09/06のツイートまとめ

herojint

さてこれどーしよ… http://t.co/aXCe5MrbAc
09-06 23:59

ゆるゆりリストよりも権利者はどした?
09-06 23:24

マジで下手なシャカパチは誰も得しないね^_^
09-06 23:00

@megalith0 急がないよ~
09-06 22:57

トーイ用にデリア単組んでたらデリア好きになった
09-06 22:32

ココロコは誰ルート選ぶかで僕の財布が危ない
09-06 22:24

PM一覧見たらまったく形がないのはココロコだけだったけどなんだかんだパーツ集めてるから正則組で作品網羅してるわ
09-06 22:22

回収アリスは許されてもいいんじゃない?
09-06 22:03

一枚ずつ当たったネビュラロードとプロメチウムがこっちを見ているようだ
09-06 21:58

@tatunokami よっしゃ、撮ろう…ネタ動画w
09-06 21:54

文研部メッチャ反れてるな…シャカパチ下手クソなやつが売ったやつのだな
09-06 21:50

ましろで先輩出会いぶっぱしてるのにやってることが4ソース→STミク以下の動きしかできないみう先輩好きだ
09-06 21:43

ガハラさんのちびちび小刻みに嫌がらせで詰めてくの好きだ
09-06 21:41

@tatunokami せやな。全作品の動きとか動画とりたいわ
09-06 21:40

5サーチガハラそろえるとこからだな…面話?あれは枠食うだけですわ?
09-06 21:39

嫌がらせガハラさん組むか
09-06 21:38

偽はガハラさんか真宵かどっちかな~。どっちも動き好きだからな~
09-06 21:37

@tatunokami 地区前の調整がてらにね。旧弾踏んでわからん殺しは避けたいぞよ
09-06 21:36

herojintさんの脳内は「宣」35% ポイント:50pt ランキング:311634位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
09-06 21:34

今なら神メモ、カニファン、とらドラ、偽、ココロコ紙束組めるぞ
09-06 21:34

大河タイガーをなぜか買ってしまった…SR大河まだ1枚しかないんだけどさ∩(・8・)∩
09-06 21:33

まほよ相手に旧弾で挑んでみるか…ガチでまほよ組んでるのまわりで辰だけだから今度会おう
09-06 21:31

カニファンST無駄買いしたからにはアレ完成させないと…
09-06 21:28

神メモは僕が苦手な相手に相性いいからもっておきたかったんよ…
09-06 21:26

@megalith0 SRミンさんて1枚だせる?
09-06 21:24

今神メモはやれるのか?カニファンがやれてるから一筋の可能性あるで
09-06 21:23

問題は神メモ…Mがマジでフリプ使用をためらってる作品パーツを買ってしまった…
09-06 21:22

ポイントカード忘れた時に限って買いたいもん多いよね
09-06 21:19

別に組んでない作品のカードを買ってしまった…まぁフリプ用で
09-06 21:18

ロード澪サイン全然見ないけど人気なのか?まぁ直筆組の僕にはどーでもいいことなんだけどさ
09-06 20:45

メオ500か…買うかどうか
09-06 20:44

ふぅん、カニファン…やつらのゲロ加減はこの俺が大田区一知っている
09-06 20:38

まぁ真夏とかMTLでも使うやろ(震え
09-06 20:36

これでイエサブのと合わせてセイバー7枚だ~わーいシングルとミックス用でつーかおー
09-06 20:35

セイバーサイン引くまで買うか→5個目まで買う羽目に…このゴミ引き呪うわ
09-06 20:33

早く上がれて秋葉なんだからカニST探そう
09-06 20:14

やはり大盛りは結構こたえるな…ギリ食えるちょうどいい感じ
09-06 20:12

ごっついにトーイ連れてったらラード神になりそう…じょーじはラーメン&ラードで死んじゃうな
09-06 19:52

味噌もいけるな
09-06 19:47

アポとれたから大盛りラーメン食べよ
09-06 19:43

RT @yugiohmeigenbot: 「そういや外人はメンマスカームを体験することはなかったのか。無限ドローとか処理中にショック死するからコンマイが潰したんだな」「紅葉さんみたいに命削りながらドローする外人思い浮かんだわww」 #yugioh
09-06 19:28

RT @yugiohmeigenbot: 「ライフを2000払うって残りの人生の4分の1払うって事だよな。そこまでして守りたいものって一体何なんだろう」 #yugioh
09-06 19:27

RT @yugiohmeigenbot: 「神判で、もうこれからどうなるかなんて考察するだけ無駄だって事が分かったしなぁ」 #yugioh
09-06 19:27

RT @yugiohmeigenbot: 「星4チューナーといえば一時は不可侵領域みたいな扱いだったのにカメンレオンときたら・・ハイパーシンクロンに謝れよ」「ハイパーはまじでアニメ効果でよかっただろ…あれじゃあどこがハイパーだかわからねえよ」 #yugioh
09-06 19:27

RT @yugiohmeigenbot: 「ダンセル見てまず思ったのが地球防衛軍の隊員」 #yugioh
09-06 19:26

RT @yugiohmeigenbot: アストラル「まずは私が手札を見てくる」 #yugioh
09-06 19:26

RT @yugiohmeigenbot: 「ホビーアニメのとーちゃん万能すぎだよね」 #yugioh
09-06 19:26

RT @yugiohmeigenbot: 「お前らって「結果残す」って言葉好きだよな」 #yugioh
09-06 19:24

RT @yugiohmeigenbot: 「テキストってホントただの飾りみたいだな」 #yugioh
09-06 19:24

RT @yugiohmeigenbot: 「Q:《ウィジャ盤》の効果で「Spirit Message(海外版)」を出すことはできますか?  A:《ウィジャ盤》の効果で出せるのは「死のメッセージ」だけです。(12/09/29) 」 #yugioh
09-06 19:24

RT @yugiohmeigenbot: 「遊戯王やると友達が減るのか怖い怖い。ぼっちでよかった」「何かがおかしい」 #yugioh
09-06 19:23

RT @yugiohmeigenbot: 「暗黒界とかでマイクラわざとはずすとき何宣言してる?」「「ラーの翼神竜を宣言します(キリッ」ってやったら相手が苦悶の表情でラーの翼神竜を墓地に置いた。その後何だかんだでメールアドレスを交換して再戦を誓った」 #yugioh
09-06 19:21

RT @yugiohmeigenbot: A「ヴェーラーってよく見るとパンツ見えてるよね」 B「え?」チラっ A「エフェクト・ヴェーラー!貴様持ってるな!」マインドクラッシュ発動! #yugioh
09-06 19:20

RT @yugiohmeigenbot: 「豪華だけど青眼にGって何の関連性も無いどころか社長怒りそう」「ウイルスとか細菌使っているし汚くても強ければ大丈夫」 #yugioh
09-06 19:20

@310101100kg ミックスのレシピ見てくれない?
09-06 12:10

寝みぃ~…休みのためだ
09-06 09:25

とりあえず新弾のを手出す前にDAIGOデッキ組んでからだな。完ガや騎士王とか足りないのが多い
09-06 09:23

雨か~
09-06 09:18

今日乗り切れば明日休みだ…最近こんなことしか言ってねぇ…
09-06 09:13

あんまり座れなかった…
09-06 09:13

グロメで組むにしてもパスカリス手に入れないとな…妥協点は見つけないといかんな
09-06 08:56

テトラドライブ組もうと思ったらトランスコアの値段見て諦めた3倍近く上がったな…
09-06 08:55

そういや新制限で神風ガスタ壊滅したな…元々バードマン依存じゃないしテラフォガン積みでまだやれる?フィールスタダがマジで必須レベルになるぞ
09-06 01:24

今ジャンド熱い?なおフリプで使うと嫌がられる模様
09-06 01:21

命の胸が揺れるとは…おいおい…俺のゴルディオンハn(ry
09-06 00:48

カード続けたきゃ工場か公務員か職人か夜勤かフリーターかニートになるしかねぇな
09-06 00:36

忙しくなるとマジでカードとかやってる場合じゃねーと痛感する。僕みたいに体力ないやつはマスターこなして死んだように寝るのが精一杯です
09-06 00:30

最近は自分が勝つより高校組やじょーじが頑張ってくれればいいやって思ってきた。彼らが入賞すればうれしいです…
09-06 00:26

最近のPMわかんないけどメイコとカイトが強いんでOK?
09-06 00:20

まぁサックは完璧売り損ねたわ…幻獣機壊れれば
09-06 00:18

売り損ねてた虚無空間高騰してるのか…ラッキー?
09-06 00:17

うおー寝みぃ~
09-06 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR