01/10のツイートまとめ

herojint

レドックス規制されたらまわらないとか甘えなんで征竜消すために規制もやむなしでしょ
01-10 23:59

アマガミは新年会終わってからでいいや(´ι _` )
01-10 23:38

不戦勝薫(岸さん)??絢辻(トーイ)??3戦全勝で優勝でした。久々に記念優勝したかも
01-10 23:37

やっぱ恒久的にアド取れるしサイズあるから極めてけば絢辻にも勝てる七咲は知らん(._.)
01-10 23:36

蒲田ホビステアマガミ記念大会紗江ちゃん使って優勝しました!
01-10 23:35

@ado_rib ですよね!フリプの時メッチャ嫌がられますw
01-10 18:39

ジントのいい所ベスト7!7位.女子力が高い6位.顔文字が可愛い5位.安心する4位.勉強家3位.かっこいい2位.信念がある1位…【まじめ】 http://t.co/oHCsrqrDuIおー合ってるんじゃねーか?
01-10 18:35

中さんに頼まれてたカードをオクに出品完了!仕事した気分だぜ(-_-)
01-10 18:30

カードゲームで1番楽しいデッキタイプてコントロールだと思うんだよね…
01-10 18:29

@revetta_george マジか…そう言ってくれるとうれしいぜ俺の遊戯はコントロールだらけだから使う機会がないやつばかりだったから今度持っていこう
01-10 18:27

まぁフリプの勝敗は以前よりは意識しなくなったから僕に勝ってうれしかったり満たされるのであればいくらでもやられ役になりますよ(´ι _` )
01-10 18:25

成人式てことかな…
01-10 18:24

まだ20じゃなかったの?
01-10 18:23

RT @revetta_george: 3連休だー成人するどー
01-10 18:23

ガスタとかジャンド、ユニコンとか使う機会がない…メガリスに頼むと聖刻リチュアかヴェルズとか飛んでくるから動かせないように止めなきゃならない…しかし相手はツマラナイ…この辺ムズイよね~
01-10 18:23

じょーじ相手にガスタはキチだったな…次からはシャーク使おう(´ι _` )
01-10 18:20

セイリオスメッチャ暴落したなー…もうエクストラ枠がパンパンじゃねーのかな?
01-10 18:18

そうだったのか…!
01-10 18:16

RT @cigger2: すばらしい・・・すばらしい http://t.co/L1Eapy8B9T
01-10 18:15

PC組みたいけど惹かれる作品ないから組む気がおきない
01-10 18:11

VGと時期被るな…うーんどっちかはあきらめるか
01-10 18:10

次はパックは買う。プライムフォトン、ガスタとかほしいのが多い
01-10 18:10

ゼアル最終弾になるならポスター表紙がカイトなのはどうなんでしょうね…
01-10 18:09

遊戯王次弾のポスター貼ってあるね。プライムフォトンカッコよすぎ
01-10 18:07

ジエンドはまだ現役
01-10 18:02

安くなったらアマガミ組もう_(:3」∠)_
01-10 18:01

美也はいる子
01-10 17:58

RT @kawaii_do_butu: 罠にはまるww http://t.co/L0kqk4WRAG
01-10 17:50

この浮気ものぉー??
01-10 13:13

しっかり組んで極まった動きすれば紗江で勝てますよ岸さん!岸さん・うーんでも新年会は薫で出たいんすよね~???
01-10 13:13

RT @revetta_george: アプ禁依存の悪循環 #prememo http://t.co/uFBTK5xawQ
01-10 13:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR