01/31のツイートまとめ

herojint

PCのパーツを買ってしまったから相手くらいはしてやれるぞ
01-31 23:59

ヤフオク相場より高くなっちまったな…やっぱ入札入ると相手もムキになるのね
01-31 23:52

中さんの紙束なんで売れるんだろうな…さすがに今回は入札ないと思ったんだけどな
01-31 23:50

フリプでは間違いなく決まるだろうな…さすがに回数制限ついてない初期カードだけある
01-31 22:44

デビフラは脳開発、DNAで無限に効果を発動できるからなんでもやりたい放題なんだよなー弱点はDNAが罠だから1ターン待たなきゃいけないからワンキルされれば終わるくらい
01-31 22:42

クソワロタwww【遊戯王】ADS対戦動画「デビフラバーン1キル」【ADS】 http://t.co/wMMjEBBzkT
01-31 22:38

ミックス人口増えねーな_(:3」∠)_店舗予選始まったら嫌でも研究できそうだけどね
01-31 22:31

そろそろミックスにSR秋葉がほしくなってきた高レート積むとか僕のデッキじゃない気がするけど試してみたい
01-31 22:28

まぁ日頃世話になってるしSR秋葉くれるみたいだから頑張るか
01-31 22:27

中さんからゆずソフトのサプライくじのいらないとこ全部オクに出せって押し付けられた…うぅ…メンドクサイ
01-31 22:25

買おうかのぅ…_(:3」∠)_
01-31 22:24

RT @milkyholmes: 発売中のG's magazine3月号、イラストギャラリー・総集編で見応えありです。是非お買い求めくださいませ http://t.co/zhhkd1Vg2d
01-31 22:23

どうやら沙英さん頑張れるらしい三角関係限定戦とかT2さんまた面白い試合してるな
01-31 22:20

@T219514184 宣言したのが追放されて山が吹き飛ぶという恐ろしいカードですよねMTGはぶっ飛んだテキストが多いのが面白い
01-31 22:19

@T219514184 自由登場ゆのでアプ禁持ちがくれば大分いい感じなんすけどね…イベントだと住人との兼ね合いで構築分かれそう
01-31 22:17

ミックス難しいな
01-31 22:14

プレメモマンのひたぎさんなら組めそうだぞ
01-31 18:44

@pmdancing 今回は大阪以上に荒れそうだからね…覚悟がなければ負け確
01-31 18:43

@pmdancing 目的としてはペリカンくんの雪辱戦だからね…チーム戦行く意義なくなるね出るとしてもメンバー欠けるからね。その辺は考える
01-31 18:40

トイレ待機勢…久々に腹痛が来やがったぜ
01-31 18:32

@pmdancing せやな…きんモザあるしどっち出るか試されてる
01-31 18:28

(…お腹痛い)
01-31 18:24

名古屋チーム戦の賞品の残念感はなんだ…これ交通費で揃うやつじゃんまぁ5月チーム戦よりはマシだけど
01-31 18:16

もう3時過ぎてんのか…寝よう(:3[____]
01-31 03:24

pigとか言われてもコブタしかでてこないよね!
01-31 03:23

ア グレイブヤードだった。アが付くんね
01-31 03:22

プットでした…orz
01-31 03:21

@revetta_george プットだったかな…
01-31 03:21

空転て調べても車輪が空回りするって意味が出てきて弱そうなイメージしかなかったからな
01-31 03:20

MTGはTCGの起源だからな。いろんな用語が転用されてるんだな!かくいう遊戯王も高橋さんがMTGモデルにして作ったしな
01-31 03:18

要するにチップは登場効果、ピッグは墓地効果
01-31 03:17

チップはカムズイントゥープレイでピッグはプレイイントゥーグレイブヤードだった希ガス
01-31 03:16

cip,pigもMTGよ
01-31 03:13

@revetta_george キャントリもMTGじゃなかったっけ?
01-31 03:13

@GoreinGor チャリで川またいで他県行けるってこと考えると東京の端っこなんですよねー
01-31 03:12

いけっちが動画でフクロウ好きだからフクロウスリーブ作りました→ねーよとか流してたらTLでフクロウ画像流れてあれかわいいってなって魅力に気づいた頃には動物スリーブ一新されてたorz
01-31 03:10

@GoreinGor 地味にしますね(・・;)
01-31 03:08

カーキン猫スリーブは毎回買ってる。ブサイク路線なのがたまらんよね
01-31 03:06

今日ミックスか…ようやくまわせるな…(ΦωΦ)フフフ…
01-31 03:05

@revetta_george よかった今になってカーキンのフクロウスリーブ買わなかったこと後悔している
01-31 03:03

@revetta_george しかもイベント名称だったのか!アサシン出すイベントがあったけど真の空転はあれか!
01-31 03:02

公式見てきたらSRささみ起動後にメイン2発生テキスト使ったらメイン2いける→行けないって質問ならあった逆がほしいんだよ!
01-31 03:01

SRささみさんはメイン2でもしゃべれるんかね遊戯的にはアウトだけどPM的にはOKっぽいな
01-31 02:57

@revetta_george 空転って略だったの?
01-31 02:56

デモコンと比べるとQBとか小悪党なんだよなー…
01-31 02:55

@revetta_george デモコンデスwww俺も6枚で捲れる自信あるよ (`・ω・´)
01-31 02:54

空転がリセだったかの用語だったかの
01-31 02:51

MTGや遊戯用語をキャラ物に転用するのはなんかどうなんでしょうね
01-31 02:51

当時デモコンはデモキンの親戚かなとか思ってた
01-31 02:48

当時デモコンQBの由来がわからなくて壁だったな…さすがにカーDささみはわかったけど
01-31 02:47

@revetta_george MTGのカードでデモニックコンサルテイションだったかな?山削って指定したカードサーチするやつデモコン理論てのがあって…山削っていいのが落ちるの嫌な人いるけどお前それ引けたの?引けないならコストで食われても結果がよけりゃよくね?って理論
01-31 02:45

憧れ禁止候補は坊主から聞いたな…あれは何だったんだろう
01-31 02:39

デモコンQB超楽しいよ!集う場所3枚うたた寝2枚女神まどかビュッフェ食う美食家だけど
01-31 02:38

@revetta_george 実はサンタじゃなくて憧れ禁止でハッピーだったのか!
01-31 02:37

憧れなしで試してみるか?しかし普通のビートダウン的なサンプルとしてほしいから一般的なまどほむを組む必要があるしなー抜くとしてなに入れるかだな…
01-31 02:35

@revetta_george メーカーで杏子レシピを見てたら入れてるのが多くて焦った
01-31 02:33

昨日のフリプではまどほむまわってくれたな…あらびきさんにわからん殺ししたってのもあるか
01-31 02:30

まどほむ、杏子、さやか…あとはマミさんか…マミさんサンタ消えたから時間やばそうだな
01-31 02:28

今ならさやか組めそうだけどSRをメガさんから流してもらわないとできないな
01-31 02:27

(じょーじは魔法少女への憧れにフクロウでも殺されたのか…?)
01-31 02:25

でも5コス指定してりゃ通してもブロックしてもアド取れるってこと考えるとなんか強そうだな…
01-31 02:09

裏焼き杏子試してみるか…一応3コスだから和服よりは素出ししやすい
01-31 02:08

@revetta_george サンタが使えた時はサンタ除外でサーチできたからマジで便利だよなー。まどか半年前の作品なのに強すぎ訴訟
01-31 02:07

裏焼き杏子は相手が選ぶのか…タマ焼けるのいつになるんだよ
01-31 02:01

KAITOと杏子って同じ感じなんだけど違うんだろうね
01-31 01:56

ミク相手にSR KAITOが3ターン殴れなかったことがあったらしい
01-31 01:55

KAITOは勝ち切れる自信がないぞ…まどかとらドラ系統に当たった時の絶望感
01-31 01:54

杏子はまわせるようになったけどKAITOはまわせない…なぜ?
01-31 01:42

@revetta_george ザカがいれてなかった希ガス序盤のうたた寝を下に仕込んで欠けた盤面をメイン2で補充…強そう(確信)
01-31 01:41

@shinD1122 僕も12月全然勝てなかったんでそういう時期もあると思います!敗北を知ることはでかいです
01-31 01:40

ミク→登場orブレイクで7-2サーチ残りボトム ミクルカ同名パンプコンビソース2さくひま→登場のみ7-2サーチ残り捨て札 さくひま同名パンプコンビソース1スタッフ絶対ゆるゆり嫌いだろ
01-31 01:35

ましのさんがましろ色はみうばっかじゃんて言ってたな…確かにその通りなんだけどねしかしひだまりもゆの宮しか(ry
01-31 01:30

沙英サイン1.5Kか…ちょっと迷ってしまった
01-31 01:28

エプロン沙英強いやん
01-31 01:24

ヒロ沙英組みたいけどつるぎと同じ道を歩みそうで怖い
01-31 01:21

山爺…( ; ; )
01-31 01:20

環境はささみアマガミだらけになるんだろうか
01-31 00:59

ましのさんから七咲引き取ってて裏山ゆうてオンセン難民だから組めないんすけどね
01-31 00:59

みんな予選に流れる読みで僕はおとなしくシングル大会でプロモ集めに勤しむ
01-31 00:57

薫はアプ禁してりゃいいでしょ
01-31 00:53

岸さんが日曜シングルに出てくる可能性が微レ存
01-31 00:53

オクに来月プロモ出てるね!でも届く頃には大会出てりゃもらえてるよね!
01-31 00:50

調律3枚5Kか…環境いないのにまだ高いね。2枚余ってるからそろそろ売るか
01-31 00:49

カオスソルジャーのレリーフほしいな…マジかっこよす
01-31 00:47

クリーチャーと恋しよってエロゲが人類に早すぎるゲームだけどなんか可愛く見えてきた
01-31 00:45

うたた寝にも結界にも杏子写ってなくておこ明かされた真実積むしか
01-31 00:44

見つめる先抜くとかねーよw→いや何事も試してみないとわからない→あれ?こっちの方が強い?
01-31 00:43

杏子から見つめる先抜けました。集う場所に杏子写ってないから抜きたくなってきた(錯乱)
01-31 00:41

メガリスにヒスコハで裡門頂肘勧められたから4枚寄せといたけどパンプってよりかは山削り要因かな?宮古で回収できるから桜でループしよう。SR桜持ってないけど(´、ゝ`)
01-31 00:39

コンバトを裡門頂肘にしてデッキデス狙う型にしてみるのもいいか
01-31 00:37

となると最大の壁はやはりあのイベントか
01-31 00:35

振込あったけど取引ナビに住所書かれてないから送れないぞ…評価低い人だからしゃーないか
01-31 00:28

梅屋敷大会で電波の外スリが一部破けてるのが判明。試合中申し訳ない気持ちになったマークドになるから破けてるのは変えたけどシングルでお世話になってるデッキだからそろそろマットなりちょい高い外スリにしてやろうと思う
01-31 00:26

しかしじょーじは多重スリーブで指切るからケガ人は多発する可能性があるから半端な気持ちでデュエルしてはマズイ
01-31 00:21

※デュエルで死人は出ません
01-31 00:20

子供黙らせる口実だろうけど思わず吹いたwww
01-31 00:19

RT @spiritedge: 京都のカードショップでの母子の会話。子「ねーねー!遊戯王カード買ってー!」母「死にたいの!?遊びじゃないのよ!アニメ見たでしょ!」_人人人人人人人人人人人_ > 遊 び じ ゃ な い<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-31 00:19

黒子ってとあるのやつ?
01-31 00:11

杏子まわしてみたけど全然つえーんだよな…ローソンプロモのアドの取り方はおかしい
01-31 00:04

タマは杏子の強みがなくなるからな…スピード落としてでも処理するべき
01-31 00:04

ささみメタで裏焼ける杏子積むか…
01-31 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR