01/05のツイートまとめ

herojint

@pmdancing 超唯天かさるがあるやろ?
01-05 23:50

KAITO苦手マンとしては減ってくれることは助かるぞ
01-05 23:48

@pmdancing プールだけ見ると間違いなく悪いなw今月上位賞入ったら人権ない
01-05 23:47

@tatunokami みなみけが霞むくらいにはぶっ飛んだやつらだよ…強いのは確かだけど俺妹一強時代みたいに絶対的な強さじゃないから金積む意味てとこ
01-05 23:45

@pmdancing SR連打しつつ和服使い回しが強いからねー…それが止まると動けないか
01-05 23:43

トクバクテンくんがペリカンの運吸ってじょーじに勝ったと考えればなんか道理じゃないかな
01-05 23:42

@pmdancing 1戦目で運を吸われてしまったか…完成してから崩すのはキツイな
01-05 23:40

スタッフは全員ガチそうで怖い
01-05 23:37

スタッフ対戦は勝敗よりも熱意を訴えることが大事
01-05 23:37

新年会はでんちゅうが出ないなら誰かがデッキ借りて限定戦参加するか、スタッフ対戦するかになるね
01-05 23:36

@tatunokami そっから各ささみSR複数、記念・上位プロモ必須あたりこれいくらかかるかわかんねぇな
01-05 23:34

ペリカンの強運もささみの前では無になってしまったか…KAITOはささみキツイのかな
01-05 23:32

その点KAITOってすごいよな!強い早い安いし構築楽だしプレイングもそこまで難しくないしで文句なしだね!なおトップが極端に弱い人には向かない模様
01-05 23:31

@tatunokami ささみはコスパ合ってないよ。好きじゃないと無理だね
01-05 23:29

パーフェクトみう先輩とか完成するのあと半年かかりそう
01-05 23:25

今日のミムラくんのあやせを見てて思ったことは本当に引きが弱いんだなと確信した。あれは僕とじょーじの上行ってる
01-05 23:17

ギリギリになって更新はイラっとするぜ… それも手なんだけどさ
01-05 22:59

トクホフクゼンシンくんはさる使うと強いよ。前世がさるだったのかな?
01-05 22:57

今狙ってるオクの相手が評価0で泥試合不可避orz
01-05 22:54

歴女は1人回しだとなんか全然まわんないな…本番に強いやつらなんだな(´ι _` )
01-05 22:49

@Cheria_Graces イェーイ
01-05 22:48

@Cheria_Graces OKー!
01-05 22:48

歴女ただ強だったな…なんだかんだまだやれそうささみ相手で会長が裏焼けるのが強い。亜美も多いし会長ガン積みに戻すかな
01-05 22:33

@Cheria_Graces アプ禁と拒絶はダメだってorzプロモ投入から本気出す (`・ω・´)
01-05 22:31

@Cheria_Graces 写真+4コスサーチ先輩のホロ、サインがあれば頼む http://t.co/ocKhsWaTcA
01-05 22:29

@Cheria_Graces 実際無駄に殴れる場面が少なくて攻めづらかったな…箱プロモでコスプレ秋山めくれたりしてギリギリだったよ
01-05 22:25

でんちゅうがカートンさんに勝ってたのは見ててすげーって思ったあれから構築練ったんだろうな
01-05 22:22

僕とじょーじはなぜかいつも序盤で対戦するよね…こらくっついてくるでないよ((((;゚Д゚)))))))
01-05 22:16

1戦目:不戦勝○2戦目:じょーじ(ミク)○3戦目:でんちゅう(ささみ)○あのメンツで優勝できると思わなかったし今月の上位賞ほしかったからうれしいです
01-05 22:14

@tokusantcg タイトル見つけるまで電波は封印してるのよ(´ω`)ささみ、KAITOに勝てそうなのが歴女しかなかったからね
01-05 22:11

僕がじょーじに勝ったときペリカンすげー凹んでたな…NNフィールド張ってるとなんか強い
01-05 22:10

ささみ:でんちゅう、カートンさんミク、KAITO:じょーじ、ペリカン俺妹(あやせ):ミムラ恋チョコ(さる):トクナナメホコウガルパン(歴女):ジントいやーこの環境でよく勝てたな…(´ω`)
01-05 22:05

今日の池上大会はなぜか7人いたな…そして運良く優勝しました?
01-05 22:01

RT @310101100kg: 光り物求。妥当な価格なら買い取ります。 http://t.co/3viiFGP6gP
01-05 21:59

トクハンプクヨコトビは未来の中さん
01-05 12:59

@Cheria_Graces そうだった。昔のゲームてすごいよなー
01-05 12:53

相手いなさすぎてそろそろ遊戯王の腕落ちてきたと思う
01-05 12:28

そういやクリスマス以降フリプしてねーやカードゲーマーが10日近くカードを触らなくても死にゃしないことがわかった
01-05 12:25

汎用性、ノースリ、万人向け、安価…もう他のカードゲームが束になっても勝てないね?
01-05 12:20

最強のカードゲームはトランプ。これ不変
01-05 12:17

さてちょっと遅い正月休みだー。特にやることないので休もうか…NN行って顔出さなきゃならんね。あとは中さんのカードをそろそろオクに出さなきゃ
01-05 12:14

ペリペリペリ
01-05 12:12

Ⅴ兄さんに勝ったのにダイソン入ってねーぞ?
01-05 11:54

@tatunokami Ⅴ兄さんもデュエル教えたから負けない (`・ω・´)とか言ってタンホイザー引けないマンで終了したw
01-05 11:52

Ⅳさんデストロイ割って何も出してこないw
01-05 11:34

トイレタイムは神聖な時間だからな…ひらめきの宝庫
01-05 11:11

ファイブクロスの宣伝でトイレでもできるってアピールしてたけどカードをトイレでやれるメリットねーやって思ってひかれなかったな(´ι _` )
01-05 11:10

遊戯王環境固定クソゲー→PMでけいおんスリーブ出るから始めよう遊戯より安い→プレイヤー話しやすくて良いねPMやろう→あれ遊戯より金かかるんだけど…下位タイトル組む金で遊戯のトップメタが組めるぞ→大会調整付き合いでPMしかできてない遊戯王したいorz
01-05 11:07

実は僕遊戯プレイヤーなんだ?じょーじ、でんちゅうも武士系がメインだから純粋にPMプレイヤーは高校生くらいじゃねーかな
01-05 11:04

でんちゅうとは年末会って他は会ってないな…みんな僕に会いたくて会いたくてしょうがなかっただろう?
01-05 11:00

自由に金が使えて吐き口がない→シングルに金積むさすがにカードばかりに金かけられないな生活費とかやりくりしないといけない→ミックス組む多分こんな感じ
01-05 10:57

ミックスプレイヤー増えねーかなー
01-05 10:54

NN今週土曜ミックスかー楽しみってかいつも身内戦かシングル凸ばっかだからいつもと変わらんか(´ι _` )
01-05 10:54

今日休みだけど動くことやめたら動きたくねーな…
01-05 10:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR