12/17のツイートまとめ

herojint

@Cheria_Graces 引けないマンが多い蒲田ではガン積みを強いられるらしい
12-17 23:58

ゆの宮は4投以外ありえない#PM川柳
12-17 23:57

多分蒲田でさるまわしが得意なのはなんとかミギナナメシタくんで澪単を極めすぎて封印しているのがジントって人
12-17 23:55

さるでどうやって千和に勝つのって梅屋敷で疑問がられたけど勝てるらしいからかてるんじゃねーかな?
12-17 23:53

@tokusantcg @Cheria_Graces ここにきてさるの謎無双と謎投了と謎ヒダリナナメシタ伝説がハジマタ
12-17 23:49

ジントて奴はPM隠居勢らしいから楽勝だね☆やったね
12-17 23:44

木曜の蒲田ラボにジントっていう人が来るらしい…対戦するぞーまぁでもあの人シングル弱いらしいからよゆーでしょ(´ι _` )
12-17 23:35

@pmdancing 定着しちゃった感があるからかねー呼んでほしいならこれからそうするよ
12-17 23:30

@pmdancing いや、なんか響きがはずいじゃん(#^.^#)
12-17 23:27

@pmdancing でんちゅうたなちゅうで察知できるかどうかがカギ
12-17 23:24

@tokusantcg @Cheria_Graces 屈託を握れずに散りました。屈託は環境
12-17 23:18

@pmdancing よっしゃー今週の大会行ってみようかなー多分俺と同じくらいの強さだから戦ったら引き分けるかもしんねーなwww
12-17 23:17

@pmdancing このブログにあるジントって人すげーな!誰なんだろうな?蒲田が生み出した大物だなー今度サインもらうか
12-17 23:13

@Cheria_Graces ライブの存在が完全頭から抜けてた奴w手札交換のイメージが強かった
12-17 23:05

次あぶれたらおとなしくでんちゅうとフリプしてます(´ι _` )平和が一番
12-17 23:04

除去は環境的に淘汰してく方向なのかな…3月あたりにどこか規制入れてほしいとこだな…ゆかいな仲間たちとか
12-17 23:02

でんちゅうはひだまりか(ΦωΦ)フフフ…悪いが君から借りたさるコンビで勝たせてもらうぞ。よしよし半チョコとお昼寝あるし完璧6点与えてまだこっち4点だし大丈夫だろ水着ゆのかまぁスルーんなんだひだまりライブでアクティブだとうわやめろうわああああああああああああああああ負けました
12-17 22:58

今日は××○の養分でしたがブービー賞のうまい棒とランダム賞のカスタムパックからとらドラ出たのでまぁいいか(´ι _` )
12-17 22:54

@revetta_george あと若干待ってもらえるよう言っといてくれると助かります
12-17 19:47

相変わらず塁点だけは1番ですwジント、じょーじをチームに入れるともれなく強いチームと当たるクソ悪運もついてくるらしい
12-17 19:44

今回のスコア。また一歩及ばずってところ。ラストじょーじがアプ禁引けてれば勝てたので優勝できただけに惜しい。次こそは優勝したい http://t.co/i5u8qpw2fk
12-17 19:41

@n3gona @43Mashino ミク込みのパンプ全乗せなんて毎回できるわけじゃないから使ってしのぐのもアリじゃない?
12-17 19:36

さすがにこないだの三連打は尖りすぎだけどさ…入れてピンかなってとこ
12-17 19:34

メランコリックに枠とられるのなんかイヤだけどあれ後攻で打つとつえーんだよな
12-17 19:33

@revetta_george じぁほむら借りるからバサ姉使おう^ ^
12-17 19:31

プロモ入りKAITOはプロキシでまわしてた限りではかなりいい線言ってると思う。コスパはダントツ
12-17 19:30

@43Mashino どんなクソ事故KAITOでも無敵とSRはいるイメージ
12-17 19:28

高校生て何で僕相手の時は引き強くて公式では事故るんでしょうな…
12-17 19:27

@43Mashino 理想と現実でわからされるオチ
12-17 19:25

前日に高校生にボコられたけど当日全勝できたあたり俺はまだプレメモしていいらしい
12-17 19:21

@revetta_george ブクマ行くかもしれないからデッキかしてー
12-17 19:17

仮眠仮眠
12-17 14:35

蒲田できんモザ買う人多そうだから流してもらえれば捗るな
12-17 09:28

ペリカンがあのデッキ使えるようになればシングルも全然いけるんじゃねーかな
12-17 09:27

これからも3on3ミックス担で行きます
12-17 09:15

3on3で間違ってもシングル担にミックス担はお前と違ってこっちは考えること多いから難しいとかいう類の発言はしないように。シングルだって難しいです
12-17 09:15

座れた(≧∇≦)
12-17 09:09

浜松町までで座れてない…つれぇ
12-17 09:08

もはやシングルとか優勝できるか怪しいしな…
12-17 09:03

明日卒検だし梅屋敷はパスだな…出る人頑張ってね~
12-17 09:02

人に寄りかかり寝る
12-17 09:01

今日メッチャ混んでるな…
12-17 09:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR