01/22のツイートまとめ

herojint

なんかめちゃくちゃだるい
01-22 23:31

しかし結局はけとかかぶりでリペイントするんだから技術があるならオリジナルを仕様カラーリングに仕上げた方がいいんじゃないかと思うんですよ
01-22 23:01

調べたらサイコジェノ、ジェノブレレイヴン仕様、フューラーとか出てて悶絶してるほしいいぃー
01-22 22:51

ちゃんとカラーリングとかパテ盛りとかマスターしてからと思い何年か経ち工具揃えて満足しちゃった奴私です(^q^)
01-22 22:49

まぁ自分のスキルがおっついてなくてマミるの怖くてまだ組めてないんだけどね(´、ゝ`)
01-22 22:46

オクだと定価の倍近くで取引されてるかんな…30%OFFで3つ買ってる私は勝ち組ですよホホホ(´ω`)
01-22 22:45

やはりアーバインコマンドウルフはチビるカッコよさだわ http://t.co/1hbQTibJ6n
01-22 22:44

RT @OrshieRinohanna: 二号「ねぇ、最近のライダーどうだった?」一号「うん、話を聞いたらみんな結構苦労してた。」二号「そうなんだ。」 http://t.co/JQwq4YtLYx
01-22 21:44

今日も寒い。味噌汁がうまい
01-22 21:28

遊戯王は新ルールが噂されてるけどフィールド位置変わるんかねエクストラに影響あるのは勘弁な
01-22 20:45

フリプならクジャド強いんだけど武神はどうしようもなかった。ヤマト2の最初期の型なんだけど脇が堅すぎてシンクロがホイホイ散って行くし耐性ヤバイしこっちの場割ってくるし一回も勝てなかった
01-22 20:41

クジャドは僕が組んでる中で数少ないワンキル耐性のあるデッキなんだよね
01-22 20:39

ファンデッキですーとか言ってワンキルしれっとされたらたまったもんじゃないもんね(:3[____]
01-22 20:38

最近のファンデッキも大概だからG、ヴェーラーもしゃーない
01-22 20:36

クソ野郎だな…
01-22 20:30

RT @ck_yp_bot: 某王国行った。せっかく再録して安くなったことだし増Gをサブのデッキにも入れて、それを使ってフリー対戦してた。増G発動した瞬間、対戦相手の常連YPが「このカードはガチカード!!」って言いながら俺の増Gを破った。 #yugioh
01-22 20:30

蒲田歴長いけど蒲田カード歴は3年くらいだね
01-22 20:26

そうだったのか…
01-22 20:26

RT @revetta_george: 蒲田長いこといるけどボブスレーで有名って始めて知ったんで蒲田勢やめます
01-22 20:25

おっちゃんにRUM使うんだから切り札級のやつで頼む
01-22 20:07

アビススープラの魔改造期待してます?
01-22 20:06

@T219514184 ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m
01-22 19:46

使いまわせるカニファン、天然3無双のひだまり、ペッカノ熱いんじゃねーかな_(:3」∠)_
01-22 19:14

日常とかオンセンみたいな寝かすだけのはセーフかな。ポルッカみたいな回数制限や退場アプ禁みたいな不確定要素みたいなのはOK
01-22 19:12

蒲田勢でミニトナメやる時はアプ禁禁止令出すよ
01-22 19:10

最近露骨なアプ禁出てないのはゲームスピード上げるためかな?いいことかないっそのことアプ禁全部禁止にしよう(提案)
01-22 19:08

アマガミ組みたいけど新年会熱の影響でまだ高いかも
01-22 19:06

プレメモもたまにぶっぱするくらいがちょうどいい
01-22 19:02

やはりマルチユーザーは破滅の道をたどることになるのでPC買うのやめます
01-22 18:58

ぐう正論
01-22 18:57

RT @fuitara_syokei: 正論過ぎて笑える http://t.co/ZJlbJwQ1s9
01-22 18:56

@T219514184 マジっすか!可能ならよろしくお願いしますm(__)m
01-22 12:31

MEIKOは構築が分かれてて面白いね。3積み多いイベント回収が2しか持ってないから組めなかった( ; ; )
01-22 01:47

トクナンタラのはMEIKOと言うよりテトデッキかも知れない…
01-22 01:40

トクナカヤマンが使ってるのを見るとMEIKOって使いづらいデッキなんだなーと思うからMEIKO使って入賞してる人たちは相当プレイングがすごいことがわかる
01-22 01:39

手持ちで昔のデッキが結構組めるから色々トライしてみようかな…カードはトライ&エラーしやすいって某王国の店長が言ってた
01-22 01:35

ラボ見物に行くかどうかだな
01-22 01:26

蒲田勢はヒゲメン
01-22 01:24

ランカーの写真で直筆見せてる人がリブさんとチーム組んでた人に似ている
01-22 01:22

@43Mashino マジだ…
01-22 01:21

なぜ最近寒いのか
01-22 01:12

シングルは付き合いで参加してミックスも修行で可能な範囲で参加したい
01-22 00:39

メガリスマジで森島先輩組んでたよラブリーはソース来てからが本気だから…(震え
01-22 00:37

BWまでなら知ってる
01-22 00:36

RT @revetta_george: リグレー #フォロワーが忘れてそうなポケモンあげてRTきたら負け
01-22 00:35

トクヤマンは去年のやつは親父さんが買ってきてくれたんだっけか
01-22 00:29

隠しステージ難しくてクリアできなかったなー
01-22 00:27

妹がヨッシーアイランドの実況見てる。メッチャなつかしいんだけど
01-22 00:26

雪ミクのスリーブ若干ほしいかも…誰か北海道行く人いないかしらん_(:3」∠)_
01-22 00:20

まぁぶっちゃけ紙だしな…強弱でしか測れない世界に愛ってのがイレギュラー
01-22 00:15

ソーダッタノカ…
01-22 00:13

RT @pmdancing: プレメモしてるとキャラに対する愛情若干忘れるからアド損本当はあーーみーーーん!とかいいながらプレイしたいよ>_<
01-22 00:13

バクーダ #フォロワーが忘れてそうなポケモンあげてRTきたら負け
01-22 00:05

ミニ大会が先着8名だったり優勝しても直筆抽選券が多くもらえるだけとかどこからつっこめばいいかわからねーな
01-22 00:01

北海道旅行兼ねて雪ミク祭り行く?いや…ないか
01-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR