01/30のツイートまとめ

herojint

あらびきさんに蒲田勢全員合わせると組んでない作品ないかと聞かれて念のため確認したけどやっぱり網羅してたプレメモ大好きマン多いからな…
01-30 23:57

僕も夏色スリーブモナリザかムンクにするべきか
01-30 23:52

@revetta_george 虎の異名があるのか名前的に実乃梨向けのスリーブなのかもしれないな!ナポレオン路地裏だったり彼のスリーブチョイスはセンス高い
01-30 23:51

@n3gona 組みたくなって足りなかったら引くかもです
01-30 23:41

@pmdancing 軽減とか使って展開できるしあとは創作衝動とかでわさびを守る感じだから枠使いたくなかったのかもね彼のひだまり構築は知らなかったから新しかったよ
01-30 23:38

ひだまりライブ、3ソースなしでいいならゆの宮組めるけどヒロ沙英組みたいからな…まだ動く時ではないこないだ1枚しかなかったけど3ソース480円で買いました!
01-30 23:36

@pmdancing チーム戦で当たってた人はピンだったね3ソースも入れてなかったし結構構築ばらける感じだね
01-30 23:35

DMのカード名て変な名前多いよなメリコミタマタマとかオットコマエピーマンとか
01-30 23:33

@pmdancing ありがとう、ようやく馴染んできたよ2戦ともひだまりだったから相性が良かったのもあるかな…ひだまりライブでいつやられるかわからなかったけど
01-30 23:30

そうだったのか!謎は全て解けた
01-30 23:24

RT @n3gona: クッソワロタwwwwwあらびきはあらびきポークフランクのあらびきです(意味深)
01-30 23:24

@pmdancing 僕、じょーじがまどか2(杏子、さやか)、ましのさんあらびきさんがひだまり2(ゆの宮)、芯Dさんがとらドラ(大河)1位が僕、2位ましのさん、3位じょーじだった
01-30 23:23

@pmdancing あったよ
01-30 23:19

あらびきさんはソーセージなのかコーヒーのあらびきなのかわからない
01-30 23:19

@pmdancing そいつは乙じょーじ、ましのさん、芯Dさん、あらびきさん、僕の5人だった
01-30 23:18

スリーブ詐欺をそろそろした方がいいかなと思いつつ新しいスリーブ開けるのも入れ替えるのもめんどくさい…知る限りでは芯Dさんの亜美(虎スリーブ)がレベル高い
01-30 23:16

ローソンプロモのアドの取り方はおかしい
01-30 23:09

ペリンカーン…偉そう
01-30 22:58

そういや今日ペリカンいなかったな
01-30 22:57

箱プロモ千里手に入ったから千里組めるぞ!
01-30 22:56

帰宅!
01-30 22:51

はて今日はどれくらい人がいるかな
01-30 17:40

しかしヒスコハ組んでフリプで使うのって話だな。あれがっつり時間食うでしょ…対戦相手地獄行き決定だな
01-30 01:17

ヒスコハのUC帯が中さんからもらったあまりもんに入ってたぞ!あとはSR帯だけじゃねーかな(:3[____]
01-30 01:15

@43Mashino 立場が変われば考えも変わりますからねでも知っておくことも大切じゃないですかね。無機質に実行されるよりはいいのかなーと思います
01-30 00:59

2月はアマガミソース2種入るけど岸さんも大会に出てくるかね(._.)
01-30 00:54

センチ売りレベルがワンコインに化けるってこと考えるとバカにならねーな
01-30 00:53

@310101100kg 後半になればとれるよ
01-30 00:52

デビフラも同じ感じだから即行した人は利益出たんじゃないかな
01-30 00:51

エクストリオ高騰って言ってもワンコインくらいか…しかし2桁だったカードがワンコインになったんだから薄利多売できりゃ立派な商売になるわな
01-30 00:49

@43Mashino それは当てたもんだからしゃーないっすよwでも転売に関する考えは変わりましたよ! (`・ω・´)
01-30 00:46

@310101100kg PM。杏子組んだから慣れておくと言うことだ
01-30 00:43

@43Mashino 転売は売った人は得でもほしい人が損してるという話ですねその通りだなと思いました
01-30 00:42

こりゃ警官デュエリストがいてもおかしくねーな (`・ω・´)
01-30 00:40

な、なんだってー!
01-30 00:38

RT @hontounohanashi: 昨日の池袋俺「警察官たくさんいるけどなんかあったんですか?」警「細川さんと小泉さんが演説中なんですよ」俺「へー、じゃこれ聞いてから映画行こかな?」警「何の映画ですか?」俺「アイマスです」警「私来週見に行きます」俺「アイマス…
01-30 00:37

まぁ写っていたとしてもどれが僕なのかは皆知るまい
01-30 00:35

@310101100kg その間に腕磨いとくよ
01-30 00:33

新年会レポ見たら写真に僕らしき人が写っている…なんてこったい(・・;)ちなみにじょーじ、ペリカンも写っている
01-30 00:19

ハズレチケット40枚でストレージもらえるのかいいねって思ったけどPMと変わんねーや(´ι _` )
01-30 00:10

PC全然サプライ展開してないな
01-30 00:09

PCは気軽にできるというPMにはないメリットがあってだなうんたら
01-30 00:06

カグラ見てようやく買っても良いかなと思えたんだけどねぇ(:3[____]
01-30 00:05

対応不親切だし直筆なくなったしレベネオ来るしPC消えるのかな
01-30 00:04

サイン誤表記とか萎える
01-30 00:03

サイン葛城のランク表記がミスってるのに交換措置とらないとかPCスタッフ不親切すぎだろ…WSはフレーバー違うだけなのに交換措置してくれるぞ
01-30 00:02

NNはなぜPMやってるのにPCはやってないんだ…
01-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR