01/17のツイートまとめ

herojint

杏子はじめて使ったけど思ったよか圧かけられるね
01-17 23:59

今日は杏子使って○×で2位でしたたまがツラかったな…焼き対応してなかったのが痛い
01-17 23:58

行くかどうかは起きれるかどうかで決めよう
01-17 23:54

ぶっちゃけスタッフ対戦だけなら行かなくてもいいかなとか思ってる奴
01-17 23:52

ペリカンとのフリプ終わって帰宅…今から飯食って寝ます起きれるかね(・・;)
01-17 23:52

クソバエシクなんだ…アークナイトもシクかね?
01-17 18:42

RT @yugitwit4japh: なるほど、高そう。 http://t.co/sY5Unpz85a
01-17 18:41

蒲田ホビ誰かいるかしらん_(:3」∠)_
01-17 18:37

まさかのじょーじリタイア…
01-17 18:34

参加メンツ見て使うデッキ決めよ(´ω`)
01-17 17:12

今日はトーイ来ない感じだから大会参加はじょーじ、トクシタキブン、ペリカンくらいかな
01-17 17:09

安物スリーブは滑るからダメネ
01-17 03:33

引きに左右されるけど杏子楽しいね!
01-17 03:33

@revetta_george @tokusantcg ふと思いついたのでやっつけだけどやってみた
01-17 03:16

杏子出来た・・・
01-17 02:43

なんか杏子に可能性を感じてきたぞ(`・ω・´)
01-17 02:29

@revetta_george なるほど!最終奥義を習得しないと272回死ぬことになるから気をつけねばな
01-17 02:27

あったあった(´∀`)
01-17 02:17

ローソン杏子のラス1がどこ置いたかわかんねぇ…
01-17 02:17

@revetta_george おめでとー。よくわからんがすごい事なんだよね!
01-17 02:16

@revetta_george うむ、では亜美ちゃん電波想定でちょっといじるね考えてたのと方向性は合ってたから助かったよ(´∀`*)
01-17 02:15

ローソンプロモ今開けたあたりにわか勢だわ( ´,_ゝ`)
01-17 02:12

@revetta_george 2コス蘇生2で大丈夫なんだろうか…亜美ちゃん相手だと確かに受けれないか?
01-17 01:56

@revetta_george レシピ頂いたぜー参考にさせてもらいまする
01-17 01:52

@revetta_george 助かるぜーさすがに杏子組んで持ってかねばと思ってねー。カード見てたらまだやれそうじゃん?と思ってきた
01-17 01:47

@revetta_george 杏子組む際に何かアドバイスみたいなものがあれば頼みます
01-17 01:39

結界は入れたいかなー…ただ杏子以外は15前後にしたいところ
01-17 01:34

4コスまどか入れてない人多いけど山回復する前に決めようって人が多いのかね
01-17 01:31

結界と2コス飛ばす杏子の割合がムズイよね…そこらへんは割り切りかな
01-17 01:28

最近は結界がトレンドかな?亜美ちゃんが怖い
01-17 01:27

最後の祈り入れたいマンだけど最近の環境じゃ刺さらねーかな
01-17 01:25

デッキメーカー先生から杏子の構築を学ぼう
01-17 01:23

@Cheria_Graces キャラより構築で5枚サーチマミってからの7枚サーチはずして全一余裕でした^^
01-17 01:23

@Cheria_Graces 確かに必要なとこは引いてるねミムラ、ジント、じょーじは蒲田が誇る引き弱いマン三強
01-17 01:18

ST見たら見つめる先とうたた寝入ってた!ヤッター
01-17 01:15

\かっとビングだ!オレ!/
01-17 01:05

理想→杏子使えば直近タイトルとか瞬殺っしょ!現実→どういうことだおい?!
01-17 01:04

\ジントサーン/
01-17 01:02

引けるの裏山…証証見つめる先杏子捨ててドローローソン私服で5コスめくれなかった奴がいるらしい
01-17 01:01

僕「SR杏子引けないから4にしてるわ」メガネ「2だけど引けてるよ」???
01-17 01:00

障子破るよりたやすいとがめですらDP20はあるのに杏子ったらもう…
01-17 00:59

澪単VS杏子単ではコイン澪ですらアタッカーになったのはいい思い出杏子紙耐久すぎンゴ…
01-17 00:57

俺妹で3ソース持ちは正義って風潮になって杏子強くね?ヒャッホーとか思ってたら奇跡的な弱さでのけものにされた人生だったけどSPでヤッホーいと思いきや5コスがイラナイ子だと発覚してゴキブリのように湧いては死んでいくだけのデッキでしたしかし時は流れました今こそ杏子をツクルノデス
01-17 00:55

@Cheria_Graces 組めたら貸したりするわ
01-17 00:51

でもプロモ持ってる奴の宿命ってか組まないと失礼だよね!組みます!
01-17 00:50

杏子とかトップ弱いマンが使うとダメだって
01-17 00:49

そろそろ杏子組まないと蒲田勢が杏子不足で死にそうなので組みたいところだが先に言っておくと俺の使う杏子はクソ弱い自信あるぞ!
01-17 00:48

僕「蒲田勢が杏子と対戦したくて死にそうなのよねー」メガリス「逆に俺は大会出れてなくて杏子使いたくてしょーがねーわ」(屮゜Д゜)屮カモーン
01-17 00:46

@Cheria_Graces タイトルに稼がれるから拒絶宣言しないとキツイよねなんでか桜乃ガタイ良くて天然通らんとですorz
01-17 00:44

ましろ色にアマガミ…ギャルゲーのTCG参戦はいつの世も熱い
01-17 00:43

@Cheria_Graces 山回復がアンジェ以外辛いんだよね…4コスサーチ突破に3ターンかかりそうだな…タイトル打たれると黙るミラーw
01-17 00:40

@Cheria_Graces Oh…新年会は出たいとこだな
01-17 00:37

@Cheria_Graces 俺のましろ色クソ重いから40分じゃ終わらない闇のゲームやる?
01-17 00:35

@Cheria_Graces バッチリじゃな…バラけるとメタゲームできるから面白いんだよねー明日は来よう^^
01-17 00:34

笑ってしまったwww
01-17 00:31

RT @43Mashino: 桜Trickは2時3分からです 今から全裸待機します(風呂入ってるだけ)
01-17 00:30

@pmdancing ひでぇな…明日行けたらできることはしよう!ちょうど持ってるデッキバラけてるから( ・∀・) イイネ!
01-17 00:29

この時期に唯天の割合が多かったラボ大会はカオスだった
01-17 00:26

@pmdancing ホビは3位じゃなかったけ?自分に適応させるまで時間はかかるもんよ…10回くらいでたけど12月は3回しか上位入れなかったわ
01-17 00:25

蒲田ラボ大会分布電波、とらドラ、ひだまり、まどか、アマガミうまくバラけてていい環境だったんじゃない?
01-17 00:21

実は今日の大会3連戦したマンだった…
01-17 00:19

これに尽きる
01-17 00:17

RT @kawaii_do_butu: 動物で表してみたwww http://t.co/e8MRACm675
01-17 00:15

僕も12月はボロボロだったので落ち込む時はあるよね…常勝してる奴とかいないよ
01-17 00:10

確かにスコアさかのぼってみたらペリカン最近勝ててなかったな…年末のホビステくらい?
01-17 00:08

亜美は点通らないしまどかも逆境止める術がないから結局締められる
01-17 00:01

思考停止だと歴女なんだけどまずまどほむ、亜美に勝てないからやっぱり電波なんだよなー…思い入れもあるし
01-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR