09/08のツイートまとめ

herojint

あとはガンスがブレオと気持ちよくなる(意味深)デッキとかやね…これはBR連打するから使い心地はよろしくないかもね
09-08 23:18

どーにかして安い奴らを活用したデッキ組みたいよね。VGも新弾一択かと思ってたけどプール増えてきたからかなり変なデッキ組めるようになった
09-08 23:10

アーマブレイクで気持ちよくなるデッキ、ダイムで気持ちよくなるデッキ、スカイダイバーで気持ちよくなるデッキ…気持ちよくなるデッキシリーズ続々開発中!
09-08 23:07

@tatunokami エヴァの相方がどれにするかなのよね。バニー→トラピ→ライン復活→エヴァ→トラピライン復活とかでひたすらぐるぐるするのを考えてる
09-08 22:58

ガルモで気持ちよくるデッキは大体完成してきたから次はエヴァで気持ちよくなるデッキやな
09-08 22:49

ペイルの変なデッキ思いつかねぇ…ジャグラー系でひたすらソウル溜め込むか無難にバニラ多めに積んで脳筋するか…G3はエヴァと何にするか
09-08 22:11

シラユキはマンダラに土下座するべき
09-08 22:08

いつか凱旋買うか
09-08 19:33

宝石騎士のR以下全然なかった…
09-08 19:32

獣王くじうってるとこないかな~
09-08 16:32

アシュレイは救済入るだろ…(震え
09-08 16:31

勝てる気が一ミリたりともしない…まぁ宮地制覇でいいか。凱旋買うあるな
09-08 16:30

ズイタン買ったからダイム組むんだ…小茂井みたいな感じの
09-08 16:28

@tatunokami まだ投売りしてるかな
09-08 16:25

ペイルも集まってきたからもうちょいで組める。トラピどーすっかな
09-08 16:23

宝石騎士とか各3だから買い足さないとならないという…まあ楽しければいいんでないか?
09-08 16:22

ラボのVGセールで衝動買いしてしまった…プロメチウムが800なのはうまかった http://t.co/lBViYqVIxH
09-08 16:21

カーDスーパーとかマジかよ…レア厨としては回収確定だな
09-08 11:46

辰から聞いてドレッドマスターのスキルみたけど査定おかしいだろこいつ…
09-08 11:40

今起きました…やべえ
09-08 11:38

RT @irarenai_tweet: 新鮮ってことなんだろうけどなんか他に言い方あっただろwwwww  https://t.co/8JuHcen1vX
09-08 06:00

中さんがエンフェ、アクフォ、LJ組むから僕はノヴァ、ぬば、ディメポ組むか
09-08 03:51

プレメモイベントでCARDBOX GIRLSが来るってさんざん宣伝してるけど本人たちのプロフィールは1ミリたりともプレメモに触れてないんだけど
09-08 00:37

名前読めない人は文柄詠梨(ふみづか えいり)と読むらしいです。意外と普通だった
09-08 00:20

まあホームでのんびりしてます
09-08 00:11

まわりで八王子行くか聞きそびれたけど別にアクション起きてないからいかないでしょ
09-08 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR