11/03のツイートまとめ

herojint

まぁ明日には4になってるんで(震え
11-03 23:58

サンタほむらは制限かかっても分散できるから持っとくの安定だろ(未所持
11-03 23:55

@megalith0 ほめ言葉だぜ?
11-03 23:53

明日秋葉行くついでにカニファン、まどか箱剥くか迷ってる…カスタム枯れてたらノーチャン
11-03 23:50

そう考えると僕は考え古いかなー…兄貴もこの時期にポケモン緑ハマってるし
11-03 23:48

ゲームに感動は求めちゃいねー…問題は瞬間を楽しめるかどうかですよ
11-03 23:47

兄貴から借りた。楽しみ http://t.co/Cbr1ze5M5i
11-03 23:44

シャーク編ポチッたんでシャーク組み直します!誰かデュエルしようぜ!
11-03 23:39

@310101100kg 俺もケツ50で殴られると詰みレベルにヌルいから大丈夫やろ…
11-03 22:36

@310101100kg ってか七森生徒会ミラーやろうず
11-03 22:30

ざえもんの直筆売ってねぇかな…
11-03 22:28

ちなMはまどほむにも刀で勝ったらしい
11-03 22:27

とがめ見つかったし刀使うか…
11-03 22:26

ヒスコハとかわりとガチめなの使うとそうでもないが刀使うとなぜか強いM
11-03 22:24

WS日常たけーな…組んでる俺勝ち組じゃん!
11-03 22:19

@revetta_george まぁジントさんも地区4戦目経てパワー上がったからね…テンプレくらいならまわせるっしょ(震え
11-03 22:14

地区で千里使った人はスゲー…さる以外の恋チョコ使える人スゲー…というわけで衣更組みます
11-03 21:48

ヒスコハ嫌いだけどMのは許せる気がする
11-03 21:45

@revetta_george まぁ本戦までにまどほむ組んで調整相手にでもなってあげられればとか思ったりしたわけよ。地区もミラーが1番怖いってかミラー調整不足もあったしな
11-03 21:44

@revetta_george MTL大会参加賞が発売記念ほむら箔押しなんだけどもしじょーじに流れたら通常の方は僕に流してくれたりします?
11-03 21:32

今さらながらトーイのアイコンがようやく本人に近い絵になったな
11-03 20:52

@310101100kg いつでも呼んでくれ?
11-03 20:51

@310101100kg 仕事始まるとホンマそれ
11-03 20:50

herojintさんの脳内は「話」70%「逃」15%「人」15% ポイント:50pt ランキング:328648位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-03 19:30

焼肉なう。うめぇ!
11-03 19:20

上位はほしいからちょい本気で行くよ~
11-03 14:38

もう身内戦と信じて地雷で参加するしかないじゃない
11-03 14:37

しまった!Mに俺の魂預けちゃったから刀で参加できねぇ!
11-03 14:36

そろそろNN行くか?まだシングル何で出るか考えよ
11-03 14:35

フォトン・チャージマン確かにびっくりするくらいよえぇええ…
11-03 14:33

@pmdancing 気にするでない…ちゃんと供養してあげなさい
11-03 14:29

手持ちでシングル勝てるデッキねぇな…ペリカン便にまほよ持ってきてもらうか
11-03 14:01

じょーじがついにカード化しました http://t.co/gtAGygsxV2
11-03 13:55

@tatunokami 実用性か再現性どっちをとるかなんだよね…ブラレは再現許されないからなー…ゼロランサー出て本格的にいらない子になってきた…バハシャ以外何当たってもうれしい私は勝ち組ですわ
11-03 12:34

@tatunokami シャークはセイバー、アビス、ゼロランサーとか人によって当たりは違うかな…ガチにいらないってだけで需要ないのよね
11-03 12:23

しかしクロウ編も見事なカスパックだったけどゼピュロスというパワーカードのおかげで値崩れはしなかったな…だから1パックも買ってない
11-03 12:12

教習オワタ。NNシングル出ます
11-03 12:08

神代編にビッグ・ジョーズとアクア・ジェット入ってないじゃん・・・これじゃ売れねぇよ
11-03 09:35

デュエリストパックの爆死具合を見るとゼアルは不評なのと出せば売れるの法則も崩壊してるってのもうかがえるな・・・最近VGに売上抜かれたりしてたしな
11-03 09:28

神代兄妹編が半額になっとる・・・まだ2週間くらいしか経ってないぞ?
11-03 09:26

初動教習タイミング逃しました
11-03 08:59

カイトもSR見つからずでハンパだけど出来た…もちろん事故る
11-03 08:58

朝みそ汁はうめぇ
11-03 08:21

上位真涼ほしいからな…どっかで参加せんとなー
11-03 08:18

とがめ歴女関連見つかったから刀ガルパンで出るのもありだね
11-03 08:18

時間があればNN行くかどうか…しかしシングルまともに戦えるやつねぇ…
11-03 08:11

今日秋葉は厳しいかな…うーん
11-03 08:04

あ、そうそうついに俺修羅でサイン引きました。真涼でした
11-03 08:03

おはようございます
11-03 07:58

僕はショットよりもフリプ用のおとなしいの組みます
11-03 01:47

抽選会はトップ見るだけだからやっぱ抜きます
11-03 01:43

@pmdancing OK、京子はメンドイ効果のやつね。三つ子で使いまわす感じなんかな…正直費用対効果はない気がしてならない
11-03 01:42

数えたらちなつちゃんは4枚だったスマソ
11-03 01:39

@pmdancing 京子は無理。ちなつちゃんは1枚くらいならいいで
11-03 01:39

箱プロモが京子2に対してちなつちゃん5枚あるんだけどどーすりゃいいんだ…
11-03 01:34

ヴァンガ京子とはなんだったのか…
11-03 01:33

今度ザカ氏のゆるゆり見してもらおう
11-03 01:33

@cgkry スゲェ…序盤から点詰めて最後に連パンできるから理にかなってますね。僕は人間力ないんで抽選会はずすから使いこなせんですorz
11-03 01:31

@cgkry おお、マジですか…完全に殺しに来てる構築ですからね…慣れてる人が使うと真価を発揮するんですね
11-03 01:25

@43Mashino あのデッキの世間評価はわからんですがまぁあのデッキは彼専用みたいなもんですね
11-03 01:22

山回復ないしヴァンガ京子もないからホントワンチャンにかけたデッキなんだろうなー
11-03 01:19

名古屋2位のゆりはこれホントに勝てるのか不安になるぞ
11-03 01:18

生徒会組んでるからごらく部で組みたいけどSTあかりないから必然的に結衣京子だな…まぁ昔から結衣京子だしいいか
11-03 00:56

カーキンで埋れてたごらく部救出したぜ( ̄+ー ̄) http://t.co/9dK4iNktVn
11-03 00:54

ラス1であかりサイン引いたとき思わず中さんと握手した
11-03 00:43

結衣ちなつ売っても大した金にならんし4人そろったんで仲良く大切にします
11-03 00:42

山回復する結衣先輩がほしかっただけだったのがいつの間にかサイン救出になってて私の財布が氷河期むかえました
11-03 00:41

中さんとカーキンでゆるゆりの残りサイン当てようぜってなって在庫枯らしたけど無事あかり京子先輩救出しますた
11-03 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR