02/01のツイートまとめ

herojint

明日は池上シングル参加して時間と気力があれば川崎予選見学行きます
02-01 23:59

じょーじの予選デッキってあれだったのか…確かにつえーけがドジっ子じゃねーかまぁ鍛え直したんで明日は大丈夫よん_(:3」∠)_
02-01 23:50

これサイン売ればST分帰ってくるやつだな
02-01 23:48

斑鳩サイン1.1K入れても更新できねぇ…もうST買えるやん
02-01 23:47

まどほむが逆境から確ダメだったりKAITOがでたらめに殴ってきたりの環境か…まぁでもアプ禁ウザいじゃん?
02-01 23:41

アプ禁あるとトクナンタラマンやペリーカーンが死の呪文唱えたり意図しなくても遅延が生まれるからな…
02-01 23:37

@n3gona そろそろやるかって流れになって今じょーじと話してる。アプ禁禁止にしよーぜって話してどこまでがアプ禁なのかって話になってバランスどうするかってとこかなやるにしてもミニ大会程度のもんだよ
02-01 23:35

鳥肉うまい
02-01 23:23

名古屋行けなくなったから今度オムライス食べに行こう
02-01 23:22

プレアデス上がってんなー…DT版が全盛期くらいに戻ってる
02-01 23:08

未完成の七咲とフリプしたけどやっぱつえーな…電波使ったのに先制4点もらって辛かったオンセンコンバット握りマンだったから動くまで時間かかっちまったな
02-01 23:05

今日のじょーじはポンコツ気味だったから鍛え直したよ (`・ω・´)
02-01 23:02

帰宅ー腹減ったから飯食おう
02-01 22:58

@n3gona 和服は入れてもいいですね本気泣きは4入れてますね。千歳積んでないのでめくれる読みで山削ってますめくれないので千歳にした方がいいかなとか思うけど即回収と対象増えるので2は積みたい
02-01 22:52

ごらく部もせっかくパーツあるんだし組むかな…ST買ってないからあかり軸は組めない (`・ω・´)
02-01 22:48

@n3gona ゆうてまだ手探り段階っすね50~60くらいしか出ないので山削り減らしてコンバット積んだりとか色々試してるとこです並べるのかサイズとるかで大分変わりそうなんすよね
02-01 22:46

ラボメッチャ人いるなー
02-01 17:56

Wの悲喜劇って何回放送してるんだこれ…確かに面白い話だけどな
02-01 17:22

相棒見てたらこんな時間や…
02-01 17:21

追い詰められたりやべーときにシャカパチ高速になって滑らせてラッキーピーピングとかもある
02-01 17:17

ホンマこれ
02-01 17:15

RT @nekokooooo: 遊戯王のデュエル「理想」「現実」 http://t.co/T2bAYEsz1D
02-01 17:14

相棒の犯人のおばちゃん強いやん
02-01 17:13

herojintさんの脳内は「帰」35% ポイント:50pt ランキング:347852位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
02-01 17:13

@n3gona さくひま持ってる
02-01 17:05

@n3gona 生徒会ミラーやる?
02-01 17:03

ほむらなのにキタエリだったりもやしなのにめんまだったりはるかなのにめぐだったりカグラ面白いな
02-01 16:16

もしかしてアーティファクトにユニコン刺さるんじゃねーか?!
02-01 16:14

カップ麺よりインスタント麺のがコスパいいことに今さら気づいた
02-01 16:11

遊戯買いたいから高レートはスルー
02-01 16:09

次のシャドパラ強いやん
02-01 16:08

ラーメンでも食おう_(:3」∠)_
02-01 16:05

蒲田民どこにいるか教えろください
02-01 16:02

真宵パーツ集めてたのにひたぎのが先にできそう
02-01 16:00

MEIKO作るとミクが組めなくなるから悩みもんだな
02-01 15:35

パーツあるしリンレン組んでみるか…歴女同様使い所に困るやつ
02-01 15:35

リンレンも安い方かな…ミクはコスパ良くていいね。その分プレイングも要求されるけど
02-01 15:33

割り切った動きしかできないようなのは合わない
02-01 15:32

安くて強いデッキか…KAITOか?あれはダメだ…合わなかった
02-01 15:31

安いデッキで高いデッキに勝つの好き
02-01 15:30

@tatunokami なるほど。ブロッコリー側のがいいかもな武士のが幅0.5広いけどブロッコリー側は歪み気にならない程度かい?
02-01 15:27

プレメモマン滑舌悪いよね…メッチャ噛みまくってたり詰まったりしてたな
02-01 15:24

PMプレイヤーリッチマン多いからささみとか平気で使ってきて怖い
02-01 15:22

@revetta_george 七咲スリーブは俺が引き取るから詐欺した方がいいよ?
02-01 15:20

蒲田が池上で権利取りたいんだけどお世話になってる池上で取って知名度あげるかいつも溜まり場にしてる蒲田でとるか…蒲田ではじょーじがとるだろうからダブルでとるかあえて池上で別路線で攻めるか…池上はギリギリだから権利取れなかった時がヤバい
02-01 15:19

空こぼれ落ちたふたつの星が~
02-01 15:14

明日の川崎予選はペリカーンとじょーじが行く感じかスペース料払えば見物できんのかな
02-01 15:09

そういう意味ではミックス店舗予選は閉店必至だろうけど見物なり参戦なりしておきたいんだよな…チーム戦以降じょーじ、トクウンタンとしかミックスできてない
02-01 15:05

今日から店舗予選か…こうしてる間にも権利かけて試合してるんだな。初動の予選は権利取得や時間的には厳しいけど荒波に揉まれるいい機会でもある。普段対戦出来ない人にとってはいい経験ではないかな
02-01 15:03

布団が強い
02-01 15:01

登場禁止のケアに青木やイベントアプ禁積むか?余計重くなりそうね
02-01 15:00

もう蒲田民は集ってる感じかな?
02-01 14:59

余裕してるときに大打撃与えとかないとダレる
02-01 14:58

登場禁止系も入れないとな。点通らなさ過ぎ
02-01 14:56

あとはプレイ速度早くしないといかんね…してるつもりでも相手から見れば遅いだろう
02-01 14:54

りきちゃんミックスはクソ重いのが難点…ショットギミック入れないとミックスは終わらないのか
02-01 14:51

絵はよさそうだしブロッコリースリーブだから質は確かなんだけど50枚だとPMに使えないし遊戯もEX作れないからなー
02-01 14:50

ゆずソフトくじのスリーブ50枚しか入ってないやり直し
02-01 14:48

@tatunokami マットスリーブ買おうと思うんだけど使い心地としては武士、ブロッコリーのキャラスリガードのマットはどっちのがいい?
02-01 14:46

一存とまよチキのパーツか…どんな感じにすればいいのかわかんねーな。一応構想はあるけど形変わるだろうしな
02-01 14:37

今月遊戯王だったからきんモザ買えねーや…
02-01 14:34

眠い
02-01 14:33

一番くじ全部出品完了中さん注意しよう・・・秋葉もらえるとは言え今回はしんどかったな
02-01 04:36

僕より中さん4つ上なんだけど歯止めきかなすぎでしょ・・・・・・
02-01 04:05

あとはフォルダとストレージだけだな・・・さすがにダルすぎ・・・中さん叱ろう
02-01 04:04

さて中さんの商品出品しねーとな
02-01 03:00

@revetta_george ほとんどないからなーまよチキはウィニーぽくしたいからネコミミ奏、舐めろスバルとかかな一存はUC以下が全然売ってなくてな。コスプレで組みたいからナースとかかな。サンタ、チア知弦あたりのアド取りギミック系もほしいかも
02-01 02:59

七咲もいいがラブリーも捨てがたい(まだ見てないけど)
02-01 02:56

@revetta_george オーキードーキー!まよチキや一存のパーツч(゚д゚ч)クレクレ
02-01 02:55

いつか来るかもしれないPC3on3に備えて勉強しとくか…メンツ岸さんウッチーヤマミヤってイベント消極勢しかいないやないかーい!
02-01 02:53

@revetta_george 寝ると一人起こすやつくらいしかないよ。あとはUC以下もシールドしたときに出たかも
02-01 02:49

@revetta_george 恋チョコは屈託止血とかでごまかせそうだから意外とやれる?
02-01 02:44

手持ちで今の環境生き残れるか心配だよね
02-01 02:41

はるかーなーそーらーにー一瞬のひーかりー♪
02-01 02:40

亜美が多いとまどほむは辛そうだな・・・
02-01 02:39

ジョースターは七咲か実乃梨使う感じかな・・・?もうまどかは環境的に怪しいらしい
02-01 02:38

これじゃ予選の時にソースかしてやれそうもねーな
02-01 02:37

公認大会は日曜NN、金曜蒲田ホビ、火曜ブクマの流れになるかな・・・
02-01 02:36

@revetta_george 羅列するとアプ禁系多いな。時間があればアプ禁系なし構築試してどんな感じか実験する必要があるかなエラッタ前ココロコみたいにホイホイ使い回されると困るからそのへんむずいよね
02-01 02:34

そうか・・・閉店間際まで大会やってたからフリプができなかったのか!
02-01 02:28

アニメを最終話まで見ない癖を何とかせねば・・・俺妹とらドラとかまだ途中だわ
02-01 02:26

じょーじによる上位賞狩りが始まるのか?ミットモネーゾー
02-01 02:25

ペリーカンとジョーズマンが参加するから奴らの生き様を第三者目線で暖かく見ておきたいような
02-01 02:24

日曜予選はシングル大会あるから不参加だけど近場で開催の初予選だから見物したいけどどーしよ
02-01 02:22

@revetta_george 単純に条件なしでアプ禁するのを禁止にしようかなとか思ってたw実際にアプ禁禁止ルールでミニ大会やるなら厳密に定義したいな。固定化みたいなのは避けたいし。休息=アプ禁になる作品もあるからなーそういう系も無しの方向がいいかな
02-01 02:21

意外と足立区遠いな・・・どーせ近場参加してりゃ揃うだろうからいいか
02-01 02:12

足立区かー・・・往復1kじゃないですかヤダー
02-01 02:10

フェスタに向けてPC勉強します?
02-01 02:05

アプ禁禁止とかじょーじトクヤマナカヒコハゲそう
02-01 02:04

@revetta_george ポルッカ持ちのMEIKO、座席持ちの千和とかもやれそう。オンセンとかの休息系ありにしたらささみアマガミもいけそうなかなかワンチャンあるの多い
02-01 02:03

PC止まってクソ
02-01 02:00

@revetta_george 今日どっかいる?
02-01 01:46

配信動画……なかった!
02-01 01:44

アプ禁禁止だと何が一番強いんだ。杏子KAITOみたいなやつからささみのようなもとからアプ禁ないようなもんの変則ビートもいけそう
02-01 01:42

去年の打ち上げ以降オムライス食べてないから食べたい
02-01 01:41

オムライス杯追加禁止カード:アプ禁
02-01 01:40

これはもうオムライス杯ひらくしか……!
02-01 01:39

@revetta_george 担当レギュの研究ガチでしてね^ ^
02-01 01:38

名古屋の交通費でなんか食おう
02-01 01:37

@revetta_george しょーがねーか…次にお預けだな
02-01 01:32

ブロッコリープレマは横52だから嫌
02-01 01:25

くじのサプライ邪魔すぎてツライ…早く売っぱらいたいなんで中さん買ったよ…
02-01 01:21

ゆずソフトくじのスリーブ50枚なのかよwダメじゃん!
02-01 01:19

@revetta_george 死ぬ気の体験はしておくと後が楽よ
02-01 01:11

じょーじがいないと僕が普段の倍近く頑張ってペリカンが隠された力解放して現地調達のハリキリボーイがミラクル起こさないと無理だな
02-01 00:41

@pmdancing 8,10日に予定入ったらしい行けなくないけど行ったら死ぬらしいこれは死んでもらうしか…
02-01 00:39

そうなると行く意味なんだよね(:3[____]
02-01 00:38

@pmdancing じょーじ終了のお知らせ
02-01 00:37

…… (´;ω;`)
02-01 00:15

RT @revetta_george: 3月8日と3月10日に予定が入った。名古屋行けなくはないけど、多分行ったら死ぬ
02-01 00:14

蛇女で組みたかったんだがなぜか相場の倍近くまで跳ね上げられて落とせなかった
02-01 00:06

ガンスリくらいは頑張るか
02-01 00:03

やってしまった感…
02-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR