11/30のツイートまとめ

herojint

明日のシングル何で出よーかな…
11-30 23:56

中さんに頼まれてるものオクに出さないとな…メンドクセーがやるしかねーな(´ι _` )
11-30 23:55

全然問題ない ってホント問題ない?
11-30 23:53

フリプで山田使ったらTUEEE━━!極まった動き必要だけど前から使ってたからなんとかなった亜美ちゃん、まひるに勝てました(´ω`*)
11-30 19:50

参加費とってなんもなしか…チェルモは悪
11-30 19:41

店員「優勝はジントさんです」(へへへ優勝だったぜ!参加費とって6人参加だからどんな賞品もらえるだろう)店員「上位賞とプロモパックです」(´ι _` )
11-30 19:40

チェルモ俺修羅記念優勝しました~。私、トーイの蒲田1,2フィニッシュでした(´ι _` )
11-30 19:37

分布はちわわ2真涼3姫1…真涼多いな…ちなみに真涼2連チャン終了なう
11-30 16:06

チェルモ俺修羅記念決勝進出…俺の相手は誰だ?
11-30 16:01

herojintさんの脳内は「楽」50%「伝」50% ポイント:50pt ランキング:334817位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-30 15:19

チェルモってトイレあったっけか?途中でトイレフェイズ突入するかも知れんよ
11-30 14:44

東京、もうちょいで秋葉
11-30 14:42

@tatunokami ちげえねーな…知名度あるゲームの中じゃ1番だね…その分賞品やサイン会で還元してるんだろーけど
11-30 14:27

PMの下位タイトル組む金で遊戯、VGのトップメタ組めるあたりもはや安さを売りにしてたゲームとか言っても信じてもらえねーなこりゃ(´ι _` )
11-30 13:57

征竜ほしーな…PM買ってる場合じゃねーな(´ι _` )
11-30 13:54

RT @cherumo2010: 本日24時締め切り!チェルモリツイートキャンペーン第7弾12/13発売ポケモンXYBOX無料プレゼント!2名様にX、Yどちらか1BOX、10名に各種1計2P日本国内送料も無料!この画面リツイート! フォローは必須です。http://t.…
11-30 13:53

NN組は頑張ってね~秋葉向かいます
11-30 13:50

オナカイタイ(*_*)
11-30 13:39

布団は地区決以上のレベルで強い(´ι _` )
11-30 13:33

布団が強すぎてでらねぇ…
11-30 13:30

眠いです…秋葉行く準備しないとね
11-30 13:16

性格なのか感覚的に避けてるのか黄色メインのデッキはほとんど使ったことがなかったけど最近山田ちわわ桐山となんか黄色の子が多くなってきたな…
11-30 13:15

ぼうずおきてるか~(´ι _` )
11-30 13:13

青眼しかないでしょ…ベタだけど【遊戯王】遊戯王で最強のドラゴンって何?【まとめ】 http://t.co/CvpwT4T5wC
11-30 13:08

山田が安定しないな…どうすりゃいいんだ
11-30 02:58

ディーヴァからヴィジョンss→儀水鏡でヴィジョン投げてクラーケssでハンデスからの閃光竜シンクロで儀水鏡戻してクラーケ回収とか強そうじゃん?
11-30 02:44

ヴィジョンリチュアがほしかったけど相場と何枚持ってるかわからなくて買えんかった
11-30 02:42

ラヴァルもショット系だからこれまたフリプで使いづらい…ヴァーラーやG投げつけてくる環境なら全然使ってもいいと思うけど僕の周りは平和だからなー
11-30 02:41

金券でキャノンと侍女買ったからラヴァル組めるぜって思ったらブラスターや櫃なくて\(∵)/オワタ
11-30 02:38

大会だと勝ちきれなくてフリプだと嫌われる…どこでカバさん使えばいいんだろね( ´,_ゝ`)
11-30 02:35

実はガルパン記念はカバさんミラーがトップ勝負になるからすごいイヤだったけど初動の養分以降は優勝できてよかったです(´ω`*)
11-30 02:33

使ってみるとわかるけどカバさんは4人並べるの大変だし点が通らないとアドが取れないから実は人間力強くないと勝ちきれないんだよね…昔と違ってテキトーに並べて殴ってたら勝てた時代は終わりました
11-30 02:31

進軍はずさないでコンバト握って並べて殴るかが大事…つまりは運ゲー
11-30 02:28

今日は雪の進軍1回しかはずさなくてよかった…
11-30 02:27

箱プロモイラスト追加されてなくて若干テンション↓
11-30 02:24

あとは0コスとはいえ箱プロモもなしだと人権ないのが不平等な気がして疑問符が残ったな…金積めよって言われればそれまでだけどね
11-30 02:24

記念も終わったしガルパン記念で使ったカバさん。やはりこいつらでクソゲーするしかなかったのはムビエン側のデザインミスシングル環境度返しなので要調整 http://t.co/XrHMRUUJTX
11-30 02:18

うう寒い((´д`))
11-30 01:41

みなみけ水着は安くて強いらしいよやったね多分記念出れないけど(´ι _` )
11-30 01:26

特に洞窟大会が人めっちゃいるイメージ…あそこには人をひきつける力があるのか?
11-30 01:25

なんか秋葉俺修羅記念て人多くないか?
11-30 01:21

トーイと0時くらいまで話しちまったな…面白いから長話になっちまうのよね_(:3」∠)_
11-30 00:47

土日秋葉のPM大会って結構集まるイメージだな…まぁ洞窟大会経験した今何人でも相手してやらぁ
11-30 00:46

さて俺修羅記念頑張ってくるよ~。結構買っといて2回目という悲しさ
11-30 00:42

まずST宗太探すとこからスタートだな…
11-30 00:35

極まった山田を組んできてくれと頼まれたから流石に組んだ方がいいんだけど山田はあの辛いハンドでこざかしく戦うのがすげー好きだっただけに後戻りできないだろうから踏みとどまってる
11-30 00:34

トーイのフリプに備えてなんかデッキの調整しとくか
11-30 00:32

ひたぎか真宵組みたいかな…なんだかんだカスタムは面白いと思うけどやれることは大して変わってないんだよね
11-30 00:31

みなみけはタイミング逃して冷静になって考えたら今回のカスタム安いじゃんって気づいたから買わなくていいや(´ι _` )
11-30 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR