01/18のツイートまとめ

herojint

なんか頭ん中でみんなの声が反響してくる…
01-18 20:33

うー苦しい死にそうもうすぐ家だ→やべマジ吐きそうなんだけどやべぇ→ドン(段差)→うぇ…→×△?‰
01-18 20:26

うー苦しい…飲むヨーグルト飲んでるけど苦しい(´ι _` )
01-18 20:03

結局食えんかった… (´・ω・`)やはり限度はあるな
01-18 19:37

あと一人前くらいなんだけど死にそうorz
01-18 19:31

やべ気持ち悪くなってきた(-。-;
01-18 19:16

さくひまとか七海とか黒猫とかそういった路線のを期待してただけにガチばかりで残念だったかな大会出ればどれもいるやんて話
01-18 19:15

あんこうコスプレの秋山って前なんかね。確かにパンプされっけど奴の役割は裏寝かすことじゃないんかね_(:3」∠)_
01-18 19:13

まよチキ見たかったかも。あとあんこうが創作な感じで面白そうだったんだけどちゃんとみれなかった
01-18 19:12

やっぱ岸さんは基礎はできてる人なんだよ!
01-18 19:10

じょーじの1位が霞むくらいに岸さんの3連勝は衝撃的だった
01-18 19:08

薫でミラー、梨穂子、ささみに勝ったらしい圧倒的実戦経験不足なのにスゲーよ
01-18 19:08

じょーじが強い人たちに勝ってたのはすごいなーと思ったあと普段プレメモやらないし身内戦でいじられまくってる岸さんがまさかの3連勝はすごかった
01-18 19:06

あと路地裏いたな…やっぱガチしかいなかった
01-18 19:04

@310101100kg それでもすごくないかね次は優勝するしかねーな_(:3」∠)_
01-18 19:02

スタッフもちゃんと試合できてスゲーって思う(失礼)
01-18 18:59

ささみと当たってゲンナリしてたけどなんか大丈夫だった
01-18 18:58

スタッフが思ったよりガチデッキ多かったからビビった個人的に歴女、まほよ、あんこう、杏子あたりが穴場だったかもてかそれでもガチじゃんw
01-18 18:58

4号はひたぎショット、ささみ使ってたかな…当たりたさあったショットだと苦手だな
01-18 18:55

奴も俺の弟子だからな…さすがだぜ
01-18 18:54

RT @310101100kg: アマガミタイトルで二位でしたー
01-18 18:53

トーイアマガミ2位だったのに華麗にスルーされてるwww
01-18 18:53

RT @yugiohmeigenbot: 「遊戯王にはカードとしての力が弱いと神()扱いされる風潮があるが神話を聞くと実は神って戦いで強い奴ばかりじゃない事が分かる。近所の神社に祭られてる神様を調べてみろ。もし戦ったらザボルグに瞬殺されそうな神様ばっかりだぞたぶん」「ラーはそう…
01-18 18:50

電波でささみに勝てたけどパワーセーブしてたんなら素直に喜べないな呪々も一回しか使われなかったし
01-18 18:42

天然と詰めに強いSR秋葉はやっぱ強いんだなと痛感
01-18 18:30

じょーじはアマガミ1位か…さすが俺の弟子やな
01-18 18:28

2戦とも同じスタッフだったけどミックスは負けてしまったがシングルは勝ち拾えてよかった組み直さないとダメだな
01-18 18:26

今日は見たい試合多くてそんな時スタッフ対戦よばれてぐぬぬった
01-18 18:24

腹減り過ぎてつらいので久々につけ麺メガ盛り(5人前)に挑む
01-18 18:21

今日はスタッフ対戦とフリプに徹したエンジョイ勢でした買えてたら出たかったような気はする
01-18 18:14

蒲田の新年会参加者はなかなか戦績がよかったみたいだよ!1人をのぞいて
01-18 18:07

RT @revetta_george: Eブロック ささみ○ ささみ○ ささみ× 薫○ ささみ○ アマガミ1位でした
01-18 18:06

スタッフ対戦ミックス×シングル??ポチ袋は当たらず (´・ω・`)
01-18 16:25

今さらながらスタッフもシャカパチするんだな
01-18 14:27

お家で寝てる奴が真の勝者だと思ってる(:3[____]
01-18 10:17

上野広小路なう
01-18 10:17

エクゾはフリプでは無双できるよね
01-18 09:39

RT @news_yugioh: 【遊戯王】出てから十余年経っても未だにデッキが考案されるエクゾ・・・【まとめ】 http://t.co/hjKxYGeVRT
01-18 09:39

こんな時充電器持ってないマン弱すぎてつらい
01-18 09:32

とりあえず遅刻したことにオコして無視という邪推がはずれたのはよかった
01-18 09:30

@43Mashino いいっすよ。待ってます
01-18 09:29

@43Mashino 今どの辺にいますか?
01-18 09:26

今日NNささみ記念だから新年会行かないで紙束凸あるで
01-18 09:24

カードゲーマーって大食漢多いイメージたいして動かねぇくせにね
01-18 09:22

2番線5分間隔だから一本一本が重いorz
01-18 09:17

会場でましのさん見かけた方がいればご一報くださると私うれしいです
01-18 09:16

大抵のことは我慢できるんだけど空腹と睡眠だけは我慢できねぇんだよね(´-`).。oO(
01-18 09:14

@tatunokami がんばってねーいいスタッフだといいんだけどね…カスタム勢だったら泣きそう(・・;)
01-18 09:13

今日は寝れたからバッチリと見せかけて4時間くらいしか寝れてないからしっかり眠いよ(´-`).。oO(
01-18 09:12

夢の中でいい夢見てんのかいね
01-18 09:11

うーんあの人がプレメモ関連で寝坊するのは考えられんな…でも寝坊なんかね_(:3」∠)_
01-18 09:09

ニューデイズあったかいけど買い物マンの邪魔してるマン
01-18 09:07

@310101100kg そんな荒技ができるのか…てかライブ夜か
01-18 09:06

なんか眠くなってきたな…帰りたくなってきたぞ(:3[____]
01-18 09:04

@310101100kg 結局行かないのか…
01-18 09:03

メガネかけた人が急いで向かってきたから見たら子連れのダディだった
01-18 09:01

@310101100kg とれたらライブ行ってた感じ
01-18 09:00

@tatunokami 行くことになったのね。スタッフに熱いファンサービスするのか
01-18 08:59

ニューデイズあったけーな(´ω`)
01-18 08:58

2番線来る度降りてくけどメガネかけてる人みんなましのさんに見えてくるからヤバイ
01-18 08:58

ましのさんの性格だとちょっと遅れたからと言って無視して置いて行くということはなさそうだけど…遅刻した身としてはなんも言えねぇ
01-18 08:56

@tatunokami OKー一緒に行く人がいなくて連絡来ないから行くか迷ってるとこなう
01-18 08:54

ましのさん来なかったら帰るか迷う
01-18 08:53

ましのさん来ないな…
01-18 08:52

みんな会場着いてるんかな…恐ろしくTL過疎ってるけど
01-18 08:51

時間ギリギリだったからアーモンド3粒しか食べてない (´・ω・`)
01-18 08:49

うぅ…ラーメンが食べたい(((´ω`))))
01-18 08:49

7時につぶやいてるからどうなんでしょ
01-18 08:47

寝坊ってことないよな…
01-18 08:45

うむぅ…どーしたもんか
01-18 08:40

今日来る人当初より少ない感じか
01-18 08:38

ふつくしい… http://t.co/T14KjetLMB
01-18 08:36

今日寒い(((´ω`))))
01-18 08:34

@43Mashino すみません着きましたー(´ω`*)
01-18 08:33

着いた。ましのさんどこ?
01-18 08:32

@43Mashino すみません。5分ほど遅れますorz
01-18 08:11

にゃんぱすー
01-18 07:13

RT @kawaii_do_butu: やったー!雪だニャー♪ http://t.co/HpHFjgUYp1
01-18 07:12

@43Mashino りょーかいです寝ます!おやすみっす(:3[____]
01-18 01:40

カードじゃ腹はふくれねーかな…
01-18 01:35

1パック買える金で飲み物、軽食が帰るあたりカードって高いよね
01-18 01:34

さすがにTCGばかりに金かけたくないかな…もったいねーじゃん
01-18 01:33

岸さん、ウッチー、ヤマミヤがヒロプレ買ってたな…毎回新しいTCG買ってていいお客さんだよね
01-18 01:32

みんな寝ちゃったかな(:3[____]
01-18 01:29

RT @kawaii_do_butu: ハリネズミのおケツ♪ http://t.co/aficEItxJJ
01-18 01:27

納税ご苦労さん 喫煙者巡査 http://t.co/Y0Lf0D6FH4
01-18 01:25

RT @PACORIST: この喫煙者に向けたポスター喧嘩売りすぎワロタwwwwwwwwwww : http://t.co/PPve8if8nC http://t.co/qWnIGb8nxj
01-18 01:21

実は自前デッキであやせと対戦したことないなんだかんだマッチングしない
01-18 01:19

そういえばアクアスさんのあやせが事故ってるところはじめてみたかも試合中でちゃんとみれなかったけど
01-18 01:18

辰とメガちゃんはくるのかしらん_(:3」∠)_
01-18 01:17

寝坊できないからこりゃオールあるな…
01-18 01:16

蒲田環境には一存いるから魔窟
01-18 01:15

もとからバブルマンピンの僕にはすきなどないな?勝ち負けよりもヒーローは好きだから使ってるぜ!
01-18 01:13

RT @wNEOw: バブルマン規制に嘆いてるHERO使いに一言。お前らは何故HEROを使っていた?強いからか?安定しているからか?違うだろ。崖っぷちギリギリのピンチに立たされても決して諦めない、そんなHEROに憧れていたからだろ!強いからHEROなんじゃない、諦めな…
01-18 01:12

@revetta_george 一存に恐れたスタッフの工作かもしれんな?
01-18 01:10

プレメモに入ってほしい作品ねぇ…ミルキィホーム∵(´ε(○=(゜∀゜ ) ○
01-18 01:09

@revetta_george 命拾いしたな(´、ゝ`)
01-18 01:07

@Arata0071 確かそうです。お面付けてるやつっすね
01-18 01:07

遊戯王の福袋は買わないようにしている動画見てひでーwと笑ながら満足してる
01-18 00:54

55K分くじ買ったのに特賞はおろか半分すら帰ってこないという御愁傷様な動画もあったな…遊戯王の福袋は在庫処分の宝庫
01-18 00:53

カーナベルという遊戯王通販の正月くじの開封動画みると内容がひどすぎて買いたくないと思ったてか一口0.5だから絶対くじ買う金で目当てのもん買えてつり来るでしょw
01-18 00:51

男に触手、電撃が多いアニメだって知ってたけどまさかドンさんも触手プレイされるとは思わなんだ
01-18 00:49

ええいただいちゃいましたよ♂ゲスの極みだなベクター!俺はあまちゃんじゃねー!最近のゼアル面白いな
01-18 00:47

ましのさんに声かけられなかったら寝てた未来でしたな(´、ゝ`)
01-18 00:46

@43Mashino あーニューデイズだったのか…わかりづらくてすみませんorz
01-18 00:45

寒いよー寒いよー
01-18 00:42

@43Mashino 乗降口と言いますか階段付近にあるデイリーがあるところですね
01-18 00:41

参戦してほしいタイトル?最近のアニ知らねーからな…かんなぎとかキルミーとかアマガミSS以前とか?どれも見てないんだけどね(・ω・)
01-18 00:40

@43Mashino 20分に7番出口付近のデイリーでどうでしょう
01-18 00:38

いつもアンケート入れ忘れるから運営に声が届いてない
01-18 00:36

トクヤマンからりゅうし受け取るの忘れたンゴ… (´・ω・`)
01-18 00:34

@43Mashino 受付以外はどーなんでしょうね(・・;)スタッフ対戦なら順番で有利とれそうですけど
01-18 00:33

秋葉の直筆戦10人くらい亜美だったらしいけどそんな人気なんかねペリカンとフリプしてる感じだとパーツ不足で事故ったりして辛そうなことあるけどね
01-18 00:31

ましのさんと会場向かうことになったから道中迷わないマンだけど寝坊許されないマン
01-18 00:27

@43Mashino いいっすよ!
01-18 00:22

@43Mashino そうでしたか…地区決やったとこでいいんですよね
01-18 00:18

蒲田民は何時頃会場入りするの?私気になります
01-18 00:18

杏子は追加くるからまだ未来あるね
01-18 00:10

なんかめんどくなってきたな…でもみんな来るから行くか?
01-18 00:09

会場は浅草橋のとこでいいのかね(・・;)
01-18 00:08

低迷気味だったけどどうやらまだ電波使っていいらしい
01-18 00:06

なぜか事故った電波で勝ち拾ってしまった…花束竜児飛んでこなかったからかね
01-18 00:05

うーん寒い(((´ω`))))
01-18 00:03

トップ頼みなのがやっぱり引き弱いマンには辛いかなー…
01-18 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR