01/08のツイートまとめ

herojint

リニアメイト、相手アタック時復帰するとかもう別次元だなこりゃ
01-08 23:58

夏目プロモ見て岸さんから借りたデュラララよりかなり強くて涙出る
01-08 23:55

PCやってみたいけど惹かれる作品がない。夏目がどうかなーくらい…さすがに時代に置いてかれそう
01-08 23:52

ようくんに僕が昔うpした夏色デッキみてこれジントさんのデッキですよねと反応してくれてなんかうれしかったな(´ω`)夏色やっぱ好き…枠なさすぎてつらい。コンビをもっと増やしてほしい環境を60枚におさめられない
01-08 23:44

ようくんのあかりに久々に夏色使ったらスゲーギリギリだつたけど勝てた夏色は使い倒して僕の苦労がにじんでるからなんかやれそう
01-08 23:40

謎刀、謎夏色、謎一存に続く謎シリーズを作ろう
01-08 23:37

刀使ってひだまりに勝てたのはうれしい大家さんにとがめ封じられて泣きそうだった(;_;)
01-08 23:35

見たこともない非の打ち所がない展開だったのに一存で勝てたとか一存環境デッキだったか
01-08 23:34

じょーじが美しい展開のKAITOに一存使って勝てたらしい話聞いただけじゃどーして勝てたのかわかんねぇ´д`
01-08 23:32

マジで先攻ゲーなんだなー…後攻側がワンチャンしかない
01-08 23:28

僕・岸さんから借りたロマンデッキ岸さん・手持ちでは強い部類2回とも僕先攻で勝ちました
01-08 23:27

岸さんにPC教えてもらったけどマジで先攻ゲーだなPM、VGも先攻ゲー顕著だし遊戯が大分マシに見える
01-08 23:25

間違いなく刀語使ってる時の方が引き強いと思う
01-08 23:23

家出るとき小雨程度だったのにクソ雨降ってんなー…ちょっとでも濡れるの嫌だマンで傘持っててよかったじょーじは傘買うマンでした
01-08 23:21

明日は岸さんの代理でアマガミ記念出ることになったけど紗江ちゃんじゃ勝てる気がしないorz
01-08 22:56

@Cheria_Graces ??×??だったねー…トータルで3位
01-08 22:34

うんこなげーよorz
01-08 17:48

トイレあかない…みんなどんだけうんこしたいんだよ
01-08 17:47

らしんばんでfull force流れてて俺得
01-08 17:45

ファッ!? http://t.co/JphqU83LAK
01-08 14:51

やっぱアーコマかっけー
01-08 12:55

アーバインキタ━(゚∀゚)━!
01-08 12:47

全身縄縛りとか昔のアニメだなー…
01-08 12:31

神父さん共和国の兵士だったのかw
01-08 12:30

盗賊団デザルトアルコバレーノ…なげーよorz
01-08 12:26

てかフィーネかわいい(´ω`*)
01-08 12:23

バンて14歳だったのか
01-08 12:22

岸尾さん声若いw
01-08 12:13

ずっとシールドライガーのターン(ED)
01-08 12:13

父ちゃんのジークってコマンドウルフだよね(にわか)
01-08 12:07

ジークキタ━(゚∀゚)━!#zoids
01-08 12:03

蒲田ラボ民が僕のゾイドタイムを脅かしてくる((((;゚Д゚)))))))
01-08 11:59

水樹奈々の三田
01-08 11:56

@n3gona 誰のことかねー(^3^)
01-08 11:55

実況ムズイorz
01-08 11:45

なんだ俺か(´ι _` )
01-08 11:42

俺は運が悪い奴が大嫌いなんだよ #zoids
01-08 11:42

キタ━(゚∀゚)━!
01-08 11:35

いよいよ観ます! http://t.co/82HlMzu2lJ
01-08 11:30

おおっ、RT増えてる?
01-08 11:28

prememoタグでつぶやいてた
01-08 11:05

@tatunokami 何週間か前に20RTされたらスタッフ対戦で刀使うってつぶやいたことがあったな…RTよろ?
01-08 11:02

蒲田で謎の人気がある刀…まあ使ってて1番楽しいデッキだからね
01-08 10:39

ミックス用の刀パーツ足りねー
01-08 10:37

明日は岸さんとPC、VGする予定PCはルール覚えといて損ないかなーと思うのでそろそろ知っておこう
01-08 00:49

大阪遠征前日に遊びまくったの懐かしいな…アルセーヌ様無課金だと勝てないよorz【ブシモ】「大疾走!ミルキィホームズ ターボ」、2/28にサービス終了 http://t.co/aqFftM2Qwe
01-08 00:45

ヒーローかなー…あとは青眼、ジャンド、BFあたりも好き【遊戯王OCG】一生崩さず使い続けると決めた魂のデッキってある? : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/51DxFfTtyz
01-08 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR