01/19のツイートまとめ

herojint

やっぱPMだけじゃつかれるから次から別のカード持っていこう
01-19 23:44

アビスのおっさんカオス化するみたいだから救済くるー?
01-19 23:40

今日も寒いね(:3[____]
01-19 23:19

@n3gona 単体の性能なら箱唯、ブロックされにくいのはテトたど思うけど
01-19 23:16

昨日の夜からようやく飯が食えるようになりました。もうメガ盛りなど頼まない
01-19 23:14

@n3gona テト?
01-19 23:13

ジュノンも再録キターアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
01-19 23:11

ヴァジュランダ再録キタ…どれくらい下がるかね
01-19 23:00

帰宅…寒い(((´ω`))))
01-19 22:59

RT @supersolenoid01: 【遊戯王】「Battle Pack2: Round2」全収録カードが判明!「霧の王」「魔導法士 ジュノン」「No.11 ビッグ・アイ」「ドラグニティナイト-ヴァジュランダ」「安全地帯」をウルトラで収録 他【カードリスト】 http://…
01-19 22:56

RT @kawaii_do_butu: 寝てるネコにハンカチかけたらかわいすぎた? http://t.co/tBt3lCQSN5
01-19 15:56

蒲田ホビささみ記念今週だっけか?
01-19 15:56

何も食べたくない感じ
01-19 15:55

まったく腹減らんのだけど
01-19 15:55

亜美相手に未確認はずしてカウンター出された時はダメかと思った
01-19 15:54

新調してから電波負けてないからこの調子で煮詰めて行くか
01-19 15:53

起き上がれない奴
01-19 15:42

とりあえず無敵付与入れよ
01-19 15:41

杏子的にはいた証で混ぜるより見つめる先で積み込んだ方がいいかね
01-19 15:40

蒲田行くかどうか
01-19 15:38

華麗にスルーされてしまった…
01-19 15:25

蒲田いる人ってか来る人僕に会いたい人いるかなー?
01-19 14:36

梨穂子ディスってる奴なんなの?
01-19 14:01

梅原とトロ子がベストカップルだと思うんよ
01-19 14:01

ラブリーの存在感 http://t.co/3fsDm4gT14
01-19 13:59

http://t.co/FxcRRAbT9k
01-19 13:58

この先輩好き http://t.co/A1gLPlVxUd
01-19 13:56

アマガミあと絢辻さんとラブリーだけだけどなんか急いで見る気しない
01-19 13:52

一存はなぜブレイクでサーチが発動しないのか
01-19 13:49

@revetta_george もし一存で亜美に勝つことができたら今回の件、土下座して詫びてもらいます。よろしいですね ...
01-19 13:45

@n3gona 亜美ミックスがメーカーにあがってるからそれ見てみのりんと入れ替えてみるとかして最終的に回しやすいようにするのがいいかな
01-19 13:40

@n3gona 必須枠突っ込んでみのりんの強いとこ入れればいいのではなかろうか
01-19 13:36

亜美ミックスがあるならみのりんミックスもある
01-19 13:34

@n3gona こないだのチーム戦で蒲田勢Bの大会あんま出ないミックスやらない奴が使って4-2だった
01-19 13:33

杏子組み直さないとダメだなー。緑増やすか。拒絶怖いけどあると有利な相手もいるのも事実
01-19 13:31

みなさん蒲田いるかね
01-19 13:30

@n3gona ミックスで使おう
01-19 13:29

借り物でデュエルするとか万丈目やな
01-19 13:27

RT @pre_memories: 【プレメモ新年会2014・Eブロック】『アマガミSS+ plus』第1位:じょーじ@蒲田ホビさん、『ささみさん@がんばらない』第1位(☆総合優勝):ウミネコさん、おめでとうございます! #prememo http://t.co/YQlk0wU
01-19 13:27

神のカード中さんに渡さないと
01-19 13:21

みう先輩の声聞いてアーモンド食べれる程度には回復した
01-19 13:20

ヌーベル落ちたな…コンローのおかげで成り立ってたようなもんだからな…
01-19 13:17

コンローは死んだもういない!
01-19 13:16

今起きた。何も食う気になれねぇ…orz
01-19 13:10

食い過ぎはよくない(戒め)
01-19 02:45

寒い(((´ω`))))
01-19 02:39

秋葉は当分現役
01-19 02:35

天然止める手段少なすぎたの辛かったな。秋葉ほしいっす
01-19 02:34

ミックスも電波ミックスだったけどなかなかにガチだなーと思いました除去はもう割り切るもんなのか
01-19 02:33

秋山でソース寝かされると人権ない
01-19 02:30

@43Mashino 無茶しやがって…スタッフが使っちゃダメなタイプでしょw
01-19 02:29

PSPが見つからない
01-19 02:22

シングル、ミックス、旧作でリクエストを分けるという手もあったのでは…メンドイか
01-19 02:19

歴女使ってるスタッフいたのはビビったAチャンとか握った人が当たったらハゲそう
01-19 02:18

@p_memories0217 真涼サーチみたいなのでいいからほしいっすねー
01-19 02:15

スタッフが使ってたあのあんこうは気になるな。ああいうごちゃ混ぜな感じが私好きです
01-19 02:14

スタッフ対戦2回しかできなかったな…みんなが対戦好きってわけじゃないだろうしさすがに疲れるよね
01-19 02:13

@p_memories0217 来月七咲、薫ソースくるので大分動きやすくなりますね
01-19 02:11

ささみはパージするもの!
01-19 02:10

@revetta_george ディスられてたのか
01-19 02:09

@p_memories0217 Cブロックだけアマガミがワンツーでしたがあとの1位はささみでしたね序盤のアドの稼ぎ方や盤面形成はささみのがしやすいし自由登場で打点ずらしやすいのもでかいっすねアマガミは引き弱いとそこで崩壊しかねないので常に運命力問われますw
01-19 02:08

@p_memories0217 一戦目はささみ対アマガミときれいに分かれてる宅が多かった感じですねそっから上位ささみが占めて1敗宅にアマガミ量産な感じでしたアマガミはシャッフル手段が少ないのでサーチでイベントがボトム行ったりすると辛かったりしますね
01-19 02:01

@Cheria_Graces やはりそうか。結女行ってくる
01-19 01:58

@n3gona そんなもろいもんなのか?
01-19 01:53

@p_memories0217 見た感じ同じくらいでしたがアマガミのが多かったかもです。七咲、薫多かったですね
01-19 01:52

@Cheria_Graces ちげぇねーな。あの声は治癒能力あるからな
01-19 01:51

@Cheria_Graces そうでした…そのあとどうなったかは察し
01-19 01:48

@abon0412 フォローありがとうございます。じょーじと一緒にPMしてますジントです。昨日の新年会はお疲れ様でした(´ω`)僕も一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします
01-19 01:47

死んでました…今起きました
01-19 01:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR