ(´、ゝ`)
02-02 00:40

遊星さんもどんなカードにも価値があるって言ってたけど初期のバニラでもフレーバーが秀逸だったり見てるだけで楽しくなるカードもあるからな
02-02 00:29

ファランクスとか口からレーザー出すからねw遊戯バニラのフレーバー面白くて大好きだよ
02-02 00:27

エアイーターとか空気食って窒息死させるやついるし斬首の美女や首狩り魔人とかやたら首狙ってくるやついるしでヤヴァイやつらが多かった
02-02 00:26

(自分が)秒殺の暗殺者や存在意義がわからず1度も使われなかったボアソルジャー、ダークゼブラとか当時の下級アタッカーはデメリットが強烈すぎたな
02-02 00:23

でも昔のカードの方が絵やデザインは好きなんだよなー…
02-02 00:21

@dora_fuku0302 パックから出できて怖かったっすね…謎の手とか墓場からの呼び声、黒魔族のカーテンとか今思うと昔のカード怖い(*_*)
02-02 00:20

@revetta_george それもトゥーンデース
02-02 00:18

なぜかペガサスの切り札のサクリファイスが先に収録されて次にトゥーンが入ったのが謎だったな
02-02 00:17

コトダマってカードあるんだけど当時小学生だった頃怖かったわ
02-02 00:16

これはヤバい…(・・;)
02-02 00:15

RT @misawa333: Wiiuのカメラ認識機能叩きのめしたい http://t.co/bEKqmv1qzi
02-02 00:14

@abon0412 それです
02-02 00:13

マイナー厨なのに初期カードの種族を忘れてたとかまだまだだぜ(´、ゝ`)
02-02 00:12

@revetta_george 次のトゥーンのパックだったと思いマース
02-02 00:11

店舗予選に流れるだろうから池上シングルは閑古鳥になりそうだな…岸さんが起きれれば増えるかもってとこか
02-02 00:10

ヒータやウィンダといった嫁デッキでセレモニーベル出して結婚式再現…というわけかしゃらくせー
02-02 00:08

セレモニーベルとか懐かしすぎるwww今のちびっ子知らんでしょ…てかお前魔法使い族だったのかw
02-02 00:06

RT @news_yugioh: 【遊戯王】《セレモニーベル》無理やり評価してみた【まとめ】 http://t.co/gnbFjV6nqN
02-02 00:05

あんこうとあんこか…
02-02 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR