11/25のツイートまとめ

herojint

デュエリストセット回収してきた http://t.co/ywQaYAo44N
11-25 23:59

@tatunokami よし、じゃあ乗り込むよ
11-25 23:03

今週だけはスミマセン電波使います
11-25 22:42

ドナドナありがとう記念で大会行ったのに新制限に変えてたから入ってなかったンゴ…貴重な大会ががが
11-25 22:41

NNのミク限とチェルモの俺修羅記念がかぶってるな…ミク限はじょーじに任せて俺修羅行くか
11-25 22:31

@tatunokami 30日にチェルモで俺修羅記念あるから出よう
11-25 22:26

充電終わったら移動しよ
11-25 22:20

マックで雨宿りなう
11-25 21:49

雨ひどいから雨宿りしてこ(´ω`)
11-25 21:37

@revetta_george @pmdancing こっちもサンタほしくなるな…偽ミクでリンレンぶっぱとかか?
11-25 21:36

MEIKO相手の刀が今引き多くて熱かった。2面欠けてるときに2連続落ちて引けなかった姫ざえもん引いてそっからSRざえもんでけん制とかざえもんデッキしてたよ
11-25 21:34

MEIKO相手に刀勝てそうだったぜ。閉店時間で終了しちまったけどな…5コスMEIKOやめちくり~
11-25 21:32

@pmdancing 運を見方につける必要があるな…サンタ意識した型ができりゃ大分有利になるぜ
11-25 21:29

蒲田より先が付着物のせいで折り返しになってるらしい。大森でよかったぜ
11-25 21:27

年末のゼアルのゲームが面白かったら買いたいんだけどな…もう特典カードに魅力感じない年頃です
11-25 21:26

ポケモンは面白いんだろうけどなんか買う気になれない
11-25 21:23

ポケモンと3ds買おうとしたら通販のが安いから思い止まった。衝動買いってこえーな
11-25 21:22

風と雨つえーよ
11-25 21:21

@tatunokami チワワ、真涼は中堅には圧かけられるけど使ってる側はすげー不安なんだよな(ーー;)パワータイトルに慣れちまうと物足りなくなるからダメね
11-25 19:40

チワワにはロックされて詰むかもと覚悟したら別に前のめりで全然問題なかった…俺修羅とは…
11-25 19:29

渋谷フルコンPMシングル優勝しました。イカ、チワワ、あーちゃんという平和な環境に電波握った罪悪感ハンパねぇ…
11-25 19:28

すげーギリギリになるけど渋谷間に合うかな…
11-25 17:44

走ったからあっつい…
11-25 17:44

@pmdancing さるやリンレンみたいに大量にキャラ降らせて生徒会の亡霊とかでサンタ飛ばすとか、先攻前提だけど。あとは偽混ぜて嫉妬握るとかかな…
11-25 17:41

@pmdancing ならサンタほむらメタ意識した型とか面白いかもよ
11-25 17:39

@pmdancing なんかサンタほむらゲーな気がするよ
11-25 17:36

@310101100kg 渋谷フルコンの大会出よう
11-25 17:00

お腹痛い。トイレタイム入る
11-25 14:19

刀追加こねぇかな…一回くらい環境とってもバチあたんねぇだろ
11-25 13:07

最近グッスタで七姫ざえもんギミックが入ってる型を見るからなんとか今使ってるミックスに取り入れられないか考えてるルーターとしては姫ざえもんのが優秀だし何より除去天然に強いから防御面が安心できる。そして何より刀のカードを使える時点で精神アド
11-25 13:05

こないだ姫ざえもんがストレージに68円で3枚あったから回収したぜ。あと七姫をどっかで調達してミックス用にもそろえたい
11-25 13:02

サンタほむらはミックスで使えるから実際騒ぐほどの事態は起こってないんだよな…むしろ除去ノータッチだからチーム戦ミックス担当は頭痛い( ; ; )
11-25 13:00

今週まどか電波最後の舞台、出れるだけ大会出たい
11-25 12:56

ヒロさんと沙英さんで組みてぇな…しかし箱プロモは避けられない
11-25 12:29

弟子には師匠の力が必要不可欠なのだ
11-25 12:20

トーイに姫スリーブわたさんとチェルモで優勝できんから明日頑張って渡す
11-25 12:16

姫とかどーせ初動動かないし点もらってスタートだし壁立ててもチワワロックもらうだけだからモテオーラなしの昼休みや座席ガン積みの完全待ちゲー型でいいかもしれんよ
11-25 12:16

ドナドナドーナドナドーナー
11-25 12:12

JF行けるなら白黒ジャンド試すのいいかもな…ワイバコラプ試したいしライデンも入る型あるみたいだから面白そう
11-25 12:01

僕は遊星意識のクジャドだから全部白にしてるよ。黒がほしい時があるけどフリプ用だからね 【遊戯王】とうとうジャンドのエクストラも黒くなってきたな【まとめ】 http://t.co/kTpfrwi0NP
11-25 11:58

トイレタイム
11-25 08:52

カスタム勢は電波とらドラが環境レベル、カニファンワーキングがフリプレベル、偽まよチキがコレジャナイレベルでいいのかな #prememo
11-25 01:40

ランクチャレンジが回数制限ないなら2日目は大会出ないで参加あるで
11-25 01:35

カスタム流子が強すぎ。初見イラナイとか言ってゴメンナサイm(._.)m
11-25 01:32

引けるなら地を這うは3でもいいんだけど引けないマンの僕はガン積みしかない
11-25 01:31

@pmdancing 言うて歴女は毎回そろうわけじゃないよ結局はどこに重き置くかだよね。僕は空転多めだし社からのカスタムコンビへのアクセス早いから点もらわずに過ごせるようにしてるからマウント取れると思うよ
11-25 01:07

@pmdancing 序盤は電波のがテンポ早いからシャワーや水着でチャンプしたりしてしのげる。むこうが点与えるころはこっちが押してるハズ。さやかと同じ感じよ
11-25 01:00

@pmdancing 歴女は点通らないとハンド枯れるから勝てるよ
11-25 00:20

ドナ無し電波回して見たらサンタほど被害ねぇな…むしろやりたいことやれるようになった
11-25 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR