01/09のツイートまとめ

herojint

PM疲れるからなー…元気な時じゃないとやりたくない
01-09 23:49

昨日はヌーベルジエンドきれいに決まって気持ちよかったなー
01-09 23:35

メイルストロームяは強い?
01-09 23:34

モルドレだけ買って他の撃退はどーするつもりなんだろうね(._.)
01-09 23:32

はじめようセット買おうと思ったらモルドレ高騰で品薄になるんじゃねーか?
01-09 23:31

@Cheria_Graces おうよ!あとは引きと勘だ!
01-09 23:30

メイルストロームまさかの高騰キタ━(゚∀゚)━!テトラ組んでるから売るなら今やー!モルドレまさかの高騰かよ…ぁTD枯れてんのね(´ι _` )
01-09 23:29

RT @2_star_death: 【VG】1/9 相場情報号外、「銀の茨の竜使い ルキエ」「蒼嵐竜 メイルストローム」「幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム」高騰/ダブクリ速報 “Я” http://t.co/Lwd15YNGyF
01-09 23:28

@Cheria_Graces OK、改良すべき点が見つかったからいろいろいじれそうだな
01-09 23:27

ホープデッキも昔に比べて大分面白いのが組めるよね
01-09 23:24

刀で一存に勝てたな…やはり刀語最強のタイイベだったか
01-09 23:23

やべえー…お腹痛い痛い痛い…まだ出れねぇorz
01-09 23:22

お腹痛いングだぜ俺ー!orz
01-09 23:17

アマガミムズイ…何回かプレミがあったろうから使えるようにしよう
01-09 23:16

いかん腹が痛すぎてトイレに引きこもってる
01-09 23:15

今日は久々にメガリス以外で遊戯王できてよかった。ありがとうじょーじ
01-09 23:14

@n3gona そうだったんすねー…眠そうな顔の人だったな
01-09 19:35

@n3gona そう
01-09 19:33

岸さんから借りたパーツ足りない紗江ちゃんでガン回り絢辻をあと一歩まで追い詰めたけど届かず…後半キャラ湧かなくてツラかったorz紗江ちゃん全然戦えるな…脇しっかり固めれば絢辻に勝てるなオンセンかタイイベほしいっす岸さんorz
01-09 19:00

ラボいきまーす
01-09 15:37

トリックは仮面ライダーネタやった時がおもしろかったな
01-09 15:22

寒いのとお腹痛いので死にそう…
01-09 15:21

ゆる募ましろ色応募シールガールズトーク箔押しこの店に売ってるなどの情報だけでも構いませんので気が向いたらよろしくお願いします#prememo
01-09 14:57

ましろ色の応募シールまだ159点しかなかった…(;_;)直筆までの道のり長い
01-09 14:43

日本製で安心した…最近の日版も質下がったけどな
01-09 13:07

届いたー http://t.co/KhXSyP3aAT
01-09 13:02

@revetta_george http://t.co/lPeci29nPh
01-09 12:32

2次創作でパンツ盗みに来たほむほむやまほ姉ちゃんがよくやってるね
01-09 12:30

RT @kawaii_do_butu: スッポリはまったww http://t.co/YdBvkxEtrF
01-09 12:28

実家、親戚、発祥の地が仙台という説が微レ存
01-09 12:21

じょーじって人は実は仙台プレイヤーだよ!
01-09 12:17

フィーネの声聞いて大本さん最近のアニメに出てないかなと調べたらダンロン出てるらしいからいつか見よう
01-09 12:15

ブキヤ製ゾイドは高くて初動買えなかったけどアーコマだけは親に頼み込んで買ってもらったな…
01-09 10:41

アーバインマジかっけーな…野原ひろしと同じ人とは思えねーよ
01-09 10:38

奥の手どこ置いたか忘れた…やはりガン積みしかねーな
01-09 08:55

ラボガチャから出た4パック中3枚光ったw市場価値は察し http://t.co/JyXHypGLE8
01-09 08:54

行方不明だった刀発掘したからいじれるやったー
01-09 08:39

まだ岸さんが組んでる中でワンチャンあるなら薫だったんじゃねーかな…
01-09 07:25

ささみはミックスで使えるからいい値段キープすると思うけどさすがに下がるだろう。アマガミは絶対下がるな…
01-09 07:24

先攻とられてSRST絢辻含むフル展開されると相手のプレミ頼みしかない…投了して楽になる選択肢もある
01-09 07:21

先攻とって4ソースからサーチ、ソース回収からのSRやら展開して相手事故らせるしか勝ち筋見えない
01-09 07:20

参加者3人以上いたら辞退したいorz
01-09 07:14

てか1キャラだけメッチャ強いとかやめてほしいよねー…
01-09 07:13

うっちーに絢辻貸すのでじょーじは森島先輩、ジントさんは紗江ちゃん貸しますねおよよー???勝てる気しねーぞ?!
01-09 07:11

たった6種で各キャラ強化したとらドラカスタムはすごいと思う。まよチキも見習ってください
01-09 07:01

これはみのりん組むしかねーな
01-09 06:55

箱プロモの大河みのりは強いサンタみのり指定からのサンタ大河とかアタッカーがパンプされるし一面弱くできるから天然と噛み合っててよかったな…チャイナコンビなくてもよさそうなとこも良い
01-09 06:54

ゆの宮組んでも使う機会なさそう
01-09 06:50

カスタム亜美を最大限活かせないけど墓地肥やしになるからいいのかな?
01-09 06:49

ようくんのみのりんはすごいと思った。亜美が使いこなせないからみのりんを極めるというスタイルはかっこいい
01-09 06:47

沙英さん組むにしてもソースゆのが必要とかキツイな…てか裏にヒロ沙英釣れるヒロ沙英なんで出なかったし
01-09 06:45

せっかくパーツそろえたんだからまどほむ組み直そう
01-09 06:31

こたつで寝てたら変な時間に起きたorz
01-09 06:10

まおゆうも強かったけど夏目も強いなー
01-09 00:41

投げ売りのSTでガンスリ凸して夏目とかにボコられたら心折れるな
01-09 00:21

夏目のカードいちいち強いからランクチャレンジで無双だったらしいというウワサは本当ぽいな
01-09 00:14

デュラララの時代は終わったのか…最近のカードいちいちが強く見えてヤバい
01-09 00:11

夏目のカードデータ見てるけど1枚1枚がデュラララより強くて涙出る(;_;)
01-09 00:08

PC始めようかと思い今後参戦作品見たけどやっぱ惹かれねーな…最近のアニメわからんちん
01-09 00:05

プリコネデッキメーカーはないのか…まだそこまでユーザーがいないか
01-09 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR