12/01のツイートまとめ

herojint

ましろ以外が当たりました。真涼は4集めたい
12-01 22:48

今日は月初めでプロモ新調されたのに身内戦でした。せっかくだから山田使ったら優勝できましたじょーじの偽は黄バル出ると無理なのでなんやかんやごまかしてたら勝てました(´ι _` )
12-01 22:46

とくさん来るかもしれないからWS持ってこ
12-01 14:19

昨日はフリプでさくひまでゲームできてよかった。さくひま楽しい
12-01 14:16

RT @cherumo2010: 第8回チェルモリツイートプレゼント1/11遊戯王ゴールド201410名に1パック1名に1箱特別賞最新SD1と3パック1名①画面リツイートの上フォロー②当選者は必ずTwitter上でコメント③日本国内在住の方締切は31日 http:…
12-01 13:59

TLが動物テロで歓喜。ロッキーの隙間から顔を出してるのとじょーじのいびきフクロウの破壊力はホンモノ
12-01 13:45

@n3gona 幸せそうな顔だからロッキーも満足してるだろうぜ散歩してるところを見計らってキャッチ&リリース。動物好きに悪い奴はいねぇ!
12-01 13:41

今はまだ私が動く時ではない(布団に入りながら)
12-01 13:37

@n3gona 愛犬の死は家族と同じくらいとても悲しいですよね…もふもふは正義!
12-01 13:35

@n3gona おお、すみません。地べたリアンな犬もかわいいっすな(´ω`*)
12-01 13:29

かわいい、こいつ…メスか http://t.co/CWzh7sIqOc
12-01 13:26

かわいい http://t.co/ScjXzsdUR3
12-01 13:25

今の自分 http://t.co/4f60qamgtz
12-01 13:25

こいつダクイレの治に似てる http://t.co/32B9PBIbxx
12-01 13:20

あいつらの動きやポーズがいちいちエロかわすぎてツライ(´ι _` )
12-01 13:14

そういやこないだメガリスと駄弁ってたときぬこが体よじらせてぐわんぐわんしてて萌え死にそうになった
12-01 13:12

かわいい http://t.co/3mLEFgsrxs
12-01 13:11

@revetta_george ごめんな、今日はNNこれそう?
12-01 13:08

山田に看病3積んでるけど有効な場面少ないから減らしてもいいかな…落ち葉はきにくくなるし
12-01 13:07

今日のシングルは参加者のフィールを読みとって使うデッキ選びます
12-01 12:30

トーイが2位になったな。これもスリーブパワーかな…やはり弟子には師の力が必要じゃな(´ι _` )
12-01 12:29

布団から出れない自分がいる(´ι _` )
12-01 12:27

これのせいで他キャラの対ちわわへの人権がなかった。相手がアタックしたら潰れて返しでまた出せばいい話。奴をチャンプさせないにはちわわでロック返しするしかなく自然にアクセスできて最大限力を発揮出来るのが当然ちわわ。チャンパー立ててもロックされ無に帰するからおかわりできず
12-01 12:26

戦犯はやはりこれhttp://t.co/jYoFXwL3uv
12-01 12:21

記念環境は圧倒的にちわわが有利なプールだったので他のキャラでもシーソーゲームできなきゃダメだと感じました。この辺のデザインミスを直していただきたい
12-01 12:17

昨日の俺修羅記念はちわわ使用しました。真涼○真涼○姫○で全勝できました。ちわわに当たらなかったので運が良かったですね
12-01 12:14

初期タイトルほしーな…
12-01 00:38

山田と対話してる
12-01 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR