12/03のツイートまとめ

herojint

コスプレマコちゃんや春香を駆使して戦います。和服夏奈が引けたらラッキーですね。ふじおか入ってないので犯人はふじおかだは速攻切りましょう…これもうわかんねぇな
12-03 23:52

じょーじが梅屋敷で使った紙束レシピ公開だ~!!何が何だかわからねぇ http://t.co/1kcfqugd6j
12-03 23:49

蒲田勢の名乗り口上考えてみたスマイルプレメモ!ペリカン!全ての光物は我が手の中!わかさん!安定の不戦勝!とくした!ジャジャ~ン!俺☆じょーじ!食費はすべてカード代!100円ボウズ!トーイ!蒲田の白き骨、ウッチー!そして俺が地に降りたオムライス!ジント!
12-03 23:21

@revetta_george コスプレ組強かったなー…マコちゃんが落ちた時はダメかと思ったぜ
12-03 23:16

じょーじが選ばなかった束からドロー春香、ふじおか、日常とかあったのになんで奴は勝てたんだろうか?
12-03 22:57

くりむ智弦がなぜか下がらない…あれなしでまわるかね
12-03 22:37

夕食なう。煮物うめえ
12-03 22:35

僕がシールド戦で剥いた12パックの束の上から60枚とって組んだ紙束でじょーじがみなみけ記念参加して3位入っててスゲーって思ったさすが俺の弟子やな…
12-03 22:17

ブクマなう
12-03 19:29

ヒロビがバカにされるのは我慢ならねぇがCSで結果残してやからが使い出して規制されるよりマシかな
12-03 19:11

@revetta_george そろそろ迎えるから準備よろ
12-03 19:08

トーイがレドックス持ってることに驚いた。俺ですら手放した征竜持ってるとか意識たけーな…売り損ねたブラスターが1枚だけ残ってるくらいだな
12-03 18:55

RT @andal_po: 効果を発動しエンドフェイズへ向かうカードカー・D。疲れからか、不幸にも黒塗りの強欲で謙虚な壺に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったダンセルに対し、 車の主、レスキューラビットに言い渡された示談の条件とは…  http://t.co/4D
12-03 18:46

トイレが俺をはなしてくれない
12-03 17:06

あー教習所メンドクセー(´Д` )
12-03 17:02

@revetta_george @tokusantcg これから教習所行ってお話して測定あるかどーかでなんやかんやだから7時過ぎにブクマになるかな
12-03 16:32

@revetta_george @tokusantcg 夜のブクマ大会前後ならOK
12-03 16:27

今日はみなみけ記念だから出れねぇな…
12-03 16:17

みなみけSR結構高く売れたな…みなみけはノンホイルでも強いから光物は売る
12-03 16:12

サイバー流SD海外産だからスルー予定だったけどCMがちゃんとカイザーだったからな…ほしいじゃん
12-03 12:48

@pmdancing 相性だけ見ればそうなんだけど実際は引き勝負になると思うぜ…とらドラ側は必要パーツ多いからそろうまでの引きが重要だ。無理やりまわせるのが電波の強みでもあるから初手で展開されるとつらいだろう
12-03 01:28

遊戯はモンスを過労死させるのが楽しい。ライデンも過労死同盟入りそう
12-03 01:24

ミネルバはフクロウが怖い。ライデンはチューナーに見えないけどこいつはジャンドで使えそう。白黒青眼ジャンド組みてぇ…(´Д` )
12-03 01:23

@pmdancing なんだってー…電波の方が強いし(・・;)
12-03 01:20

アークミカエルはライトロードの開祖らしい。このおっさんそんなえらそうなやつだったのか。裁きの龍のが強いのは内緒だ
12-03 01:18

キタエリのサインて何書いてあるかわからない
12-03 01:14

@43Mashino 確か渋谷フルコンで安売りしてるはず…使うとこはましろや龍之介とかだろうからシングルでもいいと思います
12-03 01:13

カスタムパック目当てでカーキンで旧弾の在庫処分を適当に買ってみた。WorkingSP3パックで八千代さんのサインがキタ (`・ω・´)残り7パックどうすっかな…
12-03 01:12

@43Mashino ペッカノとのMTLで美術ウィニー作りましょう!
12-03 01:08

@pmdancing 大河はどうなの?
12-03 01:07

@pmdancing 一応じょーじの偽、トーイの亜美に勝ってるのよ(ΦωΦ)フフフ…
12-03 00:58

@pmdancing それくらいになっちゃうね、これでシングルは網羅できるな
12-03 00:54

@pmdancing 夜でよければいいよ~
12-03 00:52

@pmdancing 山田なら僕が組んでるだろ(チラッチラッ
12-03 00:50

@310101100kg ありがとう!助かるぜ
12-03 00:42

ランクアップ参加出来ないかも知れないので誰か完走して刀語追加、ざえもんスリーブはよって運営に伝えてください
12-03 00:28

時間がほしい(´Д` )
12-03 00:26

一回400円するから目当てのもの当てるまで結構出費がかさむんだよね…ほむら2個当たったからオクなら少しは上乗せ出来るかな…
12-03 00:21

11回目でようやく出た…途中で杏子が4回出て憎しみを覚えた http://t.co/icJVmoilef
12-03 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR