10/06のツイートまとめ

herojint

明日は仕事で鬱だわ´д` ;
10-06 23:19

あー腹一杯だ…夜飯食うのキツかったから食欲落ちてんなぁ…
10-06 23:19

@T219514184 あー…じゃあオフ会の面子で楽しんだ方がいいっすね。秋葉は店が多いから見応えありますよ。トレカの洞窟、一刻館、トレーダー、K-BOOKS、アメドリ、フルコンあたりは掘り出し物が期待できますよ
10-06 23:05

@megalith0 デッキメーカーに地区優勝って刀レシピがあったけどうpした?
10-06 22:20

明日から仕事で鬱だわ´д` ;
10-06 20:21

とにかくじょーじのやりくりデッキは磨けば全然対抗できるから地区終わったら研究したい
10-06 19:21

昨日の蒲田ホビミク限は5人以上いたのかな?行かなくてよかった
10-06 19:20

ヒロ沙英コンビはあえて使う必要があるのか?いやネームが強いか
10-06 19:14

ひだまりSP3箱近く買って出たSR以上は1枚がゆの、ヒロ、沙英、なずな、大家さん。2枚が乃莉、タイトル。3枚が宮ちゃん(サイン有)…ゆのっちと大家さんとサインが同時に出ないのはデフォなんかな?
10-06 19:12

もはや運転でも酔う僕はダメ
10-06 19:08

SP版沙英さんが実は強いことが判明したからデッキ組みたい。アタッカーのヒロ沙英はよ
10-06 19:06

可能性を感じる1枚 http://t.co/72nggePMyL
10-06 19:03

@T219514184 おぉ、東京来るんすね!秋葉のどこだったかな…確か乃莉なずならありましたよ。いまだに現役なんすね。ブルホワには嫌な思い出があるw時間合えば是非案内したいっすね
10-06 18:59

ミク2弾のRはチャイナ服とか3コスで1ドローリンとかどうしろってんだ…
10-06 15:23

じょーじはアイカツにも手を出すと言うのか?
10-06 14:27

作業効率を求めてインポートとか慣れねえことはしないで効率悪くPC再生してりゃよかったぜ…(;´Д`)
10-06 14:20

仕事のCDデータ飛んだ…PC嫌いorz
10-06 14:19

@n3gona 最低限持っておきたいミックスパーツとか教えるんで準備はしておきましょう
10-06 14:17

とりま仕事の課題して余裕があって人いなかったら3時のNNシングル出ます
10-06 13:36

@n3gona 10Kあれば足りるんじゃないかな?シングルひとつ我慢すれば組める
10-06 13:35

自由登場森下ほしぃ…これで千里かつる(`・ω・´)
10-06 13:33

@n3gona メイドは試合終わらないが終わらせたくないくらい楽しいぞ
10-06 13:32

ましのさんも言ってたけどミックスが楽しくなってきてるからみんなやろーぜ
10-06 13:25

やけちゃうぜまったく( ´_ゝ`)…じょーじには負けんぞ!
10-06 13:22

RT @pmdancing: ジョージさんマジでイケメンです
10-06 13:21

@n3gona 彼は相手が嫌な時に握れるのがすごい。ひだまり、路地裏は怖い
10-06 12:36

ハゲる人の気持ちがわかるぜ…
10-06 12:08

@n3gona 終盤の天然3要員だったら枚数おさえてもいいんかな。やられてる方からするとコンバットは豊富だからアタッカーは天然連打でも相手はこたえるはず
10-06 12:03

さて課題やらやらないと明日どやされるからやらんと…
10-06 11:59

@43Mashino 宮ちゃんサインいります?
10-06 11:58

@n3gona 2だとほしい時に引けない気がする…ゆの宮と一緒に序盤から攻めないときつくないっすかね
10-06 11:57

運営は沙英さんと神原にうらみでもあんの?
10-06 01:41

沙英軸ならみのりんとさくら荘と仲良くなれそうだ…天然はやめてください死んでしまいます
10-06 01:40

あー沙英さんで組みてぇ…
10-06 01:38

ゆのっち買い足すか…せめて3はほしい
10-06 01:37

まぁ、大家さんとか序盤きてもコストだし?終盤握れればいいんでピン投なんすよ~(震え
10-06 01:37

@n3gona まほよとMEIKOを殺しにきてると言わんばかりのデザインですわ。噛み合わせハンパねーぞw
10-06 01:33

@megalith0 コスト上げ入りがデフォになってんのもつれぇな…まぁガンメタ大好きな東京民は使わんでしょ(すっとぼけ)
10-06 01:30

なんか仲良く出た感じサインキタ━(゚∀゚)━!宮ちゃん皆勤賞。大家さんェ… http://t.co/KvEH85oPOU
10-06 01:27

沙英との出会いとかいつの時代のカードだよorz
10-06 01:11

@megalith0 つまりとがめ強いんや。歴女は七とがシャツ麻子で流されてハンドもいでくるからゲロ
10-06 01:08

軽減あってもよかったよね… http://t.co/0Dy8frYqY6
10-06 01:05

さくら荘は喰えるの一文に確固たる重みを感じた
10-06 01:02

@megalith0 4点からの奥の手はガチ…リンレン、歴女みたいにリソース枯らされなきゃやれるっしょ
10-06 01:01

@43Mashino 色々穴ありますが地区までにはってとこですね…ミックス勉強したいからまたやりましょう!
10-06 00:57

今から開けるよ~ http://t.co/W63HfiAiaO
10-06 00:54

@n3gona 水着コンビ絡むと金鹿黙るんで絶望します´д` ;
10-06 00:39

@megalith0 リセットあるし雑に殴ってきた相手食えるし実際やれる気がするわ(混乱
10-06 00:38

@hiratti61 そんなことないですよ(汗)シングル扱ってない店で色々買ったから箱プロモくださいってのも言ってみると了承してくれる人もいますし
10-06 00:37

ましのさんと話がはずんでしまった…ミックス試せて話せてよかったぜ
10-06 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR