01/26のツイートまとめ

herojint

@Cheria_Graces マジか!しかしキャラ単用にもほしいから参加する方向かな協力してくれるのはありがたいぜ
01-26 23:54

WSで事故って運ゲー乙とかイライラする奴はなんでよりにもよってこのゲームやってんだろって思う…乗り気じゃないがミルキィプロモのために3月は大会出ないと
01-26 23:49

カードゲームはD0みたいに運用素削った骨太系よりもワンチャンとれる運ゲーの方が金持ちにも勝てるし盛り上がるしわかりやすいからある程度の運ゲーは仕方ないよね
01-26 23:47

とりあえず手持ちでも実乃梨に勝てるデッキあったよーつまりは相性ゲーと引きゲーが合わさり運ゲーに見える
01-26 23:45

まぁシルブリスリーブだと公式出れないからな()
01-26 23:40

@Cheria_Graces いいなー、知り合いとは強い。全然出回らないからな…
01-26 23:38

@n3gona トーイトクシタと比べると頻繁には来ないっすからね。最近はラボホビステ大会なら毎週出てるね。アイコンもペリカンにするくらいのペリカン狂だよ?
01-26 23:36

@Cheria_Graces 裏山。この時期に手に入るとか勝ち組じゃねーか!
01-26 23:33

@Cheria_Graces おうよ!大田区一高いましろ組むから頑張るよ最大の壁はみう先輩のシルブリスリーブだよ( ; ; )
01-26 23:31

じょーじって風吹くと飛んでっちまいそうな外見だけどデュエルはどっしりしてるよな(・ω・)
01-26 23:29

@n3gona 僕が都合悪くて行けなかった後聞くと1人だけの時とかあるらしいから温度差はあるんじゃないかなあと高校生のペリカンって子がPMに人生かけててモチベ高くて最近出てるからかな?トクシタトーイはAOとか終わってるからいつもいるよ!
01-26 23:28

洞窟に1.8Kで山積みになっててさすがに下がるっしょwwwとか余裕ぶっこいてたら次見た時枯れてて4枚目買い逃しましたフォローお願いします
01-26 23:25

@Cheria_Graces おめー!円盤プロモか!かわいいよなー(´ω`*)4巻以降のプロモは神だからな。俺もあと1枚だから頑張るよ http://t.co/ISdzbeGCxG
01-26 23:23

@n3gona こないだの人たちかな。毎週人が多いわけではないしシングルなのでメタ読めばなんとかなるのではないだろうか高校生は受験関係なくいつもいるような希ガスw
01-26 23:18

長きにわたる上位賞青ずくめはついに終わりました個人的にはダージリンのカードを増やしてほしいんだけどね┓ (・ω・)┏
01-26 23:15

みぽりんはかわいいなー
01-26 23:11

@Cheria_Graces アマガミとかやること決まってる作品だといいけどめんどいやつ握ると集中力つらいよねフリプで1時間食うことはザラ
01-26 23:11

次は版権つながりで秋山プロモですねわかります?
01-26 23:08

予選も大事だけどそれ以上に大切なものもある
01-26 23:08

@Cheria_Graces 来月も大会ガチ勢しないとなんねーぜ(´、ゝ`)
01-26 23:07

強い。コスト重いけど…軽減から出せればいい感じじゃないかね。いつかメイン移動が来ると信じて集めよう http://t.co/DjBXEB4Vym
01-26 23:04

日曜は空いてれば見物行くか迷うな…と思ったらNNで公認あるじゃん!予選より西住集めなきゃならんから予選はパスだな(´ι _` )
01-26 23:01

PMは試合より見てる方が気楽なんだよね(:3[____]
01-26 22:48

@310101100kg 乙今度PMしよーぜー
01-26 22:47

そういや店舗予選かー…権利ほしいだけなら終盤安定だけど勉強する意味では参加しとくべきかな?
01-26 22:46

最近湯船つかると冷めるまでつかるから寒い(((´ω`))))
01-26 22:45

@Cheria_Graces なるほどねノリや気分で選ぶ感じか
01-26 22:41

WSトリオの先鋒、中堅、大将って階級制で大将戦だけポイントが高いとか思ってたけど単純に同じポジション同士が対戦するって指標でしかないらしいつまり大将=強い人ではないらしい
01-26 22:37

半身浴は健康にいいらしいけど風邪引くよ
01-26 22:30

@revetta_george 左ケツに重心傾けるのがイイよ!
01-26 22:24

昨日みなみけ1話見たけど雰囲気いいねなお作画は…
01-26 22:19

今日は一日中PMしてたな…疲れたけどやはり楽しいもんよ
01-26 22:17

これで満足したぜ(´、ゝ`)
01-26 22:07

RT @revetta_george: 歴史の真実禁止はww俺wwww予言してましたwくぅーww俺のwwww言った通りにwwなりましたねwwwwwふぉーいwwwwウッヒョォアアアアアアwwwww RT @herojint そういやじょーじは歴史の真実禁止アピールそんなにしないな
01-26 22:06

有名なプレイヤーのブログだとよくLOって単語はよく出てくるよねデッキ切れじゃダメなん┓ (・ω・)┏
01-26 22:05

YPだからLOはライフポイント0の略かと思ったぜ(´ω`)
01-26 22:04

@revetta_george TCG用語だとライブラリーアウト(デッキ切れ)じゃね?
01-26 22:01

そういやじょーじは歴史の真実禁止アピールそんなにしないな
01-26 21:28

RT @prememo_imouto: お兄ちゃん、サンタほむらの規制を予想してたアピールしないで
01-26 21:28

RT @poziden_o: G3、番組違うよそれ http://t.co/PDUo6XebkK
01-26 17:21

言うて奴の実乃梨も調整中…調整中のデッキに負けた調整中のデッキ…すなわち世紀末の転落劇…もうダメだなこりゃ…鍛え直しだ
01-26 03:25

アプ禁は嫌いってか時間かかるからフリプだと抵抗あるずっとアプローチできないと投了したくなる
01-26 03:16

まぁ…実乃梨に負けたのは手持ちの調整中デッキなんで(震
01-26 03:15

考えてみればじょーじ相手にアプ禁持ちを使ってないからアプ禁内蔵作品だったら大丈夫なんじゃねーかなまだ実乃梨の評価を下すのは早い
01-26 03:12

@pmdancing 芯Dさんに惨敗した例のアレか…
01-26 03:09

凡骨VSリシド戦の立ち上がった方の勝ちって磯野の判断は間違ってなかったんや磯野はジャッジの鑑
01-26 02:26

@revetta_george 一時期選考会でリアルキルの話題があったからな。一目見てティンときた
01-26 02:24

@43Mashino 詐欺する度胸があるからきっとオタクじゃないよ()
01-26 02:19

@revetta_george Q:デュエル中対戦相手が絶命してしまった場合デュエルの勝敗はどうなりますか? A:対戦相手の方がデュエル続行不能ということで不戦勝になります。(11/08/09)
01-26 02:17

@n3gona ごらく、ウチくる、三つ子は4積みたいし本気泣きあたりも入れるとなるとイベント枠食うSP京子でヴァンガードしたいならイベントは最低限に抑えるべき。どっちにしろ万能ではないので割り切った構築が必要
01-26 02:16

@43Mashino 去年蒲田ラボは後半だったのに定員来たんで人混み避けるなら溝の口安定
01-26 02:13

ゆるゆりはドミニオンしてる気分になるよ
01-26 02:12

@43Mashino 警察がオタクは無駄じゃないな (`・ω・´)と思った瞬間であったひだまらーにはひだまりラジオ系を問えばわかる
01-26 02:11

カップル抽選会とかいう自分の山札の上2枚見て元に戻すだけのカードはいらないよ?
01-26 02:09

@n3gona あれないと初動の動き、後半のケアが不便っすねイベント落ちるのイヤなら合わないっすね。ゆるゆりは山削って補充するゲームなんだと思いましょう。あとSP京子入れてるなら花火なしでいいかも
01-26 02:07

ゆるゆりSPせっかく買ったんだから組まねば…ST買ってない水着ちなつが2しかないにわか勢です(・・;)
01-26 02:05

@n3gona ゆるゆりは詳しくないけど三つ子、本気泣きとか必須枠が足りない感じかな詳しい人に見てもらえるのが確実ではある。kyoさん、蒲田ホビステの店員ザカに聞いてみるとか
01-26 02:03

助けて詐欺撃退法(TCG版)…これは流行る(確信)
01-26 01:58

「トクシタ、俺だよ俺」「坊主かい?本当の坊主だったら、WUGのメンバーと舞台挨拶の並び順全部言えるはずよね?」「ははは、か、簡単さ…そんなの……。」「わからないんかい!…真夢、藍里、実波…」「ガチャ」
01-26 01:55

「ジントさん、俺だよ俺」「じょーじかい?本当のじょーじだったら、規制後まどほむで0-6からの逆転パターンを全部言えるはずよね?」「ははは、か、簡単さ…そんなの……。」「あら、わからないの?バウンスコンビコストメイン2発生ほむらnsリニアほむらns…」「ガチャ」
01-26 01:47

いかん…眠くなってきて新しいデッキ作る気力ががが
01-26 01:39

ダムドで自分の場割まくるキチガイプレイしなきゃいけないんだよね考えたやつ誰だよ
01-26 01:33

RT @lunaticpion: 「母さん、俺だよ俺」「たかしかい?本当のたかしだったら、インゼクの先攻1ターンでトレミスルーラーフェルグラを立てる回し全部言えるはずよね?」「ははは、か、簡単さ…そんなの……。」「あら、わからないの?グルフ孵化ダンセルssグルフ装備グルフ…
01-26 01:32

インゼクで先攻トレミスルーラーフェルグラは闇
01-26 01:13

DS買ってからセイクリッド一回も組んでなかった…
01-26 01:02

4枚持ってるから1枚流すか。それとも使ってないから全部流すかな
01-26 01:01

またプレアデス高騰してんのか…絶版だしAFで出せるからかね_(:3」∠)_
01-26 01:00

岸さんたちは意外にも艦これに興味ないらしいからWS買わないみたいだな
01-26 00:55

WSはふたミルまで待機ってか入る気配がない
01-26 00:53

そういや金鹿デッキを組むこともよさそうだな…つるぎと同じ道をたどりそう
01-26 00:46

貝木ってモテるの?
01-26 00:39

なんか創作デッキでも組むか
01-26 00:37

せっかく杏子組んだけどトーイとはいつ対戦できるかね
01-26 00:36

みのりんは環境レベルではないのかね…亜美よりイヤなんだけど
01-26 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR