11/18のツイートまとめ

herojint

久々にジュンイチさんとPM近況をがっつり話したらこんな時間ですよ…お互い明日仕事だろうに申し訳ない
11-18 22:59

herojintさんの脳内は「H」15%「楽」10%「恋」20%「好」10%「愛」10%「会」15%「明」15%「昼」5% ポイント:50pt ランキング:332269位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-18 22:56

大田区最強のひだまりプレイヤーはましのさん…異論はあるまい
11-18 20:51

今使ってて1番楽しいのは刀、マジで追加こねぇかな…フリプで使っててまわりの反応が好きです #prememo
11-18 20:36

ブシの出すブランドにハズレはないのか…サンマガゲフンゲフン
11-18 20:34

ヘタな律澪より刀の方が強い
11-18 20:32

音楽生かせなかったのが1番の原因かな…
11-18 20:32

そう思うあたりけいおんへの熱が冷めてきたんかな…作品としては好きだけどPM的にはなんか違う
11-18 20:31

けいおん全く使ってないな…やってることつまんねぇんだもん
11-18 20:29

夏色久々に使って涙出た…よくこのプールでここまでやってこれたな…
11-18 20:28

2パン退場しないノーコスパンプ点通しアド稼ぎ…環境上位はみんなもってるぜ
11-18 20:27

運営側がゲーム終わらせようとどんどんパワー上げてきてることが伝わってくるぜ
11-18 20:26

旧作使ってると点通しても痛くないのが多すぎてインフレ感じてる。マジで点通し時キャラ回収ごときにアレルギーばりに妨害してくる人には生きるのがツラい環境になってきてんなぁ…そんな人が歴女踏んだらハゲるな
11-18 20:24

フリーザードンが一時期雀の涙程度に高騰したな…ホント一瞬だったし数100円程度の上がり幅だったけどあいつにも必要としてくれた人がいたって事実が大事
11-18 20:19

でも1番驚いたのはヴォルカ再録だな…マジで遊馬編の存在意義が消えた
11-18 20:17

@tatunokami あとはコレクターズパックとかTinとかかな?いずれにしても調律再録かかったら残念スターストライクの存在意義がなくなる
11-18 20:15

どーせ文句たれてるやつらはもう子供じゃないんだからほしけりゃ金積んで買えよって思うよ…
11-18 20:13

一応再放送やってる中で再録かけないのは商売としてどうなんだって疑問はあるけど会社なりの考えがあるでしょ
11-18 20:07

調律売り損ねたから助かったかな…こういうことがあるから安易に動けないよな
11-18 20:04

RT @news_yugioh: 【悲報?朗報?】調律、GSでの再録ならず【まとめ】 http://t.co/DDZElH56Dw
11-18 19:59

今日はいつも以上にトイレが近いぜ…
11-18 17:28

秋葉さえ手に入れりゃあとはどーにでもなりそう
11-18 17:18

じょーじが泣いてしまいます…あんまりまどか規制はしないでほしいとこだな
11-18 17:16

まどか規制で電波ノータッチはさすがにないよな?
11-18 17:15

@revetta_george 山回復マミさんはピンが多いからかけてもしょうがないんじゃねーか?他作品と比べて安定した展開とまどほむコンビや自由ほむで終盤ほぼ点が通らないこと考えると何かしらのジャッジはあるかもしれないぜ?
11-18 17:13

まどかが上位占めてるわけじゃないけど中の人が強いまどかはホント一部作品ノーチャンにするから何かしらの対処は必要か?さすがに点回避能力が神メモ以上になってきたぞ?
11-18 17:10

@revetta_george 遅延要因かつサンタの呼び水になって再利用できるあたりうたた寝が1番規制としては的確じゃないか?
11-18 17:04

@revetta_george まどかの規制が来週には発表されるらしい?サンタほむかうたた寝あたりが怪しいらしい
11-18 16:42

ヒスコハ練ってて思ったのは重いし妨害がサイズ不足だったので秋葉4で防御面補ってた節があるのなって感じた。完成すればソースは確保容易だから連打もなんとかなる
11-18 15:10

この保坂はデッキに入るかも…キモいけど
11-18 12:40

RT @pre_memories: 「今日のカード(11/18分)」更新。11/29発売・プレメモ『みなみけ』から、きもちわるい裸ワイシャツ姿(描き下ろし!)の保坂です http://t.co/k1ZkeEE7bt #minamike #prememo http://t.co/
11-18 12:34

帰ったら家にある中さんからもらったUC以下のカニファン見てみよう
11-18 09:45

あとはメッチャ時間食うかな…自分も相手も
11-18 09:33

秋葉の壁が厚い。なお環境上位に勝つには相手より3段階以上のプレイングが求められる模様
11-18 09:31

気づいたらネタになってたけどもうフリプで遊べればいいんじゃねーか?それにしちゃずいぶん高いが
11-18 09:16

ヒスコハ練ってて4時まで起きてて寝みぃ…何やってんだw
11-18 09:14

あー寝みぃ…(´Д` )
11-18 09:11

初代・画面割れ動き重い、二代目・しょっちゅうプラグ停止動き重い、三代目・コード接続いかれて充電力ザコ、四代目・接続エラー動き重いクソ雑魚産廃…まともなPCねぇな…
11-18 01:56

メイドインチャイナはダメだな
11-18 01:48

新しいPCが不良品すぎて結局旧PC使ってる
11-18 01:47

あー仕事めんどくせぇ…(´Д` )
11-18 00:42

とらドラは下克上やれそう…まよチキはどうした?
11-18 00:40

とらドラのカスタム効果忘れたから見直すか
11-18 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR