09/30のツイートまとめ

herojint

ほぼ水出したから茶飲みすぎたな…
09-30 23:04

悲報 ジントさんリバースする´д` ;
09-30 23:03

ベンチで横たわってるなう_(:3」∠)_
09-30 22:57

やべぇ…こみ上げてきたから公園タイム
09-30 22:56

動けるけと苦しい…烏龍茶飲みすぎたせいか消化悪いかな~
09-30 22:55

生徒会はイラストのチョイスが微妙だったな…
09-30 22:42

生徒会スリーブかわいくないからWINNERスリーブ使うか?
09-30 22:41

しかし生徒会で仮にも環境染めたごらく部に勝てるのかいまだに不安だね
09-30 22:36

ゆり記念出れなかったのはつれぇわ…生徒会使いたかった
09-30 22:34

腹一杯になってきたから苦しい。動ける余裕があるからマシだな
09-30 22:34

何度もいうけどミク2弾は定価の価値なかったよな…サインくじ
09-30 22:32

Oh…あと一駅くらい頑張れよ…JRは僕ディスりすぎ
09-30 22:31

悲報 ジントさん、乗車電車から乗り換え手前駅で終点くらう
09-30 22:30

上司への恩は倍返しだ!
09-30 22:28

@megalith0 組むなら先輩なんだよね。さくら荘は安くなる読みでスルーだな…最近初動で買ってないな
09-30 22:27

ってかこれから僕1人で上司の攻撃を耐えねばならんのか…まぁたたかれるのはいつものことだから慣れてるんだけどね_(:3」∠)_
09-30 22:25

同期が協力先に出向することになった…最近上司がいない間に話して実は共感できる点が多かっただけに残念である
09-30 22:20

ここにきてつけ麺神の成果が活きたな…あれは久々に腹いかれると思ったからな
09-30 22:17

その代わりに僕は太らなきゃいけないという謎の宣伝が広まり余ったメシ流れて食いまくってた…いまやオムライス神、つけ麺神を食した僕にとっては腹八分目である
09-30 22:15

締め会終了…飲まされなかったから全然平気です…ゆえに明日出勤orz
09-30 22:12

@megalith0 そーか、僕も何か組むから今度対戦するか
09-30 22:08

RT @yugiohmeigenbot: 「テキストが詰まってるのは制約たっぷりの証」 #yugioh
09-30 15:00

締め会だから早めに業務は終わるが僕の人生も同時に終わってしまうのか心配だ
09-30 14:03

新しいスーツがピッタリ詰めすぎてアクション起こすたびに痛い。太ったときを考えて気持ち余裕をもたせる方がいいな
09-30 13:58

ミク2弾はサインくじと理解した
09-30 12:51

@megalith0 ハンド大丈夫?
09-30 12:48

でた!遊戯王名物の発動していた
09-30 12:48

RT @yugiohmeigenbot: 「俺気づいたんだけど「超融合を前提でお付き合いして下さい」って言ったら女の子と絶対つき合えるんじゃね?」「超融合にはチェーンできないから断れないのか。考えたな」「残念だが両親の勅命が発動していた…」 #yugioh
09-30 12:47

トイレタイムなう…無事生還出来るか…オラに元気を分けてくれっ!
09-30 12:47

明日二日酔いで休みもらってブクマ参加…できそうもない
09-30 09:35

自分にできる最大限の努力はしよう…飲むから明日休みくんねえかなー´д` ;
09-30 09:32

大体盛大な締め会がなんで週明けなんだ?みんな大丈夫なの?
09-30 09:10

今日は無事に帰れるだろうか…明日休めねぇかなー´д` ;
09-30 09:08

あー寝みぃ…´д` ;
09-30 09:07

中さんはとてもいい人です。しかし真似してはいけませんね
09-30 02:07

あの人の問題点はガチじゃないからせっかくガメたカードをほとんど使わないこと…使ってやれよってなる
09-30 02:06

知り合って長いのに中さんの必須枠ガメる悪癖を見抜けなかった僕も悪いかな…
09-30 02:02

まさに中さん
09-30 01:59

RT @yugiohmeigenbot: 「遊戯王の箱買いはムキになった時点で負けだぜ」 #yugioh
09-30 01:58

裏にさくひま出せるさくひま入れてくれたらハッピーだったんだがな…
09-30 00:20

SPさくひまはガン積みなんかなー…これ引けないと始まんないけど本気泣とかで削るから3か?わかんねぇ
09-30 00:19

さくひま組めたらしばらくフリプで使おう
09-30 00:15

3コスさくひまは強い。旧SRは裏に置くのかどうかだな…生徒会の戦い方わかんねぇ
09-30 00:13

向日葵5くらい当たってた時に櫻子が2しか出てなくて結果4箱も剥いてしまった…
09-30 00:11

金鹿ピンじゃ無理だな…3ほしい
09-30 00:10

ラボにトーイの有珠らしきカードが並んでいた…さっさと値下げしてくれれば救出するぜ
09-30 00:09

表紙絵京子売るかって思ったら4しか当たらなかったから悩む
09-30 00:06

@310101100kg さくひまパーツ。ぶっちゃけ3コス帯、ソースだけ出張して終了な感じなんかな?3コス櫻子が6だからガン積み枠だと満足に渡せないな http://t.co/63Wbcgi1al
09-30 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR