FC2ブログ

青眼龍がついに発売。これで社長ごっこができるぞ!

わはははー海馬瀬人だ!

ふぅん、ついに青眼龍轟臨が発売した。各店品切れが続出しているようだな。

当然と言えば当然か…最強のしもべ青眼が新たな力を装い貴様らを勝利へと導くのだからな。

ふぅん、俺は予約していたからなぁ、最低限の数は確保できた。
スリーブも開店時間に駆け込み大列を並び無事入手。

それではこの俺が青眼SDについて語っていくぞ。
008.jpg
やはりSDは3つ買ってこそ輝くというもの。これで我が青眼の力を最大限に引き出すことができるぞ。今回は増Gや死者蘇生といった何枚あっても困らない優良枠はもちろんマニアックなところでは鎖付きブーメランなどの玄人好みのカードも収録されている。つまりは3つ買ってしまっても何ら問題ない豪華な内容とないっているぞ。


001のコピー
お次はスリーブだ。ふつくしい…銀龍とゼアルロゴがジャマで仕方ないが商品化しただけでも良しとしよう。早速我が青眼デッキの保護に使わせてもらった。あまりのふつくしさにセパレーターはスリーブ保護したぞ。スリーブは各店瞬く間に品切れだ。久々にスリーブ入手に躍起になってしまったな。



005のコピー
そしてこれが青眼SD限定戦の参加賞であるカードケース…なかなかのしたたかさだ。サイズはVジャンプ付録のデッキケースサイズだ。側面に乙女と防人があしらわれているあたり細部のこだわりがすばらしい。ブースターボックスのような光沢を放つ特殊な加工をされた材質だ。このケースを手に入れるために限定戦に参加したほどだ。やはり青眼グッズは入手しておきたい。


ふぅん、簡単に青眼SD周辺グッズのまとめをしてみた。これで貴様も青眼使いだ!






というわけで青眼龍轟臨。無事手に入って満足でした~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR