11/26のツイートまとめ

herojint

いい加減山田練り直すか…なんかいじる気になれなかった
11-26 23:51

あーこぶた飼いてぇーな… http://t.co/Xa4q7wyYPc
11-26 23:35

煮物うめーからおかわりすっか
11-26 23:28

歴女を倒せるデッキも大概だから使いづらいとこがあるよね
11-26 23:28

歴女って初心者にすすめていいデッキかわからなくなってきたな…必須パーツ高いしフリプで嫌われるし
11-26 23:25

KAITOの連パンが通らないんだぜ…歴女とか通るわけないじゃん
11-26 23:23

電波ミラーを通してわかったことがいくつかあったので今日の大会は無駄ではなかったぜ。クソゲーにはクソゲーなりのかけ引きがある
11-26 23:21

煮物の鳥肉はなぜうまいんだ…
11-26 23:18

@revetta_george なるほどな…ヤムチャしやがって…
11-26 23:17

電波相手だとまどろみ4枚ほしいわ
11-26 23:16

@revetta_george 何があったんだ…あのまどかがやられるとは
11-26 23:12

ドナドナありがとう記念大会…明日は洞窟に出れたら出ます
11-26 23:11

勝負に勝つには流子を切り捨てる非常さが大事か…いや構築ねり直せよ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) ○
11-26 23:09

大会は3位だったけど人数多くて景品もらえた上に追加のランダム賞当たったから店の景品的には1番いいやつをいただきました(´ω`)
11-26 23:06

@revetta_george 3位の景品でもらったやつ
11-26 23:02

今回はドナドナ入れて参戦。やっぱつえー
11-26 23:02

じょーじに未来日記ストレージあげようと思ったら帰ってた。今度渡すか
11-26 22:58

マスクさん KAITO◯トーイ 電波×芯Dさん 電波◯で3位でした…プレミは猛省しますちなみに優勝されたアクアスさんはあやせ使って僕以外の電波3連戦を制してました。シャワーを拒絶してSRを赤点してたのかな?俺妹動きわかんねぇから説明できない
11-26 22:52

デッキ分布は電波4、俺妹、ガルパン、KAITO、まどか初戦に電波キレイに分かれてワロタ
11-26 22:48

@ado_rib まだ対戦してないので何とも言えないですがサンタ大河やタイトルでSR食われたり除去持ちで丹羽くん焼かれたりアプ禁されたりチャイナコンビでシャワー寝かされると辛い感じですね全体的にとらドラとは相性悪いっすね…
11-26 22:44

まぁほら僕流子大好きだから守りたかったんだよ(震え
11-26 22:41

2戦目で流子と空転エリオ相打ちになってたら手札の空転流子で凌たかもしれんな…完全プレミです。相変わらず詰め甘いや
11-26 22:40

梅屋敷のPMシングル8人集まってさっき終わりました…コート置いてってさみぃ~
11-26 22:26

カスタム追加後は電波でとらドラに勝てなさそうなのでそれまでに使い倒す
11-26 19:16

秋葉ホビでましのさんと会い談話、仕事向かう途中だったけどデッキ所持とは相変わらず意識高い
11-26 19:11

なんか代用スリーブ使う→手に入ってもいいやってなる流れは夏色と同じ
11-26 19:07

チワワスリーブが特価から消えていた。 (´・ω・`)
11-26 19:06

歴女もカエサル欠けてて辛そうだったな…毎回1パンしか出来なくてシャワーチャンプ終了の泥沼化…歴女の天下短すぎでしょ…
11-26 19:01

歴女相手に電波殴りすぎじゃねーか?ハンドに空転握ってるのに空転まで凸してたぞ
11-26 18:59

PM大会は観戦楽でいいわ
11-26 18:51

気になったのは黄SR流子と特技かな…どんなもんか試してみるか?
11-26 18:50

一戦目は電波2人が勝ち、特に変わった動きは見れず。帰ろ
11-26 18:48

さやか側はサンタ引けてなくてツライな…サンタ見えてたらさやか側が勝ってるぽいだけにサンタはパワーカードだな…
11-26 18:27

おそらく僕のガン積み枠削ったとこにメタ突っ込んでるのかな…どんな動きするか見物してよ
11-26 18:18

パチラーは黄SR流子入れてんのか…やっぱ強いのか?
11-26 18:16

特技入れてんのか…前川さんでよくね?とか思うけど空転回収できっからいいんかな
11-26 18:14

電波2、歴女、さやかの4人…荒れてやがる
11-26 18:13

ギリギリまで待っても秋葉ホビ1人だけだったからさっさと終わらせれば梅屋敷間に合うやろとか思ったらあとから3人来たのでキャンセルもらいました
11-26 18:11

今日梅屋敷来る人いるかな
11-26 18:03

トイレの個室ってなんでいつも満員御礼なんだろ…みんなそんなにウンコしたいのか?
11-26 17:35

herojintさんの脳内は「嘘」35%「無」30%「休」5% ポイント:50pt ランキング:334001位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-26 17:31

大阪遠征と地区決経験したおかげかショップ大会くらいならひるまなくなった
11-26 09:59

やっぱ朝めし多めに取るとだるい…
11-26 09:49

ジャンクロンでおジャマ釣り上げからの簡易かデブリでおジャマ釣り上げからのおジャマ2体かな
11-26 07:59

古狸でアセンション化かして殴る作業。ただおジャマでアセンションへのアクセスはどうすっかな…
11-26 07:56

おジャマ、スピリットあたり面白そうだから組んでみたいな…最近デッキ組むペースが確保できない
11-26 07:54

次のパックでガスタ入るな…さすがにこの時期の旧テーマ追加は環境適応レベルだと信じてる
11-26 07:52

@ado_rib そうなんすねてことはBFやデブダンが暴れてた頃ですね…この時期は3種くらいが上位固めてましたが今はいろんなのが上位行けて面白いですね。世界大会はトップデッキのぐっちゃぐちゃな環境ですけど(´ω`)
11-26 07:50

気付いたら寝てたパティーンは翌日悔いが残るぜ
11-26 07:32

ミカエルのおっちゃんは最上級天使の1人で裁きの龍を従えられるらしい。のっかってるのは裁きの龍でいいのかジェインはライコウ、ルミナスはライニャンを従えるらしい。テーマの背景設定は面白い
11-26 07:29

気付いたら寝てた…
11-26 07:11

@ado_rib 構築デッキと相性いいのか入りましたね。リブさんも遊戯王ご存知だったんすね
11-26 07:01

どーでもいいとこが複数積まれてるあたりSDよりひどい
11-26 01:28

光物ライロ組みたいならいいと思う。オルクスとかエクストラ勢は未収録
11-26 01:25

9割がなんでお前入ったの?ってやつらで固まってるマジでヴェーラーとったらぬけがら
11-26 01:24

未構築デッキは牛丼並以下の価値しかないのが悲しい
11-26 01:22

ヴェーラー回収。こいつさえ手に入りゃ未構築デッキに用はねぇ http://t.co/xqh7PJw5Xe
11-26 01:19

もはや特典ラバマがイエサブ無地ラバマより安いってのが驚きだよ。サイズ、クオリティ共に遊戯のがいいのでオヌヌメ
11-26 01:13

あちゃープレマメイドインチャイナかよ…(ノ∀`) http://t.co/vYdcVCJyUi
11-26 01:08

スリーブ特典で1番絶許。なんでか全体像じゃなくておっさんがどアップでむさい。デザイン考えたの誰だよ…全体的に発色微妙だしボケてる感じがするし使いたくねぇ… http://t.co/qlTQg64FrZ
11-26 01:03

ストックケースサイズはストレージ400より気持ち長め。組み立てがメンドイ。持ち手付きだけどぶっちゃけいらんよね http://t.co/9LHu1IpYnQ
11-26 00:57

ラバープレイマット安売りだから心配してたけど厚手だしサイズも質もおなじみの遊戯王プレマで安心したこれが3ケタなら全然安い。モンスターの拡大画像見て思ったよかブサイクなのを気にしなければいいものです http://t.co/v7gawWDhSf
11-26 00:54

@tatunokami 奈落ウルトラ交換してもらえないだろうか…頼む!この通りだ!
11-26 00:48

光物ヒーローへの道のりは遠いぜ…
11-26 00:46

あー奈落1枚しか当たらんかった…2ほしかったorz
11-26 00:45

カスタムパックのまとめ3ゼピュロス、2レイヴン・おろまい・転生・ブレイク、1ネクガ・増援・奈落・サクセサーでした。ADチェンジャーとかいう枠潰しクソ野郎全力回避
11-26 00:43

3箱目、物足りねぇ…まさかのゼピュロス皆勤賞 http://t.co/xgxWShBi01
11-26 00:32

2箱目、増援イイね。サクセサーイラネ´д` http://t.co/hTDfKSTOS6
11-26 00:31

1箱目、いきなり神パックキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/cpNuSNxfP4
11-26 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR