12/30のツイートまとめ

herojint

ミザエルは遊馬にヌメロン渡して早々退場する未来しか見えない
12-30 23:57

ミザエルの男泣きいいね
12-30 23:55

いよいよナッシュVSベクター戦か…ぜひナッシュに勝ってほしいが結局遊馬と戦うことになりそうだけどね
12-30 23:49

アリトもギラグ、メラグもドルべもみんな食っちまった♂(意味深)
12-30 23:46

今までのラスボスカードが紙きれに成り下がるくらいにアークナイトは強い
12-30 23:34

ウルトラだからそのうち下がる→あれちょっと高くないか?もう少し待つか→さらに値上げだとぅーもう無理←今この辺僕はめずらしく自引きしてるので隙などない
12-30 23:33

突破力はビュートのが上だけど頻度はアークナイトだろうからな
12-30 23:30

アークナイトどんどん値上げしてんなー…ビュート抜くかもね
12-30 23:29

デュエルカーニバル対戦できないのはおこだな
12-30 22:27

帰宅してゴロゴロ
12-30 20:48

座りっぱなしで尻がふたつに割れそう
12-30 19:12

明日梅屋敷大会ないのか…直帰できるな
12-30 17:56

今日はつかれたから直帰かな
12-30 17:54

ミクスリーブがちょいほしかった。和服に使いたい
12-30 17:39

ゴストリはウザがられそう
12-30 15:34

R以下なら頼めば出てくるから中さんドラえもん
12-30 15:33

シャドウスペクターズ値上げしてんなー…昔のゴストリたんなそうだから中さんに聞いてみよう(´ι _` )
12-30 15:32

@tatunokami そーか。けっこう最近までのカード使えるから面白そうだね
12-30 15:19

有名人や声優が遊戯王やってると好感持てるな
12-30 14:53

栗原類遊戯王やってたのか…初めて組んだデッキがデッキデスとかやべえなw
12-30 14:51

デュエルカーニバル買うかどうか…
12-30 14:42

寒すぎてつらい
12-30 14:40

鉢ぬこ http://t.co/BWDHfS2Agb
12-30 14:37

いなかのちびっ子たちが皆3DSで遊んでてうらやましい…まだ持ってない←
12-30 14:36

外より家の中のが寒い #いなかあるある
12-30 13:58

トイレにたどり着くまでが寒い #いなかあるある
12-30 13:58

野菜、卵もらった。いなかイイね
12-30 13:56

@T219514184 そういった裁定は謎ですよね対抗呪文、目くらましとかなつかしい。MTGはスタックの読み合いが深いので青コンは面白そうです
12-30 13:36

箱の中で抱き合ってるとこのぞいたら慌てて逃げ出したwやっぱぬこでもハズいんだな
12-30 13:31

気持ち良さそうに寝てやがるぜ http://t.co/26wItYlCzv
12-30 13:30

あったかくてかわいい http://t.co/cOY3wubIII
12-30 11:54

ぬこ抱けました(´ω`) http://t.co/9PFDsxitTf
12-30 11:53

ぬこ多くてうれしい http://t.co/Hzo4Yv6d37
12-30 11:38

爪とぎかわいい
12-30 11:28

ぬこかわいい http://t.co/GevgK6XHVY
12-30 11:25

深谷着いたー
12-30 11:14

ましろ色にわか勢です
12-30 10:11

ましろ色PSP買うかーって思い立って1年半が過ぎました…買ってませんw
12-30 10:09

教習で10K単位で金吸われ続けたから1スリーブに5Kとか何とも思わない()
12-30 10:07

みう先輩スリーブどこにも売ってなくて泣ける…どんどん値上げしてって辛い
12-30 10:05

スリーブで定価以上出していいと思えるのは銀ロゴかみう先輩くらいなもんだよ
12-30 10:04

もはやスリーブひとつごときでギャーギャーさわぐ年じゃないしな…家でくさってるやつめっちゃあるし
12-30 10:02

じょーじにスリーブ頼もうかと思ったけどかわいそうだから遠慮したけどよかった?
12-30 10:00

レリ3枚バラ買いで当てた私に隙などない(´ι _` )
12-30 09:58

RT @5dsfeeln: 【遊戯王】相場「No.101 S・H・Ark Knight」まだ上がるか…まあ解決力高すぎるからな… http://t.co/0oWSrEcv9q #遊戯王
12-30 09:57

クリーチャーが呪文打ち消しで対抗できることに?になるのは誰もが通る壁
12-30 09:35

誤った指図てMTGだっけ。青のカードだった希ガス
12-30 09:26

3DSのパープルは日本でいつ発売するんですかね…
12-30 08:44

寝落ちで新年迎えそう
12-30 08:33

最近寝落ち多くて辛い。エロゲですら意識飛ぶとかもうダメだこりゃ
12-30 08:32

寒い眠いー貴重な休みががが
12-30 08:30

埼玉行ってきます (´・ω・`)ゞ
12-30 08:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR