FC2ブログ

どうやらしばらくは合宿記事が続くようだぜ その3!


長かった合宿編も本日で終わり。
3日目は内容が乏しいゆえ、1日目の夜とあわせて記事にします。



1日目の夜、今どき肝試しをしました。
しばらく道を進んだ先にある宿に泊めてある車のタイヤにお札を貼ってくるというルール。
男女ペアがいる中、主はよく記事に出てくる地元同僚との男ペアだった。
しかも待ち伏せして行く先々のペアを脅かしたいとのことで途中で離脱。
おい、場所わからんぞ。(汗


仕方なく1人で道をまっすぐ進む。車も人もおらず、街灯も少ないため雰囲気は出ていた。

しばらく進んだら既にお札を貼り終えたペアに合流。道を聞いてさらに奥へ進む。
しかしそれらしき宿など見えず、だんだん山へと近づいていった。
そして山の入り口にある通行止めの看板が見えた。


どうやら迷ったようだ・・・。orz

仕方ないのできた道をたどることに。
そのとき空き地に鹿の置物が3つ並んでいました。

よくできてるなぁとライトをあてると


バサッ


野性の鹿3匹は逃げだした。


本物だったorz


まさか野生の鹿を見ることができるとは思いませんでした。




合宿3日目。この日は朝から土砂降りという最悪の始まり。


なんでも台風が近づいている影響で雨が激しい。当然傘忘れた。orz
この日は朝食後各部屋整理、その後は自由解散であったため車で駅へ向かう。
途中でサービスエリアに寄り昼食をとるとのこと。主は度重なるゲリラ徴収により食べられず。
この時のために朝食をおかわりしておいたゆえ空腹ではありませんでした。


皆疲れていたようで遊ぶことなく駅へ向かう。
そして駅へ着き解散。雨の中ずぶぬれで家まで帰りました。
どうやら合宿編では水難の相が出ていたようだ。
川へダイブの境地に至った今の主に雨など効かぬ。


そして行き倒れそうになるも無事帰還。シャワーを浴び、食事を済ませ、横になる。
一度起きるも二度寝。次起きたら朝でした。


それから2日後。かばんを見るとスリーブに挟まれたカードが。
それは合宿前に購入したライコウ3枚。雨で右上がふやけてしまった。もうほんと雨嫌い。orz


喜びもあれば悲しみもあった合宿。
主にとっては人間としての成長に貢献するいい経験になったのではないだろうか。


でも3日目の雨。ライコウの恨みはデカイぞ。







~コメント返信~




≫yutiさんへ


こんばんは、いつもコメント、激励の言葉ありがとうございます。(*´∀`)


生きていく上でまわりの空気を読むことが必要になってくる。
難しい世の中になったものですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、yutiです。
ライコウの恨み…怖そうだ。orz
今ではライコウも出世しましたよねぇ。シングル買いしようとすると、500円玉が必要になってきてるんですから。^^;
俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR