09/15のツイートまとめ

herojint

アシュレイとサロメ枯れててワロタ…昨日4枚目買っといてよかった~
09-15 20:33

宝石騎士強化くる~?
09-15 20:32

@tokusantcg まぁそんなとこっすね
09-15 20:17

R帯も両方からKAITO関連3ソース引けたしいいんでないか?
09-15 20:12

ミク2。KAITOキタ━━━!!!!ミク箱でした。まぁミクで組むし… http://t.co/86ceDEMKmW
09-15 20:11

ミク1。ルカキタ━━━━━? http://t.co/sbr4npAr3w
09-15 20:10

AKBは軽減織音出たしよし。SRもまずまず http://t.co/m8TO5JFCib
09-15 20:10

サインクジ開けるよ~ http://t.co/ByazC3Dfvx
09-15 19:55

これって発売して2週間しかたってないよね… http://t.co/kNsTdYkfxJ
09-15 19:39

腹痛すぎてトイレこもってる
09-15 18:17

腹痛い…
09-15 18:05

@revetta_george カーキン?在庫次第じゃほしいかも
09-15 18:04

ブシが開催したTCG合宿はどうなんだろ…わざわざ地方行ってカードをやるのか。旅行に来たのにマックみたいな感じだね
09-15 16:12

旅行行きたい…
09-15 16:09

今半沢直樹がブームだから古畑任三郎復活あるで?復活したらリアルタイムで見る
09-15 16:07

もうディメポをダメポとは言わせないぜ
09-15 15:37

不安定なデッキばっか使ってたから撃退使い始めたときメッチャ焦ったの覚えてるw
09-15 15:18

伊藤彰絵のオバロはガチ
09-15 15:16

ドントレ4になったからかげろういつでもウェルカムよ
09-15 15:14

基本に返って覚醒突っ込んだオバロで気持ちよくなるデッキ組むかw
09-15 15:13

テトラは安くなる読み…アクフォは例外なく下がる
09-15 15:11

ジリアンデッキ組んで虫倒す
09-15 15:10

その点撃退者ってすごいよな。ライド事故起こさなきゃ理想の盤面作れるし突破力あるし…構築の幅が狭い以外は満足してる
09-15 15:09

テトラがいいタイミングで使えない、タイダルがブラダに焼かれる、盤面再構築にムラありでアクフォはマジで環境にイジメられてんだなと認識した
09-15 15:05

昨日中さんとレン様レオン様再現ファイトした。結果撃退全勝…トランスコア手札捨ててノーガード余裕でした
09-15 15:03

ズィールとローレルで気持ちよくなるしかないで
09-15 15:00

環境を喰らう者 ズィール
09-15 14:59

@revetta_george 何時に来る?VGやろーぜー
09-15 14:58

辰にズィール教えられてからあいつのことが頭から離れない。ちびっ子の頃ウルトラマンヲタだったから超獣とか響きがヤバい
09-15 14:55

VGで今組みたいデッキ:エクストリーム、シュヴァルツシルト、ウルトラマン、怪獣、コバルトウェーブ、中2病、エヴァ、ダイム、インドラ、BR、宝石、グローバルなグレネイ、グローバルなメガコロ…エクストリーム、宝石以外はネタ
09-15 14:53

ついに権利者一覧に僕の名前が…しかしミックスも人多くて激戦区ですね
09-15 13:36

RT @pre_memories: 【フォロワー4,500人突破記念】このツイートを公式RTしてくれた方の中から抽選で3名様に、発売中の『きんいろモザイク』きゃらスリーブコレクション5種セットをプレゼント!詳細は画像をご覧ください #kinmosa #prememo http:…
09-15 13:08

@revetta_george NNなら大会出に行くよ
09-15 12:20

シャークデッキを組むには豆に走らない固い意志が必要だ
09-15 12:15

頼むからシャークはエースのランクばらけるのやめてくれ…どう組めばいいんだ
09-15 12:10

MにVGすすめるなら次元ロボか?今回勇者シリーズっぽいのかなり入ったし
09-15 11:28

リバティーはダイユーシャ800買取なのにカオブレ2200買取で謎
09-15 11:27

だれかエシックスエクストリーム当ててジントさんに流してください
09-15 11:26

エシックスメッチャ跳ねたな…環境的にLJ相手で不利が付くから下がる読み
09-15 09:06

早く獣神作りたい…絶対楽しいて
09-15 09:00

マックスビートがヤバい。エスペとはいえ一列復活とか悶絶
09-15 09:00

台風ヤバくて教習所行くか迷う
09-15 08:55

なぜか秋葉でアシュレイが高かったけど蒲田は400だったので衝動買い。イゾルデとR以下で宝石騎士完成するで
09-15 08:47

ズイタンは当てた1枚が見つかってないから4枚すぐ使えるようになった。ダイムで気持ちよくなるデッキに入れる
09-15 08:45

マルクはゴルパラ強化で上がるから(震え
09-15 08:43

昨日中さん相手にパック勝負して最後にカオスブレイカー引いて逆転した。サーセン…その後凱旋8パックでマルク、ズイタン、アルフレッド引いて僕満足だろ
09-15 08:43

@tatunokami 何で生まれてきたのと思うくらいに壊れてやがるぜ。一応昨日フリプで撃退使って星輝兵に勝てたけどハマったら何もできなそうね
09-15 08:38

ズィール強くね?ローレル決まりやすいし怪獣軍団でタコ殴りとか特撮っぼくて好きだな
09-15 08:33

ダイユーシャとダイシールドそこまでしないし組もうかな→800と600買取でーす→売りまーす僕はウルトラマン、怪獣、ミラクルビューティーで組むんでロボは先でいいです
09-15 08:30

エシックスя、ソーラー2、クジキリ2、カブキ3、ミジン、コバルト2を格安で回収。なぜかみんなエクストリーム当ててくれないのよね…
09-15 08:27

昨日中さんとパック勝負してエクストリームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!こいつ箱や身内で一枚も出ないくせにバラ買いだと出るんだよね
09-15 08:18

@tatunokami 一部が息してないしя依存だと絶望でしょ…
09-15 08:16

@tatunokami 別にいーよ
09-15 08:10

ズィール地味に高くておこ
09-15 00:47

@tatunokami カオスブレイカー出ましたぞ
09-15 00:47

みんながダイユーシャ必死に集めてる中ズィールで気持ちよくなるデッキ組もう
09-15 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR