10/13のツイートまとめ

herojint

@megalith0 そ、そうじゃ!天下・・・天下をやろう!そなた、天下は欲しくないか!?
10-13 23:51

@megalith0 どっかで落ち着くまで蓄えとかねばな…コマの怪人をダグターボが体張って止めてファイヤーバードアタックしてるシーンとかあったわ。炎が消えた最終話の映像はヤバい。海がパトカー見て炎かと思ったら警察出てきて (´・ω・`)してるシーンとかいいチョイスだった
10-13 23:49

ぼんやり考えながら何もせずぼーっとしてるのが好きです
10-13 23:26

あー課題やる気おきねぇ…´д` ;
10-13 23:25

コブクロやSMAPとかも練習…いい歌多いよね
10-13 23:24

そういや今日の機種でカチューシャと雪の進軍入ってたから歌ってみた…カチューシャは無理だなw
10-13 23:22

ガルパンは見てる時間ないから録画
10-13 23:21

ダグオンの台詞全然出てこなくて泣けた…勇者シリーズBDあくしろよ
10-13 23:17

@megalith0 来るしかないやろ?
10-13 23:15

@megalith0 炎が消えた後のやりとりとかライナーの合体や決めシーンやら色々あったから2回歌ってしまったwアップの作画別人だなwデジモンは初めてグラウモンに進化したバトルらへん。進化したままで困ってたシーンめっちゃ懐かしかった
10-13 23:11

3巻が売ってなかったのが残念だな…夏色また組み直すか
10-13 22:25

今さらながら漫画版夏色の2巻入手したから読んでる。意外と再現してて驚き
10-13 22:24

衣装無理だから変身で頑張るか→とがめは死んだもういない→/(^o^)\
10-13 22:21

とがめ規制はいたいな…ミックスでフルパワー刀が組めないじゃないの…
10-13 22:19

アクフォでLJに勝てっかな…ホイールの有無が決め手になるか?
10-13 22:17

ダグオンの本編映像は熱かったな…
10-13 22:01

@n3gona やり方同じだw
10-13 21:58

@n3gona まだ入るデッキは多いっすからね。色も◯
10-13 21:54

ダグオンとテイマーズの映像が使い回しじゃなくて本編映像だったから熱かった。M涙目じゃんか
10-13 21:41

今日ボイトレ兼ねてヒトカラしたがやはり寂しい…
10-13 21:40

@n3gona なんかないかなーとらしんばん見てたらビックリしたw
10-13 21:40

さるにクラリスって微妙な気がするけどどうなんだろ
10-13 21:38

これでミックスの幅が広がるな
10-13 21:38

クラリスキタ━(゚∀゚)━!未所持だから買ってしまった http://t.co/UqqicwOqnC
10-13 21:37

やべぇ寝みぃ・・・
10-13 16:33

ぬばたま組んだけどおもったより強いな・・・カブキとクロコの組み合わせが鬼
10-13 16:30

ディアマンテスはまだ現役だと思う。終盤で1枚もげるのはでかいんだけど裏における11Kをどう用意するかなんだよね・・・
10-13 16:19

タイダルアサルトはいつ見てもおかしい
10-13 16:18

自爆効果はどうなんだろ。テトラ序盤からしゃべれるのは強い気がするけど
10-13 16:17

中さんからアクアフォース買い取ったからデッキ増えたぞ~。さて足りないパーツどうしよ
10-13 16:15

キャンセル待ち取れなかったから待機
10-13 14:27

休日なのに精神状態が鬱
10-13 12:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR