07/10のツイートまとめ

herojint

帰宅途中による東急ストアでちょうど菓子パンが半額セールやってたりするから気になったのを買いこむんだけど毎日新手が出てくるから大変。帰宅中に腹減るからつまみとしてはいいんだけどね
07-10 22:32

つかれたー
07-10 22:28

晩飯中。アボカドサラダうまい
07-10 21:21

@revetta_george 人生相談のってくれる人が3人いるとかマジ心強いんだけど
07-10 01:30

ミックスでガルパン組むと戦車道いらないからリーズナブルよ。代わりに明日に架ける橋っていう戦車道より高いイベント積むことになるけど(ぁ
07-10 01:29

ガルパングッスタとか下校中握りながらイベ唯ガイナ立ちさせて意地でも落ちないようにガメたイベント吐き出しながら一方狙いに行ってたかつてのけいおんの姿と似てるところがあるからなんか懐かしくていいね
07-10 01:27

ガルパン2周したから意識高い
07-10 01:22

@43Mashino こりゃもうあんこう組むしかないですね(`・ω・´)
07-10 01:21

リンレンはいつ殺されるかわからないスリリングな奴らだよ…あいつらは死んじゃいねぇ…
07-10 01:20

あんこう5人いないと使えないとかでいいからアプ禁ほしい…ないとまどかとかどうしようもないんだけど
07-10 01:19

カバさんとか杏子出たしフリプで使っても大丈夫だろ…
07-10 01:18

実はさるってガルパンにメッチャ弱いんじゃないか?会長に0コス焼かれるしST森下はシャツ麻子でスルーされるしネーム偏ってないから板チョコきかないしやたら起こす手段多いからワンショットで詰め切れる補償ないし…なんかガルパン強い気がしてきたぞ
07-10 01:16

さるコンビって事故らないイメージあるけどメインでハンド入れ替え系がないから引きゲーなところあるしブン回りしても森下やみいちゃん置けないとアド取れないから事故ったらどのウィニーよりも弱いことは確か
07-10 01:14

トーイが梅屋敷神から見限られつつある。やはり梅屋敷で生まれ育った僕にはかなうまい
07-10 01:11

かげろうの設定好きだな…
07-10 01:10

僕でブレイクライドすると再スタンドできるよ
07-10 01:05

最近観戦してるだけな気がする…ドントレみたいでいいやん?
07-10 01:05

@akitakeo4416 はい、蒲田や梅屋敷で観戦してるだけだった人です。もしやと思いたずねてみました。今度機会がありましたらご挨拶させていただきます!
07-10 01:03

ソルなんたらライチは飲めば飲むほど喉が干からびてく飲料だからな…塩ひとつまみってレベルじゃねーぞってくらい水分奪われる
07-10 00:58

わかさんからいただいたライチ水飲んでるけどうまい。ソルなんたらライチよりさっぱりしててうまい
07-10 00:57

じょーじのまどか記念最下位を目の当たりにしてけいおん記念で優勝できなかったこと思い出した…好きな作品の限定戦で優勝できないのって泣けるよね
07-10 00:55

@akitakeo4416 もしかすると蒲田ホビステや梅屋敷でさやか使ってたお方ですか?
07-10 00:53

あんこうはフリプで使っても怒られないだろ…みんなガルパン好きだから許してくれるよ
07-10 00:45

あんこうはさる相手に強いから環境的にも煮詰めればいい線行くと思うんだがな。中堅お得意の数値リセットや激減は鬼門だけど
07-10 00:43

昨日まどか記念出れた時用にデッキ組んでおくかって思ったらいつの間にかガルパン組んでた…軽減小山がほしいと思った
07-10 00:41

秋葉原が通過駅だったりすることはあったがイヤでも秋葉原で降りなければならない経由という点では新しい。平日毎日秋葉原いってますが何か的なオタク的な流れをブッタ切る
07-10 00:38

まぁ実際は疲れてて週末以外はゆっくり見れないんだけどね…
07-10 00:36

仕事場が変わって大会とか出れなくなった点は負け組だが経由駅が秋葉原という点は勝ち組
07-10 00:35

昔からスーツ姿”だけ”はカッコイイって言われてたからな
07-10 00:31

仕事帰りにブクマ寄ったからスーツ姿だったんだけど似合うや新鮮やサラリーマンっぽいとか言われて照れるやん(*´д`;*)
07-10 00:30

わかさんが優勝しててすごい。さやか、杏子相手でも引けを取らない戦いをしていたな。なかなか結果が振るわない状態が続いたけど無事成果が出せてめでたし
07-10 00:25

ブクマのまどか記念8人と盛況だったね。芯Dさんとじょーじといった下位卓にいちゃいけない組み合わせも見られたりと番狂わせだったもよう…そ~考えると出てみたかった気もする
07-10 00:21

帰宅晩飯中。肉じゃがうまい
07-10 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR